虹色の愛の世界・豊かさを受け取レました

こんにちは。天海 和美です。

夏至祭+新月の遠隔ヒーリング中にみなさんから感想をいただきました。

ちょうどオーロラヒーリングに参加された方達へもヒーリングフォト=「ヒーリングのエネルギーがでるオーロラの写真」を送ったところでした。

5000枚以上のオーロラやデナリの写真を撮ったのでそこからピッタ類のエネルギーのを選ぶのにとても時間がかかり、なんども現像に出し直して色合わせと調整を重ねて来ました。

現像の機械によって色が違ってしまったりするので。

今回の夏至のヒーリングと合わせるとパワー倍増なのです。

みなさんに喜んでいただけて嬉しいです。

今回は夏至祭の参加者のfacebookグループを通さなかったんです。

言葉で理解しようとすると頭が動いてしまって受け取れなくなるから。

感じて、受け取って。。。。

たくさん感じられるようになっていただきたかったので。

早速効果が出て来たようで嬉しいです。

しかも、前回初参加される時は遠隔ヒーロングってどうなんですかぁ〜?って猜疑心満々だった方なので。

いや正直で素晴らしい方なので感じると効果も早いんですよね〜。

疑っていても口に出さない方が多いですから(笑)

でも正直でシンプルな人ほど変化が早いですね。

====================
天海 和美 様 こんばんは☆

前回の初体験遠隔ヒーリングは高熱でした。
今回は強いだるさでしっかりエネルギーを受け取っているようです。

とても静かで穏やかな心になる瞬間があります。
これが癒しだなと思っています。
前回もそうでしたが泣けてくる事もあります。

今回はヒーリング前に「あれ?ヒーリングって今日だったっけ?」という平穏な心が訪れました。

きっと和美さんが申込者をチェックしていて、そのエネルギーを感じたのだろうと思うことにしました(笑)

自分でも努力しようと、私が自分で決めているパワースポットに出かけてきました。
そこは地面や空気や自然や建物、その空間全体が私を受け入れてくれるように感じる場所です。

日中だと車で2時間ですが早朝だと50分程度で着くので行く時はいつも日の出に合わせて。
それが21日の3:30でしたから和美さんと同じ様な行動をしていたんだと嬉しくなりました。

「あ、この場所と気が合う!」と直感した私のパワースポットへは気が向くと足を運んでいましたが、21日は優しく迎えられたものの、何故か「今日は違うよ、タイミングじゃないよ」とメッセージがあったような気分になりました。

きっと、もっと大きな和美さんのヒーリングに吸収されてしまったんですね。
欲をかき過ぎて”もっともっとエネルギーちょうだい”って強慾を見透かされたようで恥ずかしい気持ちになりました。

今回も遠隔ヒーリングを通じて私なりに気付きを得る事がありました。
この様な機会に恵まれ感謝しています。
ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^
和美さんこんばんは!

オーロラフォト届きました♥ありがとうございます!

多分5年くらい前に一度オーロラの写真を和美さんから貰っていて飾っていたのですが、今回いただいた方が数十倍パワーアップしている気がします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

和美さん

オーロラのヒーリングフォト届いています。

素敵な写真、ありがとうございます😊

太陽の光を浴びに、額に入れたお月様のヒーリングフォトを持ってベランダへ。

額を持つ手にジンジンとエネルギーを感じて、太陽の位置を確認したら、虹のリングができていました

この月の写真はとても穏やかな優しい気持ちになれます。

もう1つの、北斗七星から降るオーロラのヒーリングフォト

こちらは現地のことを思い出しますね。夢中でシャッター切ったなー。

このひしゃくに満たしても満たしても溢れ出てくる愛の水のシャワー、いや滝のごとくでしたね。

「もっと豊かさを受け取っていいのよビーーーム」は、ハートにダイレクトに流れ込んできたことを思い出しながら

フォトのエネルギー浴びたら、じんじんあちこちに伝わってきて、体の10センチくらい外側を囲む柔らかい領域を感じられて、とても心地よく癒されました。

今度、母のお墓にひしゃくで水をかける時はオーロラをイメージしてみます💛

今年も半年終わりますが

和美さんとご一緒させて頂いた

異次元の世界、全てが虹色の愛の世界。沢山の豊かさを受け取ることができました

頭で考えると凄くエネルギー消耗している自分に気づき。

ハートで判断すると消耗はなく、行動して正解!という想像以上の貴重な体験ばかりで。ハートの声を聴くことの大切さを学んだ上半期でした。

6月に入って早々「これから始まるよ、サポートしてますよ」というメッセージを夢で受け取ったので、後半はアウトプットして循環することも始まるのかな‥と感じています。