すべては自分が決めています

こんにちは。天海 和美です。

時間がないので記事が書けなくなってしまいました。

なので短いですが濃い内容。

初めて参加される方。

和美さん、こんばんは。
先日のマザーツリープロジェクトに駆け込みで参加しました。A子です。お久しぶりです。
ヒーリングは以前からずっと気になっていましたが、実際に体験するのは初めてです。

マザーツリーPJで和美さんたちと過ごした時間・空間は、私の中で本物の安らぎや癒しを感じることができた異次元のような特別なものでした。

心から信頼出来る方から受けたいとずっと思っていましたので、まさにその時が来た!と感じています。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
——-

前回初めて参加された方。

和美先生

こんにちは。
今まさにイエローストーンでヒーリングが始まろうとしているところですよね。
始まる前からもうすでに心がポカポカしています。
今日のお金に関するブログを拝見して、物凄く和美先生にお伝えしたくて、メールしました。

数年前、初めて先生の存在を知った時も、セッションは縁が無く諦め、遠隔ヒーリングのこともブログからは知っていましたが、直接会うわけでもなく、実体がないものに、そんな高額は常識では出せない、と思っていました。どうしてこんなに高いんだろう⁉︎って。

商売をしているので、余計に、金額=物、という図を求めてしまう傾向にあります。

でも、実際、先日やっとご縁をいただき、和美先生のセッションを受け、遥か昔に受けたような癒しを感じ、幸せな充実した気持ちでいっぱいになりました。

迷わず、夏至のヒーリングを受け、具合いが悪くなり(あれッ⁉︎)って感じでしたが、でも、間違いなく1か月前の私とは違う私がここにいます。今も絶賛進化中!って感じです。

そして今回の遠隔ヒーリングも、直感ですぐに申し込みました。ワクワクした幸せな気持ちの私がここにいて、そんなにお安い額でもないのに、お金を振り込んでもなお、幸せで、お金の価値ってなんだろうと思いました。初めて、お金の価値は物やサービスではないと感じました。

今、いくらであろうと、「幸せ」というものに払えるお金を神様が手元に用意してくれた、という感じでしょうか。
高いとか、安いではないんですね。
みなさん仰っていますが、本当に心から和美先生に出会えて良かったですッ!
遠隔ヒーリング、楽しみにしております。
感謝


 

何度も遠隔ヒーリングを受けている方。

自分を幸せにするのは、自分しかいないし、和美先生のブログにあった『し過ぎない』と逆の『し過ぎる』自分を辞めたい!と思いながらもずるずると悩み。

そしたら、一昨日の夢に和美先生が!
白く輝き美しい女神様でした。
一度しかお会いしてないのに、私のことを覚えていて(笑)
夢の中で出会った場所は、 北口本宮冨士浅間神社でした。
ちょうどその日は彼と富士山の麓のヴィレッジに泊まっていたのです。
富士山は日本最大の火山ですよね。
火のつながりがあるなと夢の中と現実で思っていたら、夢の中で和美先生に『オジロワシに会いに行くといいわ』とアドバイスをいただきました。
この言葉の意味はまだハッキリとわかってはいないのですが、オジロワシと言えば釧路で出会っていましたし、釧路では硫黄山にも行っていました。

やっぱり火の女神に導かれている…
それに和美先生のヒーリングは、もう何度も何度も受けさせてもらい、自分の内側や生活の変化は実感しています。
それでも申し込みせずにいたのは、それが恐れからきてるものだとわかりました。
きっと今回のヒーリングは本当に凄いエネルギーなんだと思います。
和美先生だけでなくビクトリアさんもご一緒だなんて、スペシャルすぎますから!
それだけ自分が変容するヒーリングだとわかっていたからこそ、その恐さに対してお金が…とかもっともな理由をつけていだいていたんだと気づきました。

スッキリしました!

よろしくお願いします。