宇宙からのメッセージ・太陽フレア

こんにちは。天海 和美です。

先日突然に緊急のお知らせとして太陽フレアの影響についてブログでお知らせさせていただきました。

私も予定をいくつも変更し、地球の大切なスポットに行き、この宇宙からの大いなる祝福のエネルギーを繋げて来ました。

その後、このブログを読んですぐさま太陽フレアのエネルギーを受け取った方たちからメールをいただきました。

見れた方は手順に従ってエネルギーを受け取れたようです。

でも、メールやブログも見ていない方は気付かなかったという方も、、、、残念でしたね〜。

今度こうした緊急のお知らせとか直接必要な方に送れるようにしたいな〜とも思っています。

一人ひとりメールしていたら間に合わないので。

どんなのにしょうかな〜。どなたか良いアイディアありましたら教えてください。

さて、みなさんの感想を分かち合いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

和美さんのブログで書いてあった太陽フレアのエネルギーを受け取るヒーリングをやってみました。

裸足になって大地に立ったらもう下からすごいエネルギーが入って来て身体が熱くなりました。

凄いパワーが全身走るみたいな。

で地球に愛のエネルギーを送りました。世界に向かっても。

で、その後は凄く眠たくって、、、、

仕事できるかな〜って感じです。

ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方頃にオーロラと太陽のエネルギーを
受け取らせていただき、地球に家族や周りにいる方々に愛のエネルギーを送りました。

パワフルなエネルギーと思っていましたが、
あたたかい包まれるような光のエネルギーでした。

エネルギーはあたたかく優しいかんじですが、
癒してくれているのか

ハートが痛く苦しく呼吸器系も
つま って苦しいのがわかりました。

深呼吸もできなかったです。

ずっと咳も続いているし、過去の悲しみを
出しているのかなと思います。

今まで許せないと思っている人にも
エネルギーを送れたのでよかったです。
イメージでみんなが笑顔になっていきました。

私自身のエネルギーも変化していっているのを感じます。

これからも過去の私に地球に光を送っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先程、昼食を終え、突然、すごく癒され感、愛に満たされ感が心に湧いてきました。

あれ、私まだ遠隔ヒーリングされてるのかな?と思っていました。

そして、今ふと先生のブログをチェックして、びっくりしました‼️

私、太陽フレアのエネルギーを受けてるのかなって。
そして癒されているのかなって。

こんなことって、あるんですか?

これは、こういうものだと受け止めていいのでしょうか?
いえ、受け止めて、感じて、取り入れて、地球にお返ししたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーー