癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

また愛のエネルギーが訪れます

こんにちは。天海 和美です。

再び太陽で爆発が起こり太陽フレアが起きたようで、強力なパワーが地球に到達するようです。

嬉しいですね〜、日頃から私たちのためにエネルギーを送ってくれているのですが、また大きなエネルギーを送ってくれるなんて。

前回の太陽フレアの時も私は太陽の方に向かって「いつもありがとう〜!」と大きな声で言いました。

私の友人ビクトリアさん(心理カウンセラー、大学講師、ヒーラー)から聞いたのですが、アメリカの西海岸の北側(シアトルとか、ポートランドとかの方)は1年中雨が多くて、夏の7月8月の除いてほぼずっと雨が降るそうです。

特に冬場は雨が多く、季節性うつ病になる人が多いと言っていました。

だから太陽の光はとっても大事だから少しでも日差しがある時は太陽の光を浴びるようにしているそうです。

私たちにとって太陽の光は生きる上で欠かすことのできないものなのです。

でもそれも当たり前になって普段は気づかなかったりするのです。

今、世界が混乱状態の時に大きなエネルギーを送ってくれるのは本当に有難いと感謝しました。

でも、太陽の光やエネルギーは当たり前すぎてその効果を気づかずにいる人たちもとても多いですし、太陽フレアも気がつかない人も多くいるでしょう。

そういえば、遠隔ヒーリングを受けた時、自分の中で何かを感じる人と、取り立てて感じない人がいます。

別に感じないから自分は能力が低いとか、何の効果もなかったとがっかりする必要はないです。

ましてやいきなり銀行口座に大金が振り込まれたり、シンデレラのようにならなくてもご安心ください(笑)

その方のエネルギーレベルに合った最善の方法で進化していきますから。

逆に不安になった時は、その不安を手放したり、人と比較しているかも知れないので、自分を信頼できないという状況を手放すということも大事ですね。

小さな変化は確実に起こっていますから。

例えば、、、、家の中の小さな汚れが目について掃除したり、、、、。

洋服や棚の中机の中タンスの中が気になって整理したくなったり。

普段はやらないところまで掃除したくなったり、、、、。

今まで決心できなかったことを急にやろうと思ったり。

逆にやろう、、、やらなきゃ、、、、と思っていたことが急に「やっぱりやりたくない!」と辞めようと決めたり。

グズグズ迷っていたことが、スッキリしたり。

今まで食べていたものが急に食べたくなくなったり(ジャンクフード、インスタント食品、砂糖がいっぱいの甘いもの、タバコ、お酒など人によって様々)

なんかな、、、と思っていた人たちともう付き合うのやめたり(無理して相手に合わせていたりするのが嫌になったり)

すごい過食気味だったのにもう別に無理に食べなくてもって思ったり。

意外と小さなことでも変化は起きています。

なのでほんわかした感じでいると楽です。

もし、「どうして自分は、、、、」と思っていたらまだまだ完璧主義で自分を責めたり自分に対して罪悪感を持っていたりするのです。

なのでそんな自分を「ゆるして、愛して」あげましょう。


また今日明日も新しい太陽フレアのエネルギーが到達するようなので。受け取り方はこちらをご参照くださいね。

前回やった方はとても素晴らしい効果を体験されていました。

それでは、楽しんでくださいね。

Pocket

  関連記事

彼らは真実を知っている

こんにちは。天海 和美です。 昔は人間と動物は共存していて仲が良かったのではない …

心の家族が増やしませんか?

こんにちは。天海 和美です。 ここ連日3日間ディナーにお招きしていただいて、アメ …

ありのままを楽しむ感覚になれる

こんにちは。天海和美です。 夏至祭が終わってはや1週間。いろいろと変化が出始めて …

女性性と男性性が統合の意味・天照とスサノオ

こんにちは。天海和美です。 一人一人が深く癒され女性性と男性性が統合されることの …

自分を癒すことで変われます

こんにちは。天海和美です。 大自然の中にいると本当に真から癒されていくのを感じま …

Go To Top