高野山・愛とゆるし、豊かさのスピリチュアルツアー

こんにちは。天海和美です。

満月素晴らしかったです。秋も深まりいよいよ陰の極地に向かって進んでいる感じです。日も短くなり夜が長くなってきました。

スペシャル・スピリチュアル遠隔ヒーリングとツアー2つのお知らせです。

例年、冬至の前にはいろいろと忙しくなってあっちこっちでエネルギーの調整をしたり繋げたりしています。

遠隔ヒーリングはある段階の方達にとってはとっても大切なものになります。

今回のテーマは「ゆるし」「愛と豊かさ」です。

一昨日のメッセージは「ゆるしは幸せの鍵です」でした。

そして昨日は「ゆるしは私が望むものすべてのものを差し出します。」でした。

今回のスピリチュアル遠隔ヒーリングにぴったりでした。

はじめに「ゆるし」がなければ次へは進めないのです。ゆるしとはとても深い意味があります。

その「ゆるし」のための『高野山・愛とゆるし、豊かさのスピリチュアルツアー』開催します。

高野山は説明が要らないほど有名なので特に説明しませんが。空海が1200年前に開山した聖地です。

昨年から私はアメリカ人ヒーラーのビクトリアとこの高野山を訪れる計画をしていましたが彼女が来日できなくなり私は春頃から諦めていたのですが。

先日、江島神社に行った時に岩屋の中で”あること”があってやはり高野山に行かなければならないと思いました。
img_6456

この高野山スピリチュアルヒーリングは冬至ヒーリングの前にどうしてもやらなければというか、行かなければならないらしく。

「ゆるし」がテーマです。

奥の院をはじめとして空海の聖域やその他特別なエネルギーの場所へ行きます。護摩供養もしていただきます。

今回、いろいろ調べているとどうしても「ココだ」という場所に「愛と豊かさ」の不動明王さまが現れるのです。

ですので「ゆるし」を自分でしたいのにできない!という方や「お金、物心両面の豊かさ」「恋愛・結婚」の願いを叶えたい方はぜひご参加ください。あ、赤ちゃんが欲しい方も是非。

「ゆるしは幸せの鍵です」そして「ゆるしは私が望むものすべてのものを差し出します。」

ゆるすことであなたを制限している”あるもの”から解放され、あなたが望むものが得られる領域へと導かれます。

ゆるし→愛と豊かさを得る。
IMG_7583.JPG

今回は遠隔ヒーリングで参加、または高野山でのスピリチュアルツアーに現地参加など3通りの参加方法が選べます。

お泊まりして写経や朝の勤行(声明、読経と説法),阿字観、写経、写仏などもできます。(宿泊する方でご希望の方のみの自由参加)

現地参加される方は11月23日(祝日)午前10時から15時頃までの予定ですので、夕方18時頃までに関西空港か伊丹空港に戻れるようになっていますので遠方からも参加できます。

IMG_7445.JPG

この高野山スピリチュアルツアーには3通りの参加方法が可能です。私と一緒に楽しみましょう!!遠くからの遠隔参加でも心は一つです!

【高野山”愛とゆるし、豊かさのスピリチュアル ツアー】

1)高野山「愛とゆるし、豊かさ」遠隔ヒーリング。参加者全員に高野山のスペシャルプレゼント付き 11月22日募集中締切り11月21日

参加費:30,000円+消費税8%2,400円(合計32,400円)

2)高野山に現地参加する。10時前後に現地集合。15時頃まで。高野山のスピリチュアルなスポットを廻ります。(若干名の募集)11月23日祝日・満席になりました。

参加費:39,000円+消費税8%3120円(合計42,120円)

3)高野山に直接来てツアーに参加後宿泊。15時以降も高野山の特別なスポットに廻り宿坊に宿泊、写経、写仏、阿字観、勤行などに参加可能。(若干名の募集)11月23日宿泊し24日午前6時〜10時まで。満席になりました。

参加費:50,000円+消費税8%4000円 写経、写仏、阿字観など含む(合計54,000円) (宿坊宿泊費別途)

宿泊は個人で他の宿坊に宿泊も可能です。

なぜか全部の予定にこの「愛と豊かさ」の不動明王様が現れて。

「愛とゆるし、豊かさ」がテーマの非常にパワフルなエネルギーになりそうです。

高野山「愛とゆるし、豊かさ」スピリチュアルツアーの現地参加は若干名の募集です。

なお宿泊ご希望の方で宿坊が満室の場合はご要望にお答えできない場合もありますのでご了承くださいませ。

すべて先着順のお申し込みですので満席になり次第締め切らせていただきます。

それにしても今日の満月は素晴らしかったです。(後日掲載予定うふっ、お楽しみに)

11月25日金曜日は札幌でもスピリチュアルツアーを開催します。次回記事でお知らせします。

お申し込みは下記から

【高野山”愛とゆるし、豊かさのスピリチュアル ツアー】

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    高野山ヒーリングに向けてのあなたの熱いメッセージをお待ちしています。

    ありがとうございました。