奇跡は自分が引き起こす選択


こんにちは。天海 和美です。

皆既日食はいよいよ明日に迫っています。多くの皆さんから熱いメッセージとともにお申し込みを頂いて私もやる気満々になってきました。

その中でみなさんの変化を感じられるものがあって、参加者の方たちがこんな風に変化していくのはとても嬉しいし、みなさんがどんどんと変容して幸せになっていくからこそ、ヒーリングもしていこうと思えるのです。
海外の見知らぬところや危険なところへお金と時間と体力を使って行くのは大変なことですが、それは通常ではできないパワーを持っているので本当にまたとないチャンスなのです。

●初めて参加される方Aさんのメッセージ

ずっと心の中がモヤモヤしてます。何故だか自分は幸せになったらいけないんじゃないか、何もできないんじゃないかと思ってしまいます。

自分の幸せを感じたいです!
———————-
この方のを読んでいて私はB子さんを思い出しました。彼女も最初はそんなことを言っていて、給料も安く、長時間労働で残業代もなく、上司はパワハラで両親は不仲で八方塞がりでした。

自分が価値がないと思っているから給料をたくさんもらうことができませんでしたし、愛してくれる恋人もいませんでした。

でもそんな彼女が大変化しました。給料も良くなり仕事でもヘッドハンティングされ、そして素敵な男性と出会い、すぐに結婚。

そんな彼女は独身時代からパートタイムで働いていたし、お金に余裕はありませんでした。家賃を払うともう残らないくらい。

でも彼女は何度もヒーリングを受けてきました。そして今回彼女のメッセージを読んで感慨深いものがありました。
ーーーーーーーーーーー
和美さん!!

もーーー贅沢に!両方の遠隔ヒーリング受けます!

今まで考えられない!なんて贅沢!
私もっと受け取りたい!変わりたい!
いや、実際ものすごく変わった!

そしてこれからは幸せな家庭を築きたい!
これに焦点を絞っていきたいです

疲れてる旦那さんにも
パワー与えられるようになりたいんですが
できますかね…
ーーーーーーーーーーーー
こんなに変化したんですよね~。何年も前から考えると。

なのでA子さんのような方たちも自分の未来を信じて、そして自らを幸せにする選択をしてください。

「何故だか自分は幸せになったらいけないんじゃないか」なんて思わないでください。

”あなたは大切な存在なのですから”

だからあなたは愛を受け取って自分を愛するようになればあなたが今度は愛を放つ人になるのですから。

ね?そうでしょ?わかるでしょ?私の言っていること。

”あなたは大切な存在なのですから”

そしてC子さん。シングルマザーで頑張っています。いままでよりもずっと自分を愛せるようになりました。ママが幸せだと赤ちゃんも幸せを感じるのですよ。

ーーーーーーーーーー
こんばんは☆いつもありがとうございます。
皆既日食ヒーリングとデナリ山ヒーリング楽しみです。ハートが熱くなるというかわくわくします(^^♪

8月に入ってから自分自身の女性性を開いていこうと自然に思うようになり、美容室を変えたり、女性らしいファッションに惹かれたり、やっとパートナーを作って結婚しても、男性にたいせつにされて愛されてもいいんじゃないかなと思えるようになってきました。

 いろいろと幸せになる許可、楽に楽しく喜んで豊かに生きてよいって思えるようになってきました!今回のヒーリングも今私が感じていることとぴったりの内容だったのでとても嬉しくなりました(^^♪

子供がいることで、私が女性として楽しんだらダメという思い込みにも気づき、私が女性として楽しく幸せに生きることは子供の幸せに繋がるし3人で楽しく暮らすのもいいな~と思えました!

子供もママがんばって~!って応援してくれているような気がします。

今までの私にはない感覚だったので内面が変容しているのだなと思いました。まだ誰とも出会っていませんが、出会えそうなワクワク感があります(^^)☆
どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
ね、ね、すごいでしょ?

そして今年2度目の参加のD子さん。ずっと不安があって精神的にも不安定な人生を生きていらっしゃいました。
ーーーーーーーーーーーー
こんにちは。先月は火の女神のヒーリングをありがとうございました。お礼とご報告のメールをと思っていたのですが、思うように言葉にする事が出来ず、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

その後、特に大きな変化はありませんが、一番大きいのは、「たとえ揺り戻しのような事があったとしても私も世界も善い方向に進んでいるんだろうなぁ…」と何の根拠もなく思っている自分に気付いた事かもしれません。

ネガティブになっても、それを客観的に見ている自分もいて、以前よりも切り替えが上手くなった気がします。

実は、今回のヒーリングは見送る予定でした。(申し込みのメールでこんな事をすみません。頭で考えた結論でした。)

でも、やっぱりどうしても気になるんです。今の私に必要だと本当はわかっているのだと思います。

ただ私は変化する事を望みながらも怖れがあるようで、それでこんなに葛藤するのかもしれません。

今までの私ならきっと見送っていたのだろうと思います。

でもいつかは向き合わなければならないのに…、先送りする事で目先の事は何とかなっても、このままの延長線上にある未来を生きたいとは思えなくて今回もお願いする事にしました。
ーーーーーーーーーーー

そうなんです、なぜか、自分が幸せになることへの怖れを持っている人が多いのです。それで不幸な目に合うと「やっぱりね、、、私らしいわ。」となぜか安心する。不運な状態が当たり前みたいな。

でも、D子さんのように自分でどこかで変わる決意が必要なんですよ。本当に、、、、。

みなさんのメッセージを読んで感じたのは、、、、。

私はうまく説明することができなくて、それがジレンマで、、、、とても残念なのですが。

本当は誰にでもわかるような表現をして一人でも多くの方に聖地からの遠隔ヒーリングを受けていただくことが本当は重要なのだな、、、と痛烈に感じています。

それがうまくできない自分に腹立たしさや罪悪感さえも感じます、、、、。

先日、セッションをしていてこんなことがありました。

私が今後どうしていったらその方の望んでいることが実現できるか、まず最初に始めなければいけないことを具体的に話していました。

具体的にというのは

頭で考えないこと、ハートで感じること、自分の感覚を感じること、すべてを論理で割り切らずにいること。

正しい答えを求めるのではなく、本当に自分にとって何が幸せなのか?を自分で感じること。

他の人を寄せ付けない雰囲気を出さずに、ありのままの自分でいること。

正しい行動、正しい姿勢、正しい受け答えだけを自分に要求せずに「ありのままの自分を表現すること」ということなのです。

それをお伝えしていたらその方の内側でパニックになっているのがわかりました。

だって生まれてこの方、自分のハートを感じてありのままの自分を表現するということをやったことが無いのですから。

それを「どうやったらできるの?」「どんな方法でやればいいの?」って思考してしまうとできないのです。

もし、あなたが何かをするときに「どうやって?」とそのやり方を考えるのであれば間違いなくそれは思考型であると言えるでしょう。

私はこの方のセッションを通してヒーリングの必要性、重要性を改めて感じました。

変化するというのは無駄な努力をしたり、思考で変えることはできないのです。

もちろん状態を知ったり事実を知ることで意識を変えることは重要です。

しかし、癒しや幸福感、安心感、ありのままの自分を愛するってそれでは変えられないのです。

だから一人でもがいてどん詰まりになってしまうのです。

遠隔ヒーリングはただそのエネルギーを受け取るだけです。考えません。

考える必要はないのです。受け取るだけだから。

そしてその変化を自分の中に受け入れるだけなのです。

だから頭であれこれ考えて悩んで時間を無駄にすることよりもスイスイと人生をハッピーに向かって進んでいけば良いだけなのです。

それがヒーリングのエネルギーなのです。

ですのでこんな方はぜひ遠隔ヒーリングを受けてください。

・ハートを拓いて感じることができない。
・ありのままの自分を愛せない。自分に自信がない。
・人と心を拓いて関われない、人に心を拓くのが怖い(パートなーも含む)
・すぐに良い悪いの判断をしてしまう。
・今まで以上に自分を好きになりたい。
・もっとハッピーになりたい。
・結婚したい。
・夫婦関係をもっと良くしたい。
・豊かになりたい。

「女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング」・「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」は詳しくは下記からご覧いただけます。もうすぐ締切22日です。

女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング 

詳しくはこちらからご覧になれます。
「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」

お知らせ
*9月初めにオーロラヒーリングも行います。(カナダより)