癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

宇宙の新しい流れへ

こんにちは。天海 和美です。

今回は皆既日食と同時にデナリへ行かなくては行けなかったで大忙しでした。
皆既日食がどの時間で起きるかは数分のずれがあると言われていました。

私はオレゴン州のポートランドからアラスカ州のフェアバンクスへと移動し、アラスカでの皆既日食は65%と言われていました。オレゴンは100%の形で見える場所だったのですがデナリへその時に入らなければいけなかったので移動しました。

成田からポートランドへの移動もポートランド滞在中も不思議なことばかり起きていました。

絶対にあるはずがないところに虹がいくつもの層になって現れたり、来るはずのない時間帯にバスが丁度私たちを待っていてくれたりとか。

そして極め付けが火の女神からのギフトでした。もう笑うしかないユニークな方法でのギフトでした。

ポートランドからシアトル経由しアラスカへ行ったのですが、その時に飛行機からいくつもの火山が見えました。

ポートランドには富士山そっくりの山マウントフットがあって、それからほどなくしてセントへレンズ山があります。

このセントへレンズ山は、1980年に大噴火を起こし、5月18日午前8時32分、セントへレンズ山の地下にて発生した震度5.1の地震が引き金となり噴火をもたらしました。

噴火は上空3000mまで達する激しい勢いで起こり、火山灰は上空2万メートルまで登り、火砕流、土石流が周囲300キロ平方メートル以上に及ぶ森林の全てを一瞬にしてなぎ倒し、その時の噴石はカリフォルニアのシャスタ山のところまで飛んできたと言われるから凄いです。

以前、シアトルからマウントシャスタに向かう時の飛行機からセントヘレンズ山を見てもう目が飛び出るほど驚きました。

山の半分くらいが吹き飛んで山に大きな穴がポッコリと開いているんです。

あれには本当に驚きました。神話の世界の出来事のようなことがつい30年ほど前に起きたかと思うとすごいな~と妙に感心していました。

そしてシアトルにあるマウントレーニアの火山。この山はコーヒーの名前にまでなっていて日本でも意外と知っている人が多いです。

飛行機から眺めるとこの3つの山々は雪が残っていてとても美しかったです。

そう、私は皆既日食の前に浄化のために100%起きる場所で先に浄化しなければならなかったのです。

それと火山のエネルギーを繋げることでした。


ほらね、、、こうしてビジュアルでその意味を教えてくれました。

イエローストーンから繋がってカムチャッカ半島の7つの噴火中の火山、そして北海道のレムリアの例ラインとこのアメリカ西海岸の火山エリアです。



びっくりですよね、突然こうして目の前でその意味が伝えられるんです。
ですから当日まではその深い意味がわからないのですが知ってからびっくりしてしまいます。

だからみなさんになるべく早く遠隔ヒーリングの申し込みをしてくださいね、、、と言っていたのはそのためでした。早い方がヒーリングされる時間が長くなりますからね。

不思議なんですがみなさん申し込んだ瞬間から何かが変わるとおっしゃいます。

そうそう、前置きが長くなってしまいましたが皆既日食の前にはすごい浄化で、、、、。

私は大丈夫でしたが一緒にいた友人にそれが急激に起こりました。

彼女にとっては初めての経験だったからだと思いますが。直観的に今回の皆既日食は何かがあると感じていたそうです。

友人に今回の皆既日食のことを伝えました。彼女はポートランドに住んでいるので私に会いに来てくれたんです。

彼女の状況を見ていて今回の皆既日食の遠隔ヒーリングに参加しているわけではないのに浄化が起きたのは自然の摂理なのか?それとも私がなんか変なエネルギー出して影響させてしまったのかな、、、とその時は思っていました。

その後、あることがあってそれは確信に変わりましたが。

今回の皆既日食はとても特別なものだったので一人でも多くの人たちにこの宇宙の大転換のエネルギーを受け取って欲しいと願っていました。

だから私も友人と会って話している時も無意識にそんな想いを伝えてしまっていました。

と同時にオレゴンに住むベストフレンドのビクトリアは皆既日食を見るためにご主人と内陸の砂漠に行くと言っていました。私も最初はそこに一緒に行こうかと思ったのですが、私はデナリ山から呼ばれたので(笑)一人で行きました。

でも私はビクトリアが砂漠に行ってそのエネルギーを共有してくれることはわかっていたので、どこか安心していました。

たぶん感じ取れるものは一緒だろうと。

オレゴンの気温は東京くらいだったのですがアラスカに行くといきなり寒くなっていて。

なんか寒いな、、、フリース着ようかな、、、って思いながらも着ていなくて体がかなり冷えてきたんです。

それからしばらくして何となく熱気を感じるのでなんだろう、、、とあたりをキョロキョロ見渡しましたが別にヒーターがあるわけでもなく、、、。

そしてその次の瞬間、頭頂部からエネルギーが入ってくるのがわかりました。

皆既日食が起きたんです。遂に、、、、。

頭の先から熱いエネルギーが入ってきてドンドンと下に流れて行って、全身がポカポカと温かくなりました。

そして周りは夕方のように茜色になりました(65%だから)それが数分続いてまた元のように明るくなりました。

あ、、、そうそうもうここから数日間はものすごい睡魔に襲われ、、、、立っていても突然ガクッと寝てしまうほど眠かったです。

時差ぼけとかではなくてもうこんなに眠いことはない、、、、というほど。意識不明みたいな感じでした。

私はデナリ山のどこにゲートが開くんだろう?と毎日見ていました。

でも、確かにそれは開きました。まさかと思っていましたが開いたんです。

そしてその光景の写真も撮りました(ネット上では非公開ですが)

私はデナリで小さなキャビン(小屋)に泊まっていました。かなり離れて小屋がいくつか点在していますが景色には入らないのです。

電気も風呂も無く、水道は川から引いて浄水したもの、明かりはガス灯、暖房は薪ストーブ。

小さな部屋にベッドと小さな机が一つ。窓は小さいけれどデナリが見える素敵な場所です。

デナリもツンドラの大地も草花もブルーベリーも身近に感じられる場所です。そして熊さんも(笑)

そんな自然な中にいたのですが毎日アスリートのようにトレッキングしました。

1日7キロ~10キロくらいの距離をツンドラの大地や山々を歩くのです。

1日歩いて翌日は休もう、、、、と思っているのですが朝食が終わるとなぜか毎日中級レベルの結構きついトレッキングに参加してしまうのです。

それでまた翌日はすこしゆっくり休んでのんびり、、、、と思っているのに毎日同じ繰り返し。

結局8日間のうちトレッキング参加可能なすべての日数6日間参加してしまいました。

もう足も腰も自分のものではない程になっていて筋肉も腱も壊れる、、、と思うんですけど辞められないのです。

それには理由がありました。

それはその皆既日食後にデナリ山に開いたゲートと関係していました。

私の肉体は毎日紅葉のツンドラの大地や山々をトレッキングしているのですが、私のエネルギー体は別のところに行っていました。

さて、この続きはまた次回へ。

さて私は昨夜、デナリから戻ってここユーコンに着いたのですが。

オーロラのために来ました。8月半ば過ぎからオーロラが徐々に見え始めます。

地元の人にここではもうオーロラは見えるか聞いたら、もう10日以上も曇りと雨でオーロラは見れなかったそうです。(フェアバンクスは、2週間も)というか今シーズンまだ見ていないと皆さん言っていました。

そんなわけでやっぱり無理かーと諦めていました。

雲もかかっていたのですが、深夜12時半過ぎに外を見るとすっごいオーロラがカーテンが揺らめくように舞っていました。

凄い!びっくりまさか!と目を疑い写真を撮ったらちゃんと写っていました。

地元の人もまだ今シーズンは一度も見ていないと言っていたのに。私の方が先に見てしまいました。

実は私は自分の内側で賭けをしていました。

ここでオーロラが見えるかわからないから「もし、今夜オーロラが現れたらオーロラの遠隔ヒーリングをしよう」と思っていました。

で、現れなかったら今回は辞めようと(サボろうと)。それがきっと最善なのだと。

そしたら凄いオーロラが現れました。

あっ、やっぱりオーロラヒーリングするのね、、、、。そうですよね~、そのために来たんだからと思いました。

だってデナリから973Kmを2日がかりでバスと鉄道とバンで移動してきたんですから、、、。

そしてあのオーロラの光を見ると魅了されてしまいます。

実際にここの極地へ来れなくてもそのエネルギーは受け取れます。

自分の人生を幸せにできるのも自分を最も愛せるのも自分しかいません。

その自分が変わることで自分だけじゃなくて家族も周りも変わっていきます。

そしてたくさんの皆さんが自分なりの進化をして幸せになっていく姿を見るとやっぱりヒーリング頑張ろう~と思えるのです。

《今回の皆既日食、デナリからのヒーリングの体験者の感想》をいただています。
(8月21日、22日から3日間)

●長男に引き続き、次男にも凄い変化が起きています。

今までは、親も心配するくらい、弟(三男)をいじめて、思い通りにいかないとふてくされ、自分のことしか考えない、困った次男だったのですが、ちょうどデナリ山のヒーリングの最中に、次男の言動が変わったのです。

兄弟達のために行動したり、自分のお小遣いから弟におやつを買ってあげたり(とてつもなくケチだったのに!)。

そんな次男につられて、三男も思いやりの心で兄達に接するようになったのです!

パパも以前はイライラしていたのに、最近は私達家族のために美味しい御飯を作ってくれたり、尽くしてくれます。

そして、子供達は彼らの父親を尊敬し

私も今ではパパと何でも話し合えるようになり、お互い信頼しあってる安心感が漂っているのを感じます。

これって、私が変わったから、癒されたから、連鎖したのでしょうか?

以前も幸せだと思っていましたが、今は、信じられないくらいの幸せ家族です!

お金に変えられないくらいの幸せをいただきました。和美先生、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!!


●今回のヒーリングからずっと、ああ、これは私が癒されたから、私が変わったから、幸せが私だけではなく、家族にも広がって、ますます私が幸せになっているんだ!と実感していました‼️

ーーーーーーーーーーー

まだヒーリングが終わったばかりですがもう既にこんなに変化が起きています。

自分が癒されると(カルマが解消されると)自分に起きる現実が変化します。

周りの人や家族や友人に何かしているわけではないのに自分に対しての接し方も変わります。

あれ~前よりも急に優しくなった~とか、笑顔が多くなったとか、小言ばかり言っていたのに言動が変わった~とか色々です。

自分が変わると本当に世界は変わるんですよ~。

だから世界を平和にして楽しくワクワクしたものにしていくにはまずは自分が変わることなんです。

こんな嬉しそうな声を聞くと私もやって良かった~、また頑張ろう~って気持ちになります。

というわけでオーロラのヒーリングは新しいエネルギーの場所で行います。

カナダ・ユーコン準州です。初めてのカナダ上陸!

★愛のオーロラヒーリング

愛と喜びと豊かさに溢れた毎日を生きましょう。ラララ~♪って毎日歌を口ずさむような。

時:9月3日、4日に行います。(日本時間)
場所:カナダ・ユーコン準州から遠隔ヒーリング
参加費:5万円+消費税8%
参加締切:2017年9月3日16時

尚、早く申し込まれた方は2日から行います。なるべく早くたくさん受け取ってね★

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの熱いメッセージをお書きください。

ありがとうございました。







Pocket

  関連記事

もし今、悩んでいるなら・すべては繋がってる

こんにちは。天海和美です。 起こることはすべて完璧で何一つ無駄がない。 すべての …

幸運な人生を引き寄せるために必要なこと

こんにちは。天海和美です。 昨日は暴風雪であちらこちらの道路が通行止めになり凄い …

満月レムリアレイラインからのヒーリング

(満月の夜、現れた虹色の天使の翼・摩周湖) こんにちは。天海 和美です。 今年最 …

no image
保護中: 月の女神・火の女神のヒーリングメンバー限定

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

火の女神のエネルギー

こんにちは。天海 和美です。 いよいよ今日がメインの火の女神のヒーリング。日本は …

Go To Top