辛い人生を変えたい!と願っている方へ

こんにちは。天海 和美です。

先日クライアントさんからお聞きしたのですが遠隔ヒーリングに参加しただけでタバコが辞められたと。

今まで1度もタバコを辞めようと思ったことは無かったそうです。
身体に良くないのはわかっていたけど辞められないと思っていたし、辞めようとは思わなかったと。

何しろ16歳からタバコを吸い始めてもう20年近くタバコを吸っているのに。
辞められたんです。

で、理由は遠隔ヒーリングに参加した時に期間中はタバコは吸わないでくださいねというお願を書きました。

それでじゃぁ、その期間だけはタバコを我慢しようと思ったそうです。

2日目になるともう我慢の限界に来て苦しくてもがいていたそうです。

だって16歳の時から吸っていて一度もきらしたことが無いのですから(笑)
もはや習慣というよりも中毒ですからね。

それが「このヒーリングをちゃんと受け取るんだ!!愛を受け取るんだ!」って自分に言い聞かせていたそうです。

そしたら3日目も我慢できて、よし、3日我慢できたから良かった、じゃぁもう1日続けよう、、、と思っていたそうです。

あ、、、そうそう、そのクライアントさんは遠隔ヒーリングの時に身体の中で何かがグワッと変わった感じがしたそうです。

そしてら自分が今まで超ネガティブの極地だったのに急になんだかネガティブにならなくなったそうです。

それでいつも一緒になって「そうよね、私たち運が悪いわよね。いつも悪いことばかり起きるわよね。

私たちはいつも不幸ばかり起きるから。」と嘆き、愚痴っていたのに急に違和感を感じて、その人たちと一緒に会話するのも心地悪い気がしたそうです。

で、タバコをまったく吸いたいと思わなくなり。「なんで今まであんなに臭くて苦しいのに吸っていたんだろう?」って感じるようになったそうです。

「こんなに楽しく軽やかになれるんですね。」と

そうなんですよね、、、、、闇のエネルギーにいる時って、それが心地よくって光の世界のことは想像が付かない。

でも一旦、外へ出ると「あれ?今まで何であんな苦しい事してたんだろう?」って思うんです。

だからタバコを辞めるのは闇の世界から脱出する時に起こることでもあるのです。

そんなわけで「自分で闇から脱出する方法=タバコを先ず辞める」ってことですね。

その時のお願分を下記にアップしておきます。

自力で闇から抜け出したい人はやってみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんの豊かさの受け取るパイプをもっと受け取りやすく持続的になるようにしていきますが。
始めての方は浄化がたくさん必要になると思います。

いつもお願いしていますが。

今日明日は最低でもお酒、タバコはお控えくださいね。

浄化を進ませるためと、できるだけたくさんのエネルギーを受け取るためです。

毎回のように「お酒は少しだけでもダメですか?」と聞かれることがあります。

たった1日2日でも飲まずにいられないのか?わからないですが、私は一応、お伝えすることはしますが行動するかどうかはご本人の選択ですのでご自由にしていただいています。

それと浄化に大事なことなのですがお水をたくさん飲んでください。

24時間に少なくとも3リットル飲むといいです。それを3日間。

なぜならヒーリングされるとエネルギーレベルが最初に変化しますが、その後肉体レベル細胞レベルで変化します。

浄化されると不必要なモノが排泄されます。

そうするとたくさん水を採ることで体外に尿となって排泄されます。

なるべくたくさん早く排泄する方がいいです。
何故ならそれが再吸収されないようにです。

水は真水でミネラルウォーターや湧き水など出来たら綺麗な水を。

水道水でも構わないですが一度沸騰させて暫くそのままにすると塩素が飛びますから良いです。ただし換気をよくすることですね。

お茶、コーヒー、ジュースではなく真水です。

酒、タバコはヒーリングしても闇と繋がりやすくなるので。

日頃からタバコを吸っている人はオーラの中が真っ黒で見えないことあります。

せっかくヒーリングしてもなかなか光の世界と繋がれなかったりします。

酒、タバコも理由はお伝えしますがそれをとるかどうかはご本人の選択ですのでお任せしますね。

これも自分を愛するということ、それが難しいことと向き合うことのワークの一つになりますのでよろしくお願いします。

タバコ、お酒のことについては関係ある方にとってはしんどい内容かもしれませんが正直にお伝えします。

初参加の方々が多いので。

今日は安らいでリラックスして参加することが一番良いようなので。
重くならずに楽しんで安らいで落ち着いてお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※また近日中に聖地からの遠隔ヒーリングの募集をアップいたしますのでお楽しみに。