愛も豊かさも受取り一瞬で人生が変わる

こんにちは。天海 和美です。

先日、セッションをしたばかりのA子さんからセッション直後に大きな豊かさを引き寄せたということを教えていただきました。前回『素敵な彼が出来た』という記事でも書かせていただきました。

今日はその続編になります。ここまで凄いと「ホンマカいな?」と思う方もいらっしゃるでしょうが。

ご本人の原文のままです。

せっかくお金と時間を使ってセッションに来てくださるのですから私としてもご本人の気づいていない「本当の理由」をお伝えしたいと思うのですが。

ここがちょっと危険でして(笑)ご本人は一番欲しいものを気づきたくない!!と思って潜在意識の奥底にしまい込んでいることがほとんどです。本人が思ってもいないことを伝えると「あの人は何もわかってくれない。全然当っていないから。」と思われるリスクもありますので、、、、。

難しいところです。

ただ本当のことがわからなければいつまでたってもわからないまま悩み続けるのです。

だから自分探しとか、本当にやりたいことは何?ってずっと探し求めているけど見つからないのです。

そういえば昔、井上陽水の歌で「探し物はなんですか? 見つけにくいものですか?
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに~♪

まだまだ探す気ですか?~♪」とかいう歌がありましたね~。

人はいつも何かを探しているのかも知れません。

で、A子さんのセッションの目的は「自分に合った一番やりたい仕事を見つけたい。」と言うのが目的でした。

なので始まってすぐに「赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげている姿」が現れたのです。

じゃん、じゃん♪これで終了、、、という風にはいきませんが。

何故ならそれはA子さんにとって奥底に隠して忘れたい想いだったからです。
年齢的なこともありますが、もっと別な理由で。

でも見つかったので、、、、、、。

あとはそれを自分が受け入れるか?拒否するかだけなので。(やらない人はたくさんいますので)

どちらも選択可能ですがタイムリミットがあります。

どんなことも自分が選択するかどうかは自由なんですよ~。

だから自分の人生は自分が作っているんです。

愛も豊かさも受け取れるようになると一瞬で人生は変わります。

そんな訳で何が起きたのか?お読みくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和美先生、先週は釧路から飛んできてくださり、本当にありがとうございました。

御礼が遅くなり、ごめんなさい。
私が本当にしたいこと『赤ちゃんを授かり母になる』がずっと受け取れずにいました。

ようやく、気持ちの変化とともに受けとる決意ができました。

今回、セッションで知った事実は、あまりにも衝撃的すぎて頭でも心でも理解できずにいました(笑)

だって、もう自分の中では『赤ちゃんを授かりたい』って想いがほとんどなかったんです。
でも、思い返してみると、そういうサインはあったんです。

セッションを受ける一週間前まで入院してたのですが、見舞いに訪れた母に「体が弱いから赤ちゃんはいなくても…」というようなことを言われたんです。
その時はそこまで気には止めなかったのですが…。

思えば自分の体の弱さや、ずっと結婚できなかったこと、このご時世では子供を育てるのは大変とか、いろいろなエゴで『赤ちゃんが欲しい』という気持ちにフタをしてあきらめていったのだと思います。

結婚しないなら…、子供がいないなら…、バリバリ仕事して独立した女性でいようって、もう一つの理想をつくりあげていたんだと気づきました。

やりたい仕事を見つけて、その仕事から豊かさを受けとろうとしてたのに、私のしたいことは子育てだなんて、天と地がひっくり返るくらいの衝撃です(笑)

というか、ちゃんと仕事してないといけないと思ってました。
ちゃんとした仕事してないとダメな人とか、自分のステータスが高くないと理想のパートナーに出会えないって思いこんでました。
それに豊かさの結晶は仕事しないと受け取れないと。
『パートナーが借金を返済してくれる』とか考えたこともなく、目から鱗です(笑)

エゴや思いこみって怖いですね。

あらゆる可能性があるのに、自分で狭めて物事をみてしまっていました。

セッションのあと、突然彼が家賃を負担すると言ってくれ、受け取らせてもらうことにしました。

和美先生とセッションのなかでそんな話をして、受けとれない!って言っていたのに。
受けとっていいことも受けとれずにいるなんてもったいない!
って思うようになりました(笑)

そして、今回セッションを受けたことで、今まで受けた遠隔ヒーリングがすべて私にとって最善なこと、必要だったことに気づきました。

ちゃんと解放され癒されて、ステップアップしていってたんですね。
そして、叶えてるんです自分の望みを。
でも、自分の理想を引き寄せてる、その感覚なかったんですよ(笑)

私の人生は私が創っているんだとあらためて実感しました。

次は『豊かさが怒涛のごとく押し寄せてくる』次元に行きます!

長くなりましたが、迷いや不安で闇に戻りそうなところを、光の道を照らしてくれる和美先生がいてくれること、出会えたことを導いてくださることに感謝します。

P.S.
和美先生は写真よりもさらに素敵で、キラキラ輝いた女神様のようでした!

いただいた原種のペパーミントティ、慌てていたので、一気飲みでしたが(笑)、すっきり爽やかな飲み口で、美味しくエネルギーチャージさせていただきました。
Facebookで拝見しましたが、葉っぱが全然違いますね。
生き生きとして、エネルギーがみなぎってる気がしました。

A子より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで私もA子さんが愛も豊かさも受け取れるようになって本当に嬉しいです。

さて、私の右腕の腱鞘炎なのですが、前より酷くなってきてしまったので、、、、。
今は右の人差し指が痛くてまったく使えない(曲げると痛くて)ので記事を書くのが、、、、大変です。

なので皆様のご感想や体験記などを載せていきたいと思います。
匿名で掲載しますのでどしどし送ってください。(そうすると私もたくさん文字を入力しなくてもいいので助かります)

せっかくの機会なのでぜひあなたの体験もシェアして多くの方たちと喜びを分かち合いましょう。