絶対痩せて美しくなれる方法

こんにちは。天海 和美です。

あなたの下半身はスッキリしていて綺麗ですか?

ダイエットしているのにちっとも下半身が痩せないなんてことはありませんか?

上半身だけ痩せるのに下半身デブだったり。

ところであなたの水分必要量は足りていますか?

今は夏ですから汗などかいたりもするので足りない方がほとんどかと思います。

セッションをしていると「もっと水分を摂りなさい。」とよくとメッセージがよくあります。

水分を摂っていないと「水太りになる」って知っていましたか?

その理由をまざまざと見せつけられました。

せっかくダイエットしているのにどうしても痩せないという人がいますよね。

それは水分不足です。

理由は簡単。水分が不足することでラクダになるんです。意味わかりますか?

ラクダは砂漠の中を何日間も旅をします。その間水は飲めません。草があれば水分補給できますがあるとも限らない。

なのでコブの中に水分を貯めてジワジワ使うのです。

それと同じように人間は下半身の細胞に水を蓄えてジワジワ使います。

だから水が足りない人は下半身デブになりがちです。

上半身だけ痩せている人は水分が不足している可能性があります。

なのですっきりさせてスリムになりたい人、体の中から悪いエネルギーを出して浄化したい人は水を3リットルは毎日飲みましょう。

余分な脂肪も汚れたエネルギーも身体には貯めないようにしましょうね。