お金受け取っていいんだよってメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

人間って他人のことはよくわかるのですが自分のことについてはなかなかその変化がわかりにくいものです。
他の人から「なんかこの頃違うわね。」と言われてもなかなか納得行かなかったりするものです。

特に内面の変化についてはわかりにくく、物質的なことや外部環境の変化だとわかりやすいですね。

人間は早かれ遅かれ変化していくものです。

その流れに無理に逆らおうとすると大きな障害になってしまう事も多いです。

エゴを捨てると自然な流れに乗っていけるようになります。

さて、今日はまた急激な進化を楽しんでいらっしゃる方のお話です。

夏至祭から1カ月ほど過ぎたのでどんどんと周囲に変化が起きている人が多くて嬉しい限りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和美さん こんにちは。
夏至祭の遠隔ヒーリング後の変化?お知らせいたします。
私の場合は、お仕事関連で大きな変化が続いています。

今の会社に入ってそろそろ3年経つので、転職でもしようかと考えていたのですが、8月にシンガポールへの出張の機会をいただきました。

それに続き、新しいタスクも増えましたが、少し仕事内容が増えるのも変化があって良いと思っています。
そして、7月から会社の組織が大きく変わりました。
現在、NグループのS株式会社で働いているのですが、Sが新会社になり、私もその一部として、転籍することになりました。

1つの会社であるより、グループ会社でまとまることにより、色々なチャンスも増えるかな?と期待しております。

そして、何故か8月から給与のグレードが1段階アップすることにもなりました。

仕事周りでは、今の所こんな感じです。
私にとっては、転職するより楽チンに周りが変化してくれて、嬉しい限りです。

私もお金受け取っていいんだよ。ってメッセージですかね?

お金出て行くことが多い人生なので、嬉しい変化です。

恋愛関係は大きな進展はなく。。。
こっちの展開も待っています♬

改めて遠隔ヒーリングありがとうございました!
これからも、何か進展ありましたら、お知らせいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金を受け取っていいんだよってメッセージをもらうのもいいですが。

自分からお金がたくさん入るように許可するのが大事ですね。

自分の人生のシナリオは自分が書いています。

ですからなりたいようにシナリオを書きかえることもできるんですよ。

何事も楽しんでいきましょう♪