宇宙から本当の宝物を受け取る・夏至祭

こんにちは。天海和美です。

いよいよ明日が夏至祭か、、、と思うとワクワク、、、、いや、ドキドキしている私です。

毎回目の前で信じられないことが起きるのが夏至祭で感動するのですが、そのドラマチックな展開にいつも胸が躍ります。

そしてそんな大きなエネルギーの転換に乗れたことがまた、とても幸せですし、そこから過去の自分と新しくなった自分の違いを感じるのです。

新しい世界にトンネルのようなところをものすごい勢いで風とともに通り抜けたりすることもあります。

ほんの一瞬の出来事なのに、それまでの自分がもうとても古い過去の出来事のように感じられて、もう戻りたくないな、、、と新しい世界の素晴らしさを胸いっぱいに深呼吸する感じです。

新しくなった自分はどんな自分なのか?その時はよくわからないのですが。

とにかく過去のいろんなものをその世界に置いて来たような、つまり手放して(忘れてしまって)解き放ち、ゆるし、1歩踏み出すような。

そういったことが一瞬で起きるんですね。

変わることへの怖れもありますが、新しい自分を感じるのもとても嬉しいです。

あ、、、自分ってこんな風になれるのか、、、ということも。

だから過去の自分を語っても今は誰も信じてくれません(笑)

少しづつ、変化してそれが積み重なって、以前とは考えられなかったような「今がある」んだなってちょっと可笑しくなってしまうこともあります。

最初の頃は、夏至祭のヒーリングなんて自信が無くて本当にそんな役割を担えるのだろうか?みなさんに喜んでもらえるのだろうか?と不安でした。

でも、遠隔ヒーリングに参加されるみなさんはとっくに理解しているのですよね。

それは一度受けてみると自分でもその変化について体感できるようになるからだと思うのです。

以前は混乱した状況の中で苦しみもがいていた方々が、それほど大きな変化は起こらなくなり、次第に平和な心になっていき、自分に起こる現実も平和で安らぎに満ちたものになっていっているのです。

あんなに凄まじい混乱した日々だったのに。

だから参加された方たちは回を重ねるたびに「願い事」とか「癒し」から「委ねる」ということを楽しめるようになったというか。

きっと自分の人生に間違いや失敗は起こらずに全ては最善に向かって進んでいるんだということを信頼できるようになったんだと思います。

人生の中でそんな風に思えるようになっただけでも、すごい大変化だと思いますが(以前はどうして自分の人生はこんなに悪い事ばかり起こるんだと思っていたから)

そしてその大きな変化は宇宙のリズムの転換点(夏至・冬至)や特別な聖地などでより大きなエネルギーの元に起きるのだということをみなさん、わかっていらっしゃるのです。

ーーーーーーーーーーーーー

和美さんの夏至ヒーリング、
心待ちにしてました!!!

思い返せば和美さんの初セッションからもう少しで一年が経ちます。

衝撃のセッションから様々なヒーリングをいただき、私の心は考えられないくらい平和になりました。

ちょうどその頃出会ったツインレイと思われる男性との関係で沢山学ぶものもあり

私自身、彼に対してだけでなく無条件の愛にもっと目覚め、私の魂が求める真の自分の役割にもっと気づき目覚めていきたいと思ってるところです。

和美さんのヒーリングでこれからも心身ともにメンテナンスしていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します!

T美
ーーーーーーーーーーー
こんばんは。

夏至を前にいろいろと浮上していたり何かわからないけど怖い感覚になっていたりきっと手放すものが出てきているんだなと思っていました。

和美さんの遠隔ヒーリングを楽しみにしていました!
受けることができて嬉しいです。

今回はいつもより楽しみでわくわくします☆
どうぞよろしくお願いいたします。

S子
ーーーーーーーーーーー

和美先生、おはようございます?

先日のマザーツリーPJ、お疲れ様でした。

参加者の皆さんの写真を見てると、毎回涙が出ます。

プロジェクトを行って下さってありがとうございました!

皆さんが木を植えられた翌々日、露天風呂に入ってた時に空を見上げると、

丁度天頂に大きな光輪ができていて、空が喜んでるな~こちらにまで伝わってる、そう感じて嬉しくなりました。

最近では、夏至の祭??という感じを越えて夏が来たから衣替え、みたいな感覚ですがそれも楽しいです。

今までの自分を脱ぎ捨てる??という感じよりも、今あるものを大事にしたい、ちゃんとお洗濯して手入れして、その上で着れなくなったものとはお別れする、お別れした分のスペースに新しい服を買ってみる、そういう感じです。

そんな感じで、今年も夏至祭よろしくお願いいたします^ ^

M子
ーーーーーーーーーーーー
この日を待ってました!!!
新しい生活が始まり色々と解決しないといけない問題が。。。

ま、他にももいっぱい望みはありますが
また後ほど!

T子
ーーーーーーーーーーー
和美さん、こんにちは。今まで、何度か遠隔ヒーリング受けてきました。

でも「女性性」のヒーリングは避けてきた自分がいました。なぜなら結婚とかってしたいと思ったことがなかった。

だからお見合いの話とかがとても苦痛でした。そんなことから病気をひきよせてしまった。

たぶん、それを認めることが怖かったんだと。ヒーリング宜しくお願いします。

A美
ーーーーーーーーーーー
本当は私たちはたくさんの宝物を与えられてこの地球に生まれて来ました。

でもそれを受け取ることが怖くて、受け取っては申し訳ないような。自分が受け取ると誰かが受け取れていないようなそんな思いをして来た人もいます。

でもね、他の人のものを奪い取るのでは無く、自分が必要としているもの、欲しているものは受け取ってもいいのです。

自分に最初から与えられているものですからね。ただ、それが何を与えられているのかがわからない。

だから道に迷ってしまったり、怒ったり、拗ねたり、駄々こねたり、拒否してみたり。

でも癒されて浄化されて、自分の中が透明になってくるとそれが浮き上がって自分にも見える、感じるようになってくるんですね。

それを見ることが、「素直になる」ってことなのかも知れません。

でもその素直になるってことはとっても勇気がいることなんです。

だって怖いから。素直になって生きていいんだろうか?人になんて言われるだろう?とか、これはダメだって言われるんじゃないかって。

だから素直に生きることよりも文句を言われないように生きることを自然に選んでしまっていたり。

素直になれなくて目の前にある宝物に気づかず外側ばかりを探したり。

だから素直になれることってとっても大切なことですね。

いろんなものが取れて解放されていくと”素直な心をありのまま”見られるようになります。

一人でも自分に素直になって本当の自分の宝物が見つかりますように願いを込めて「夏至祭+新月のレムリアレイラインからの遠隔ヒーリング」を行います。

それは宇宙の調和したエネルギーからのギフトですから受け取ってくださいね。

【女性性と男性性を癒し魅力溢れる女性になる】

夏至祭:新月の遠隔ヒーリングの詳しいお知らせはこちら

追記

お申し込みをいただいた方で携帯アドレスの方に返信メールが届かないと何度かご連絡がありました。
こちらにはみなさん届いているのですが、私の送信したメールは届いていないようです。
ショートメールで送ったり、何度も再々送しているのですが。

こちらにはお申し込みは来ているのでご安心ください。

パソコンメールを受信できるように設定をしないとガラケーの方はメールをお受け取りになれないので設定を変更してくださいね。

1度も届かないと困るので届いていないということは教えてくださいね。