癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

女性性の開花・魅力溢れる人になる

   

 - 遠隔ヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

願いが叶った思い通りになれたというご報告をクライアントさんたちからいただいているのがたくさん溜まって来ました。

私もとっても嬉しいです。

S山Y子さんはインナーチャイルドの癒しから婚活、そしてめでたく結婚をし幸せな専業主婦生活を送っていました。

しかし、長い期間が過ぎたのになかなか妊娠せずに「妊活」というものをして苦しんでいました。

そして妊娠しないことで毎日地獄のように苦しんで大泣きしていました。

そのクライアントさんから先日メールが来て、無事に赤ちゃんを授かったとのご報告をいただきました。

「妊活」という間違った方向へ行ってしまって「大切なこと」を忘れてしまうととても苦しい状況になるのだなと思いました。

自分の創造するエネルギーによって日々の現実が作られます。そのエネルギーは意識と共に変えることができるのです。

自分の女性性を解放し、癒し、ただ愛するだけで良いのです。

あなたを愛している人の想いを受け入れ、あなたは愛を受け取るのです。

愛し愛される生き方を選ぶことができるのです。

普段はあまり意識していないと思いますが自分の内なる女性性を開花させ、魅力溢れる女性になることでさらに幸せに生きることができるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
和美さま

こんにちは、S山Y子です。
昨日、産婦人科で心拍を確認できました。
ご報告とお礼兼ねてメールを送りますね。

妊娠検査薬が陽性反応を示した時は、喜びと共に
「妊娠できた」という安心感で涙が出ました。

妊活は努力しても必ずしも結果が伴うものではありませんでしたので、余計にホッとしたのだと思います。夫も大変喜んでいます(^^)

和美さんにお話ししてもらったことを私なりに少しずつ取り組んで行きました。

妊娠できた時の周期では、排卵検査薬も使いませんでしたし、とにかく夫婦2人の楽しむ時間とばかりに感じた時にタイミングをとりました。
あ、○○もしましたよ(笑)!

まだまだ先のことは分かりませんが、それでもきっと、無事に産まれてくると信じています。

簡単ですが、お礼の気持ちを込めて…。
和美さんもこれからもくれぐれも御自愛下さいね。
ーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ、夏至祭です。女性たちが抱えている多くの生き辛さは女性性が根底で関わっていることが多いです。

あなたの内なる女性性を解放し開花させ、男性性と女性性を統合し、魅力溢れる女性になることができるのです。

あなたの中には本当はたくさんの美しい女性性のエネルギーを持っているのですから。

この夏至のタイミングであなたの女性性を癒し、自分の女性性を受け入れ、ありのままの自分を愛するようになって欲しいと願っています。

そしてあなたは愛し愛される生き方を選ぶことができるのです。

【女性性と男性性を癒し魅力溢れる女性になる】

夏至祭:新月の遠隔ヒーリングの詳しいお知らせはこちら


(女性性の癒しの聖域・レムリアのレイライン)



Pocket

  関連記事

自分に愛を与える!シャスタの天使・愛のヒーリング

こんにちは。天海 和美です。 アラスカ・デナリでの夏至祭、北極圏でのミッドナイト …

火の女神・ペレに呼ばれて行って来ます

こんにちは。天海 和美です。 わ~い!そんな気分です♪ 実はいつも例年は大学の講 …

時間間違って・大らかに訂正

こんにちは。天海 和美です。 オーロラヒーリングの日程と締め切り時間が間違ってア …

no image
黄金のピラミッドと光の柱

こんにちは。天海和美です。 ふぅ、ようやく目的地に着きました。 うちから車で14 …

この世界と向こう側の世界の境目

こんにちは。天海和美です。 もうすぐアメリカに出張です〜。3つのツアーをするんで …

Go To Top