癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

太陽フレアの影響、何が起きるか?

      2017/09/09

 - オーロラ・アラスカ, 調和すること

こんにちは。天海 和美です。

今日は太陽からの1000倍のエネルギーの祝福をあなたは受け取りましたか?

太陽フレアが通常の1000倍も大きなものが現れて地球に大きなエネルギーを与えています。

通信機器が誤作動するとか停電になるかもとかネガティヴで怖れを抱かせるニュースばかりですが。

このエネルギーを浴びた人は確実に癒されます。

アトピーや喘息の人とか免疫の弱っている人は特に浴びてください。

それとアンチエイジングしたい人(笑)

私は先の記事でアトピーが完全に治ったというのを書きましたが。

もうひとつ凄いことがあります。オーロラを浴びると若返るんです。

具体的にいうと顔のシワがほとんど無くなり老化で垂れた皮膚がキューンと上がります。(今日も効果絶大でわたしも5歳は若返りました)

これは私が毎年やっているオーロラワークショップの方達に言うのですが最初は信じてもらえません。

でも、一晩オーロラを見たらみなさん、自分の顔を見てびっくりします。そして私の言っていることも信じてくれますね。

それ程までにオーロラのエネルギーは大きいです。

何故って?

だって宇宙の源からやってくる創造主のエネルギーなんですもの。

地球を養っているのは太陽のエネルギーだけではありませんから。

そして太陽もまた宇宙からのエネルギーで養われています。

今日は弱っている地球の為に太陽から大きなエネルギーがやってきました。通常の1000倍ものエネルギーです。

これを受け取った方は心身に大きなエネルギーを得たので変化が感じられると思います。

私は今日、この太陽フレアのエネルギーである磁気がくる時間帯に北の海辺へ行って地球の為のお祈りをしました。

その時、目の前に大きな紅い岩がありました。

その岩を見ると真ん中に大きく十字架がくっきりと見えました。

大きな紅い岩の上に水が浮かび上がって十字架になっていました。



私の中には”キリスト意識”という言葉が浮かび上がりました。

その意味はまだよくわかっていませんが、、、、

ふと空を見上げると、、、

太陽の周りに巨大な翼が見えました。



私は裸足になって海の水に足を浸けました。冷たいはずの海水がとても温かく感じられました。

私は岩の間を裸足で歩き大地のエネルギーを感じました。

地球に愛のエネルギーをたくさん送りました。

私の体はエネルギーに満ち溢れ熱くなってきました。

メキシコで大地震が起こりましたが。これは太陽フレアが原因ではありません。

太陽からのエネルギーはむしろこのメキシコでの地震を和らげてくれています。

凄いことです。

私は太陽に向かって「ありがとう」と言いました。

いつも私たちに光を与えてくれて、命を与えてくれてありがとうと感謝のエネルギーを送りました。




Pocket

  関連記事

心のおもむくままに愛の道を生きなさい

こんにちは。天海和美です。 私が2度目にオーロラに会いに行った時、、、、。 いろ …

内緒ですが自分を苦しめる正体を教えます

こんにちは。天海和美です。 昨日書いた風子さん『まさか!の真実・問題ばかり起きる …

熊本地震が与えるスピリチュアルな影響

こんにちは。天海和美です。 世の中の色んな出来事に私たちのエネルギーは影響を受け …

アイヌの宇宙観・古老のメーツセージ

こんにちは。天海和美です。 先日、気がついたらまたレムリアの精霊たちに呼ばれてレ …

運命の出会いをしました、すぐに

こんにちは。天海和美です。 運命の人って引き寄せられてきますね。 『ソウルメイト …

Go To Top