巨大太陽フレアが起きた訳

こんにちは。天海 和美です。

緊急のご連絡です。

数日前太陽フレアが大爆発をし、本日磁気嵐が地球に到達する見込みです。

日本時間で午後の3時過ぎ頃と言われています。

この時巨大なオーロラ爆発が起きるかもしれません。

それはどちらでも良いのですが。

なぜならエネルギーは届いているからです。

そしてこのエネルギーは巨大なもので今、地球にとても重要な何かが起きていて、それが必要なので起きている可能性が高いです。

それともうひとつ、、、、

前回の皆既日食の第二弾のようなもの。

人々の意識改革がどうしても必要、、、魂の目覚める人がどうしても必要というところに来ているということ。

どちらの理由もあると思います。

それで今日はみなさんに意識してこのエネルギーを受け取ってもらいたいと思います。

①出来たら裸足で土の上、または床の上に立つ。

②北側の方角に向かう。

③オーロラのエネルギーが自分のところに来るのをイメージするしてください。

④チャクラ、オーラ全体に入ることをイメージしてください。

⑤深呼吸する。呼吸と共にエネルギーが深く浸透するのを感じてください。

⑥そしてあなたの愛を地球に送ってください。

⑦あなたの周りにいる方に愛を送ってください。親切にしてください。

⑧相手の中に悪いところではなく、良いところを見出してください。

そしてそれを言葉にして相手の良いところを伝えてあげてください。

太陽からのエネルギーと私たちの愛のエネルギーがひとつになって地球に届き、世界に愛をもたらします。

あなたの愛が地球を癒します。

どうぞよろしくお願いします。

天海 和美