素敵な彼が出来た・理想が現実になる

こんにちは。天海 和美です。

理想の恋愛や、結婚を望んでいる人。自分の夢を叶えたい人のための記事です。

その人のエネルギーが変わると理想の人を引き寄せて来る、今日は実際に起きたことについて。

遠隔ヒーリングを受けられて本当に変化が起きた!というクライアントさんたちがたくさんいます。

今日はそんなお一人、、、A子さんからメールをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
昨年から和美先生のヒーリングにたくさん参加させていただきました。
たくさんの気づきや癒しがあり、今年のオーロラヒーリングのすぐあと、私が私のままでいられ、私が幸せでいてくれることを一番に考えてくれる素敵な男性と出会いました。

今まで出会いつき合った人とはまったく違うタイプです(笑)
でも、おかげさまでその人といるときは居心地がよく、とても幸せを感じられるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前後にもまだ濃い内容があるのですがシークレットなので(笑)

A子さんとお話していて本当に彼女の望んだその通りの現実を実現していました。

まさにその理想にぴったりの彼でした。

優しくてご飯も作ってくれて(食費も彼持ち)お洗濯やお掃除も時々してくれるそうです。

なので彼女はお仕事から帰るとあったかいごはんが、、、、。

そうそう、彼女が一番強烈に変わった!と感じたのは「女性性と男性性の解放と統合」という実に地味な遠隔ヒーリングでしかも急に募集して意味不明な(笑)内容でのご案内でした。

でも、彼女はなんとなく「それは受けなきゃ!」と感じたそうです。

そしてその日の夜明けごろ王子様のような男性が美しい姫を抱きしめて太陽と月が昇ってくる様子が目に浮かんだそうです。

まさに私がアラスカの特別なポイントで夜明けに迎えた時の様子とそっくりでした。

彼女はそれを感じて自分の中で何かが変わった!それも長い長い間、取れなかった何かが変わった、、、と感じたそうです。

やっぱりね~、あれは凄かったですよね~って二人で喜び合いました。

男性性と女性性の過去世からのトラウマが解放されて統合されたのです。

そしてそれから一か月もしないうちに彼と付き合うことになったそうです。

男性性と女性性が統合されるのは外では無く自分の内側なのです。

その統合がされると安らぎと平安なエネルギーに満たされます。

そして素敵な理想の彼を引き寄せるのです。

このステージに上がったことで彼女はさらに次へのステップに入っていました。

次は、、、、「豊かさが怒涛のごとく押し寄せて来る」次元ですね。

さ~もたもたせずに次へ行きましょう~!

次の遠隔ヒーリングも突然来るかも知れません。お見逃しなくご参加くださいね!

*スマホや他のデバイスからブログ投稿が出来なくなってしまいました。
なので美しい写真が載せられなくて、、、、残念です。