癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

デナリの神域から戻りました

こんにちは。天海 和美です。

もう何日ぶりでしょう、、、お久しぶりです。って感じですね。

私は8月21日から28日までアメリカのアラスカ州のデナリ山の近くにずっと籠っていました。(アメリカ時間なので日本と1日違います)

オレゴン州のポートランドから2日がかりで着きました。飛行機、鉄道、バスを、乗り継いで

成田からフェアバンクスまでの飛行距離は11014kmでしたがその後またデナリまで341km移動しました。いや、まだ続きがあるのですが。

この10日ほどネットも電話も繋がらない、そして山の中に建つ6畳もないくらいの部屋で過ごしました。

電気は無く、トイレもかなり遠くまで山を下り、水道も外。
ガス燈と小さなプロパンガスのコンロが一口。それでお湯を沸かして顔を洗っていました。

朝晩は薪ストーブで暖をとる生活でした。

ここには8日間いたのですが、思うところがたくさんありました。皆既日食が起こり、その後デナリ山のゲートが開きました。


私はメールも出来ないので文字で伝えることはしませんでしたが、しっかりと遠隔ヒーリングの皆さんには伝わっていたと思います。

そして今回ほどみなさんに伝えたい!と思ったことはありませんでした。

今まではFacebookとかで慌ててライブ状態で雑にアップしていたけれど、それじゃなんかもう物足りなくなりました。

私は先人たちからたくさんのことを教えていただき、今があると思うのです。

その先人たちは実際に身近にいる方もいれば、お会いしたこともない方もいます。

でも、私も自分なりの感覚で皆さんにお伝えしていきたいと思いました。

Facebookはいつしか消えて無くなってしまうので、残る形にしたいと思います。

それとデナリからの遠隔ヒーリングを受けられた方々には秘密のギフトがゲットできました。

これはもしかして手に入らないかも、、、と思って事前には公表しなかったのですが手に入りました。

もちろん皆既日食の方々にもプレゼントはあります。

ここも山奥の場所なのでネットもあまり繋がりません。(デナリの中は全く繋がらないのにそれでも繋がると思っていらした方がいて、、、繋がり悪くても電話くださいって(苦笑)メールが入ってました。

デナリと北極圏だけは絶対に無理ですから!!

ここはずっと繋がると思っていたら違ってました。デナリから1005kmまたそのままバスと鉄道とバンで移動したのですが。

いやーさすがに疲れたので今日は1日お休みすることにしました。

この続きはまたあとでアップしますね。

Pocket

  関連記事

愛と豊かさへ導くもの

こんにちは。天海 和美です。 人生には毎日いろんなことがあって八方塞がりに思える …

大地の母

こんにちは。天海 和美です。 毎日たくさんの事があり過ぎてプログに書ききれないで …

アイヌの神々の儀式

こんにちは。天海 和美です。 今日はとてもとても寒いと予報が出ていましたが思った …

あなたにとって最善のことだけが起こる

こんにちは。天海 和美です。 今日からレムリアのレイラインからのヒーリングが始ま …

保護中: スターゲートの門は開かれた・レムリアの光の存在からのメッセージ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

Go To Top