高野山・光の天使たちへのメッセージ

こんにちは。天海和美です。

高野山でのメッセージの続きです。今日はあなたがどれだけ地球にとって大切な存在かを理解してもらうために書きます。

たくさんあるのですが、最初に『地震火山爆発が今起きている本当の理由』(できれば先にもう一度こちらをお読みください)

そしてこのことに対して、どうしたら良いのか?ということについてです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐ、人々が気付いて木を植えることが大切。

地球を緑にすることで地球自身を癒すこと。

それはすぐに始めなければならない。

真実を告げ、人々に語りかけなければならない。

人々が理解すれば動くだろう。

呼びかけて、有志を募り、対立せずに調和する中で早急にそれを始めなければならない。

あなた方を呼んだのにはわけがある。今、私の伝えたことをあなた方は理解できるからだ。

あなた方はこれからそれぞれの場所でリーダーになっていく必要がある。

今ならまだ間に合うかもしれないから。

今日、これからこの高野山に集う光の天使たち、そして遠隔ヒーリングを受ける人たちはこれまでとはまったく違う部分、、、、

違う次元での覚醒をしていく。
それははるかに予想を超えたものだ。

この世界を超越したパワーだ。

なぜならあなた方はその御子になることを了承したからだ。

同意したからこれに参加するのです。

いきる意味がわからないで迷っていた人も

人生の意味を見出せなかった人も
自分が何者かわからなかった人も
それがわかるよになるだろう。

人によってエネルギーのキャパシティーが違うので破けないように徐々にではあるが。

あなた方一人ひとりが人間としてのポータルになる。

地球を癒し、周りの人々にエネルギーを与え、この地球上に癒しのエネルギーを分け与える人になるから。

もう道に迷わないだろう。
なぜならそれは真実の道だから。

ーーーーーーーーーーーー

あなたがこれを読んで心が震えたならばあなたの魂もこの地球と未来の子どもたち、生きとし生けるもののために何かをしたいと望んでいるのでしょう。

そして新たに自分のDNAの覚醒に同意した方々なのでしょう。

自分のできることから始めてください。

そして周りの人たちに呼びかけて仲間を募って地域で始めてください。

木を植えることも大事ですが木を切らない、伐採予定のところはそれを撤回するように働きかけるのも大切。

そして自分も仕事でも紙を節約して無駄にしない、リサイクル、リユースする(原材料は木だから)

やし油を使っているものをなるべく買わない、無駄にしない。熱帯雨林を伐採し野焼きしてプランテーションを作って禿山にしているから。

資源を使うときは無駄にならないように必要最小限にする。

食べ物を残したり、冷蔵庫で腐らせて捨てたりしない。

水や空気を汚さない。

原発は止める。推進派の議員候補者には投票しない。もし推進派が当選したら原発廃炉についての意思表示を根気よく続けていく。

なんでも人を当てにするのではなく、自分が何をしたらいいのか?何ならできるのか?自分の心と頭で考える。

わからなければ知ろうとする。本を調べる、インターネットで調べる。勉強会に出る。

知っただけで満足しない。

それを必ず小さなことでもいいから実行する。

小さなことしかできない自分を責めない。小さな1歩を行動した自分をめちゃめちゃ褒めてあげる。

あなたの1歩が世界中の人の1歩に繋がっていることをイメージする。

あなたが1歩前に踏み出すと1000人の人が手を繋ぎながら1歩笑顔で踏み出していることをイメージする。

光の天使は光によってネットワークされていきます。インターネットも電話も何も必要ないです。

光と光が繋がって地球全体を覆っていきます。

だからあなたが小さな光となって行動することはとても大事なのです。

あなたが地球上で光のポータルとなって地球に愛のエネルギーを送ることが出来るのです。

だから諦めないでください。

あなたがあなたの居場所で「光のポータル」になってください。

そしていつかその光が世界中を埋め尽くし、地球を愛の調和で覆い尽くすまで。

だからあなたは大切な存在なのです。
img_7876
(高野山からの帰り飛行機から見る祝福の彩雲)