知ってますか?必ず運が良くなる秘密

こんにちは。天海 和美です。

今日はあなたの運が確実に上げる為に日常生活でできる事についてです。

これはほとんどの人には知られていないのですが真実です。スピリチュアルなエネルギーについて詳しくわかっている人は知っています。

これは地球と調和してエネルギーを得る方法です。(グランディングする)

願いを叶えたり、物事を実現したいと願う時、必ず必要なのが地球のエネルギーなのです。

これは日常生活の中でできる事なのですが飛躍的に確実にあなたの運を良くします。

運が良いというのはそれだけエネルギーを持っているという事なのです。

まずは全然関係ないように見える農業と地球の話から。

アメリカは土地が広大なのでスケールが半端なく凄いです。

北海道の道東の牧草地や農地もすごい広大でびっくりしますがアメリカはその後10倍も20倍も広大過ぎて、日本とは尺度そのものが違う気がしました。

といってもオーガニックの農園は一つひとつ手をかけているので私の見る限りではそうではないですが普通の農場は広大過ぎます。

これは飛行機から見た農場で砂漠の中にあります。

砂漠に地下水を汲み上げてずっとスプリンクラーで水撒きをしながら作物を栽培します。スプリンクラーが半径をぐるぐる廻るから畑が丸いのです。

その大きさは半端なく大きいです。

本来作物が出来ないような場所で作物を作る為に無理やりするのだからきっと環境にもたくさんの負荷が掛かっているのだろうな、、、と思います。

化石水と言われている古代に地下に溜まった水を汲み上げているところはそれが無くなったらもう出来ないし、地盤沈下とか色々あると聞きました。

何より乾燥地域はそれなりの理由があって乾燥しているのだろうと思います。

つまり地球の側からしたら「そこは乾燥してて欲しい」って場所なんだと思う。人間だってそんな場所はある。

アメリカでオーガニックの製品を買った時に裏にこんな事が書いてありました。

「あなたがオーガニック製品を買うと言うことはそれだけ地球環境に貢献しています。」と書かれていました。

オーガニック製品は農薬も化学肥料も使わない。

それだけで土壌も汚染しないし、大気も汚さない。農薬を撒くことで害虫も死ぬけれどミツバチなどの農業に大切な虫も死ぬ。

農薬はやがて地下水や川に入り私たちの飲料水となるから野菜からはもちろん、飲み水からも農薬や化学肥料が体内に入ってしまう。それで病気にならないはずがない。

もちろん食べ物からも「殺す目的」で使われている農薬が体内に入る。

そしてオーガニック製品は遺伝子組換え作物では無い。

遺伝子組換え作物を知らずにとっていると私たちの肉体の遺伝子まで影響してしまう。

だから絶対に食べてはいけない。

オーガニックの食べ物は地球も優しく、人間の身体にも優しいのです。というか、安いからといって農薬や化学肥料を使ったものを食べるということは、それだけ身体に毒なものを取り込むということなのです。

もちろん安いに越したことはないかもしれませんが。

だからと言って安いというだけで「毒な食べ物」にわざわざお金を払って買うというのは馬鹿げているという事に気付くべきなのです。

地球の為に良いといっても自分は安い方がいいわ〜と思うが知れない。

でも地球を痛めつけることを選択してきたならそれが廻り回って自分に戻ってくるのです。

だから「地球のためになる事」イコール「自分のためになる事」であるという事に気付くことが大切なのです。

情けは人の為ならずという諺がありますが、まさにこの通りです。

あなたが買い物をする時、日常生活をする時、ちょっと1秒考えるだけでいいのです。

「これって地球の為に良いだろうか?」って。

何かをする時、こう考えるだけであなたの運勢も良くなるのですよ。

物事を実現する時は地球と繋がっているエネルギーが必要ですからね。

あなたが地球の為にちょっと立ち止まって考えるようになると地球からのエネルギーも前よりも飛躍的に得られるようになります。(グランディングできる)

あなたが地球と調和した毎日を送ることで地球からのエネルギーも得られ、あなたの運も飛躍的に良くなります。

そうするとあなたの願いも叶いやすくなるし良いことがザクザクと引き寄せられてきます。

運が良くなってハッピーに暮らしたい方はぜひやってみてください。一度だけではなく継続してやり続けましょう。