癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

光の方へ向かって

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ21日になるところです。

昨日、街中の大きな公園でフェスみたいなのがやっていて「地球の天国へ」というテーマだったので見ていました。

バリバリのハードロックのコンサートをやっていて。

私はその後ろの歴史的な裁判所の建物が気になって写真を撮っていました。

ふとみるとそこにはいくつかのテントのブースが並んでいて「メッセージ」とか「ヒーリング」とか書いてあるので何だろうと思って少し離れて見ていました。


すると後ろから声をかけられて、見るとキュートな女性が話しかけて来ました。

このブースの説明でした。「メッセージを受けて行きませんか?」って言われたので私は「これはサイキックの人たちなの?チャネラーなの?」って聞いたら。

「メッセージはだれでも受け取れるものなの。特別な人たちじゃないわ。誰もが特別な存在だけどメッセージを受け取れるらチャネラーってわけじゃないの。

ハートを合わせるとイエスがメッセージをくれるわ。」と言いました。

そのお姉さんがあまりに爽やかで愛に満ちてキュートだったので思わず心を許して色々話しました。

彼らはみんなボランティアでここでやっていて無料で受けられるとのことだった。

ヒーリングはハンドヒーリングでエネルギーを送っていました。

大勢の前でたくさんの人からエネルギーを送られると逆にエネルギーが良くないと私は感じたので。

「ヒーリングが良い?それともメッセージが良い?」と聞かれたのでメッセージを聞くことにしました。

4人の人がそれぞれ私にメッセージをくれました。お祈りのような人もいました。

みなんが私のために一生懸命にやってくださっているのを感じてとても嬉しくなりました。

私の隣にいる彼女が話しかけてくれた人です。

写真で見るより実物のかのしは天使のような人でした。


彼女たちとハートを拓いていると互いにエネルギーが伝わりあってきました。

こうして見知らぬ人と愛を分かち合うことで人種差別や偏見や文化や宗教やジェンダーも越えられたらいいなと感じました。

私は彼女たちに感謝してホテルに慌てて戻りました(セッションの予約時間だった!)

その夜、メッセージがありました。

今回の皆既日食で陰陽の統合がされる。しかし、一番大事なのは内なる自分の中で陰陽が統合されること。

外側の誰かと統合ということではなく、内なる自分の中で統合されなければならない。

本当だ、、、そうだ。外側に目を向けるのではなく自分の中の分離を統合させることが最も重要であると。

そして私は皆既日食の前の全ての準備が終わり、デナリに向かっています。

そして今回のルートの意味もわかりました。やっぱり火の女神が!((笑)

ポートランドからデナリの中まで1日半かかるからです。

これは全て私が決めたスケジュールではないのですが。

皆既日食に合わせてゲートが開きます。

そしてポートランドは明日はなんと曇りの予報で皆既日食は見れなさそうなんです。

凄い、、、、。そういうことだったんだと。

昨日皆既日食を見にポートランドに来た友人にすぐに砂漠に行くように勧めました。海沿いは曇りになるから。

そして今、わたしはアラスカに向かう飛行機の中でこれを書いています。

私がこちらに向かうもう一つの理由がわかりました。

それは光の世界に向かっているということ。

深夜0時少し前に飛行機が到着するのですがなんと、、、

白夜で明るい。夕焼けみたいな色です。



そう、闇ではなく光の方に進んであるんです。

明日、皆既日食で大きなエネルギーのシフトが起こります。とても楽しみです。

そんなわけでみなさんとこの大きなエネルギー転換を楽しみたいと思います。

Pocket

  関連記事

未来のことがすでに知らされていた

こんにちは。天海和美です。 昨日「今度の夏至祭のテーマは何ですか?」という質問を …

レムリアの聖地の神聖な儀式と満月女性性の解放

こんにちは。天海和美です。 9月になって秋の気配を感じる毎日ですね。 私はもうす …

自分の部屋をパワースポットにする方法・癒しパワー

こんにちは。天海 和美です。今日はあなたのお部屋をパワースポットにする話です。 …

魂が癒される・水のカムイへの祈り

こんにちは。天海 和美です。 私が言葉で語るよりもアイヌの儀式の映像を見た方がわ …

内なる女性性が癒される時が来ました

みなさん、こんにちは。私は3日に日本を出発し、同日3日にアメリカアラスカ州に到着 …

Go To Top