癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

今、地球ため出来る一番大事な事

      2017/09/09

 - スピリチュアル, 調和すること

こんにちは。天海 和美です。

太陽フレアが通常の1000倍も大きいものが出現したとニュースになっています。

太陽フレアは小さいものでも地球よりも大きいのでその1000倍ともなると地球の1000倍は大きいということかも知れません。

太陽フレアは巨大なエネルギーですから地球にも大きな電波障害などを起こすと言われていますが。

なぜ、こんな大きな太陽フレアが出るのか?


この太陽フレアが現れると特別凄いオーロラが現れると言われています。

もしかすると北海道からも遠くにオーロラが見えるのではないかと言われています。

太陽フレアが地球の磁気とぶつかって光になると言われていますが。

この太陽フレアそして宇宙にあまねく存在する宇宙エネルギーが地球の中心部に入り地球を養っています。

つまりこのエネルギーが無ければ地球は生きて行けないわけで。自転とか公転とかもすべてエネルギーがあるから出来るわけです。

人間の私でもオーロラを浴びると充電されたようになってパワーが溢れます。

私は長くアトピーで顔が大変でした。皮がむけてポロポロ落ちてきて誰とも会いたくない時も随分ありました。皮膚科で漢方薬をずっと飲んでいました。

あまりにひどい状態の時はステロイドを出されていて、最初は我慢して飲んでいましたがそのうち捨てていました。

副作用で顔がムーンフェイスになりました。そういえばブログのヘッダーの写真はその一番ひどい時の写真ですね、、、。

ところがそんな皮がむけるほどひどいアトピーでもオーロラを浴びるとツルツルに綺麗になるのです。薬ももちろんいりません。

免疫力が上がって自己治癒力が増すのだと思われます。今回デナリで会った方は免疫学の研究をしている方だったのでそのことを教えました。研究して欲しい、、、、。

そうそう、私はそれで今年遂にアトピーが完治したんです。今年の3月のオーロラ以来全く兆候はありません。

オーロラは宇宙エネルギーで凄いパワーです。

そんなエネルギーが1000倍も現れる、、、それは、地球がそれ程までにダメージを受けているからでしょう。

地球に大量にエネルギーを送らないと間に合わない程の。

これだけの巨大な太陽フレアの発生は実に11年ぶりだそうです。

それで2006年には何があったか調べてみましたが。

イラクがアメリカから大量破壊兵器を持っていてアメリカを攻撃してくるという疑惑が持たれて、当時のブッシュ大統領がバチカンの助言も無視しイラクを攻撃しました。

イラクは軍事攻撃を受けてフセイン元大統領は捕まり、死刑にされた年です。

そしてインドネシアのバリ島では巨大地震が5月と7月に発生し津波も起こり、6000人近い方々が犠牲になっています。

北朝鮮はこの時も核実験をしています。

人々の意識やそこで起きる出来事は確実に地球にも影響しています。

そのエネルギーによって地球は苦しくなるからです。

そして大きく動きます。暴れたくなる気持ちもわかります。

それによって大地震という形で現れます。

それがどこにくるかはわかりませんが(少なくともイエローストーンにだけは来ないことを祈りますが、そうすると地球全体
人類が破滅する規模なので)

私たち人間の思考、感情もすべてエネルギーです。だから地球に影響を与えます。

人を憎んだり、嫌ったり、嫉妬したり、悲しんだり恨んだり苦しんだり絶望したり。そんなネガティブなエネルギーは確実に地球にダメージを与えます。

相手を攻撃したり、非難したり、いじめたり、支配したり。

もちろん核実験したり戦争したりはとてつもなく巨大な負のエネルギーになる。

ただ、私たち一人ひとりにできることは。

自らの内側の世界を変えること。

辛かった、悲しかった、淋しかった、惨めだった、愛されなかった、認められなかった、いじめられた、裏切られた、見捨てられた、、、たとえどんな過去があったとしても。

あなたがそれを持ち続けることは自分自身闇の牢獄に閉じ込めておくことになります。

そんな人生を自分に与え続けて良いのでしょうか?

その牢獄から自分自身を解放する鍵はあなたが持っています。

その鍵は「ゆるし」と言うものです。

その鍵をもってドウゾあなた自身を解放してあげてください。

あなたが解放されて、平安の心になればそれが地球にも影響します。

あなたが地球にできること。

それはあなたがあなた自身をゆるすこと。

追記

合わせて下記もお読みいただくとよくわかりと思います。

「地震火山爆発今起きている本当の理由 」

地震火山爆発今起きている本当の理由

Pocket

  関連記事

レムリアの叡智は科学のとスピリチュアルの融合

こんにちは。天海和美です。 今日はレムリアの叡智ヒーリングクラスの2日目でした。 …

no image
魂が一つに感じ合う時

こんにちは。天海和美です。 イタリア人のOlgaとの楽しい時間はあっという間に過 …

11月11日11時11分・生まれ変わりの日でした

こんにちは。天海 和美です。 11月11日11時11分の遠隔ヒーリングを急遽やり …

収入を増やしたいですか?そのままでいいですか?平均年収から見るスピリチュアルな理由

こんにちは。天海和美です。 もうすぐウエサク祭なので豊かさについての大事なことを …

彼らは真実を知っている

こんにちは。天海 和美です。 昔は人間と動物は共存していて仲が良かったのではない …

Go To Top