木は人の心を理解するか?

こんにちは。天海 和美です。

夏至祭の最終日。マザーツリーの元へ。

6月10日の「森の子どもたちのマザーツリーになるPJ」のことを最初に約束したのはこのマザーツリーです。

ようやく約束を果たせたのでそのご報告も兼ねて訪れました。

そして”Shall we dance?”(シャル ウイ ダンス?)

不思議ですが一緒にダンスしているように見えるんです。

やっぱり木は私たちの心を感じるんだと思います。楽しんでいました。

そして木の上からは美しい光が降り注いでいました。(本当はもっと美しい光が降り注いでいたのですが写真に写っていないです)

私も木と同化している感じです。

何枚も写真を撮ったのですが木の幹になってしまって私がどこにいるかわからないくらい。擬態か?!カメレオンみたいでした。

マザーツリーと共に心癒される素敵な時間を過ごしました。

夏至祭の参加者の方々の感想

天海先生こんばんは、いつもありがとうございます。

今年の夏至のヒーリングはパワフルでした。
次の日に強い倦怠感とお腹が少し下りました。
気持ちはますます自分を信頼出来ている感じです。

オーロラの写真も無印で額を買ってきて枕元に飾ってます。

素敵な写真をありがとうございました毎日がワクワクで幸せです。

ーーーーーーーー

こんばんは

夏至祭、新月のヒーリングを受けたI子です。

ブログを拝見して少し驚いたのでメールしています。
私はこれまで近所のサロンでレイキヒーリングを受けていました。

最初は好奇心から。体験してみたらスッキリする感覚を得て、それからはスッキリしたいと思った時に受けていました。
で、レイキヒーリングを受けるといつも頭が引っ張られる感じがするんです。

今回の和美さんのヒーリングも、頭が引っ張られる感覚があり、それが終了後も残っていたんです。

和美さんは眠いと表現されていますね。

そこで「ヒーリングの関係なのか、だから頭が引っ張られる感覚が続いているんだ!」と、理解できました。

私は頭痛のようで頭痛じゃないこの頭の感覚は何だろう?病気の前触れかな?と思っていたんです。

ブログで発信していただいた事でエネルギーの関係だと分かりました。

凄いですね、私、エネルギーを感じているようです。

あぁ~私パワーアップした!!とかバージョンアップしちゃったなぁ~とかの、明らかな自覚はありませんが。

「感じて、影響を受けている」という事は確かなようです(笑)

自分の穏やかな心に気付ける事も増えてきています。
新しい自分になれるんだなぁ~と楽しみな気持ちです。

これからも、素敵な写真と有意義な情報発信を楽しみにしています。