神秘の世界を感じる力

こんにちは。天海 和美です。

先日ある方と熱く語っている時に私がスマホで写した写真を見せながら説明していました。

たくさん見せているうちにその方が「ところで和美さんは写真を売ったりしているの?」と聞かれました。

「私は写真集は出していますが非売品で一般の方は買えません。ある特定の方々だけに差し上げています。」と伝えました。

そうなんです。私は前から写真集を出そうとか、その写真や動画を使って癒しDVDとか出そうと思っているのに、それは全部非売品なのです。

瞑想やヒーリングの動画も随分作りましたが。

すると「写真集とか作っているんだ。どうしてそれは売らないの?」と聞かれました。

その瞬間、思い浮かんだのは、、、、

私が写真を撮りに行く場所は特別な場所、、、つまり聖域とかオーロラとか、レイラインとかが多くて。

そういうところで撮った写真にはやはりカムイのエネルギーが入っているので、それを見ていると感動したりするし、写真そのものからエネルギーが出ているので癒されるのです。

お部屋に貼ると部屋のエネルギーがガラッと変わるし浄化されたり、インスピレーションが与えられたり。

それで私は「カムイのエネルギーを感じるものだから売る気になれなくなってしまうんです。」と答えました。

それをちゃんとわかってくれる人とか感じてくれる人とかになら渡しても良いかな、、、と思うのですが。

なので主に聖地からの遠隔ヒーリングを受けた方々にお渡ししています。

毎回ではなくてそういう写真が撮れた場合のみなのですが。

以前、ハワイのマウイ島で冬至セレモニーをした時、火の女神ペレのエネルギーの写真が撮れて写真集にして参加者にお渡ししました。

その写真集を持っている人は部屋に飾っていて自分のその日必要なエネルギーに合わせてページを変えているそうです。

そうすると部屋全体のエネルギーも変化して自分に必要なエネルギーが入ってくると。

また創作活動をしている作家の方はその写真を机の上に立てかけて仕事すると凄いインスピレーションが湧いて良いものが作れるそうです。

で、今日聞いた話ですが。

赤ちゃんがいるママにいつだったかその写真集をプレゼントしました。まだその子が1歳くらいの時。

それもすっかり忘れていたのですが。
その子は先月2歳になったばかりでまだ殆ど何も話せないくらいです。

でもその子は毎日ママのところに写真集を持って来て読んで読んでってせがむらしい。写真集にはほとんど文字は入っていないのですが。

それが1日に何回もその子は持ってくるのでかなりしつこいと思うほどらしいのです。

どうしてそんなに気に入っているのか、わからないけどどの絵本よりも気に入っているらしいそうです。

やっぱり私の思った通り、赤ちゃんとか幼児はエネルギーが見えるんだと思います。神秘の世界を当たり前に感じることができる。

赤ちゃんたちはカムイから授かった力をまだ忘れずに持っている。

今日それを聞いてますます嬉しくなりました。やる気満々!

そうそう、イエローストーンでのヒーリングに参加された方々には写真集を作りました。月の女神のヒーリングと両方受けられた方は写真集を。

火の女神の方だけ受けられた方は写真をプレゼント。その方に合わせた写真を送ります。

写真集が出来上がったと連絡が来たのですが私が取りに行けないので発送は9月半ばになります。楽しみに待っていてくださいね。

最近は火の女神に気に入られているらしくどこへ行っても火の女神との関わりあるところです。

来週8月21日はアメリカで皆既日食があります。私はもうすぐオレゴン州に行くのですがその真上を通るルートで何か意味があるようです。

この皆既日食は陽のエネルギー陰のエネルギーがぴったりと重なり合う現象になります。

またまた宇宙レベルでの大きなシフトになりそうなのです。

男性性と女性性の統合に影響することは間違いないですね。

今までの遠隔ヒーリングで浄化をして来た方々は特に変容し易いと思います。

来週から皆既日食の陰陽の統合のヒーリングとデナリ山からのヒーリングも行う予定です。

お楽しみに。