宇宙のシフト女と男の統合・魂の目覚め

こんにちは。天海 和美です。

今は統合へと向かっている過渡期にあります。

一気に行きたいところですがそこへは解消しなければならない課題がいくつもあるようです。

今世紀最大ともいえるような大きなシフトへと進んでいます。もうそれは誰にも止められないことだと思います。

宇宙の計画だから。

しかし、その流れに乗る人もいれば、、まだ重いエネルギーでの体験からどうしても逃れられずというか、名残惜しくて留まる人たちも、もちろんいます。

そんな人たちは特になにも感じていないのでほっておいて大丈夫ですが。

今、もがきながらとても苦しんでいる人、自分の今やっていることが本来自分のやるべきことだと思っていない人、

何か別のことをやらなければと思っているのにそれがなんだかわからない人などは、まさにその過渡期の真っ只中にいます。

それは蝉の幼虫が脱皮をするのに準備をしているようなもので、今までの硬い甲羅が苦しくてしょうがなくて、もうここからでなければならない、このままでは自分は窒息してしまう、、、、と追い詰められてようやく外に出ようと決意するのです。

まぁ、その時が来た、、、ということとそこでやっと悟ということでもあると思いますが。

さて、もうすぐそんな大きな転換点に立ちます。

それは皆既日食が起きる8月21日です。(日本ではなくアメリカだけで起こります99年ぶり)

私が今のところわかっているのは「女性性と男性性と大きなシフトになる」ということ。

夫婦の和合、女性性の解放と癒し、女性性と男性性の統合、セクシュアリティのトラウマや制限の解放、光と闇の統合、内なる自分との統合などです。

と、ここまでアメリカ出発前の成田空港のラウンジで書いたのですが。

残りは飛行機の機内でかこうと思ったのですが、、いつもの怠け癖で寝ようと思って横になりました。

今日の飛行機の座席はフルフラットシートで横になって周りの人に気を使わず寝れるので、せっかくだから寝ようと思いました。(ファーストクラスで飛行中です。この事は次の記事で書きます)

しばらくぼーっとしていましたが眠れず、、、それもそのはず日本時間の7時頃ですからね、いくら疲れているとはいえ寝れない、、、。

でも、せっかくなのでぼんやりしていたら、、、、

過去世の出来事とかがたくさん出てきて、、、

それはもう終わっているし解放されているので大丈夫なのですが、、、。

今世はそれが達成できたりとか、そんな辛いことから回避されてたりとかそんな事が次から次から浮かんできて、、、

なんだか嬉しいのか、悲しいのか意味不明になりました。

しばらくたくさんの方が浮かんで浮かび上がってくる感情をありのままずっと感じてみました。

その時、、、あ、、、これもう始まっているんだ、、、ってわかりました。

「皆既日食の解放」そうだ、前もオーロラのヒーリングの時に飛行機に乗った途端に始まっていた。

それで解放されると「あれ?何だったっけ?確かなんか凄い哀しみの感情が、、、。」みたいに忘れてしまうのです。

なので今は思いついたのですぐに書き留めています。

なので早く皆さんにもお知らせして1日でも早くエネルギーの変換に慣れて欲しいと思います。

今回も参加された方にこのヒーリングの意味をお伝えします。

本来は目的とかどんなことをするのか?とかを詳しく書いて募集するのがこの社会のフツーだと思うのですが。

わからない人にいくら説明してもわからないし、わかりたくない人に説得する気もないので、直感でザワザワ感じたり、ワクワク感じたり、そわそわしたり(ますます意味不明なことになってきた)そんな方に参加していただけたら嬉しいです。

魂が目覚めていくことだから自分のハートに聴いたらそれが感じられますので。

魂が目覚め始めると=自分本来の道を生きるようになるとこんな風に変わり始めます。体験談をお読みください。

○前回の遠隔ヒーリング体験談
ーーーーーーーーーーーーーーーー
天海さん、こんにちは。

私、今、重いモノをおろしているんですね。

子供の頃は、みんなの前で何かやったりするのがとても大好きだったのですが、いつしか自分を外に出すことが、嫌いになっていました。

でも、和美先生とのセッションの後、遠隔ヒーリングの後、「みんなを癒したい!」という強い気持ちが込み上げてきて、色々なアイデアが浮かんできました。

そしてその間、私に必要であろうと思われる、物やお金や知識、そして感覚まで、どんどん入ってきました。
本当に嘘みたいに!

神様と繋がれるのかな?と思った時に出会った本が、今も私を導いてくれている。

人を癒したい!と思った瞬間、私が学ぶべき癒しの手段が与えられた。

自分を高めるために欲しいけど、高価なので迷っていたら、その次の日、「通帳にお金が振込まれました」とハガキが届いたり。

そのお金はもらおうと思えばいつでも手に入るはずのお金だったのですが、なぜか3年間ほど放置、このタイミングで、まるで、「買ってもいいんだよ」といわんばかりのメッセージでした。

心を合わせると、山や草木、石と会話ができるのです。
それは、自分が思い込んでいるだけかもしれないけど、素直に受け入れていきたいと思っています。

I子さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の遠隔ヒーリング ありがとうございました。

すぐにお礼のメールをせずにすいませんでした。気持ちも状況も落ち着いてきましたのでメールします。

その後 物質的な豊かさはとてもすごいです。

実のところ、これにはまだ気持ちが追いついていません。
お義母さんからの訪問着、ネックレスなど(高級な物だと特に)

野菜なども田舎なのでいっぱいもらいますw

そして私たちは海外で結婚式をあげる予定です。

新生活が始まり、いつも思うのはこの人と結婚できてよかったということです。
人間的にも素晴らしい人です本当によかったです。

あまりの大きな豊かさにびっくりしてるんですね。

H美さん

ーーーーーーーーーーーーーー
ここでご紹介しているのはほんのごく一部の方々なのですが。

このように魂が目覚めるってイキイキと生きられることであって特別な事ではないのですよ。ごくフツーに人生に幸運がやってきます。

すべてバランス良く。

そんなわけでこの大事な皆既日食という陰と陽のエネルギーの統合に合わせて遠隔ヒーリングをします。

1.「女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング」

このヒーリングに参加の方は「セクシュアリティの真実について書いてある書籍」をプレゼントします。

今までどうしてセクシュアリティを抑圧し封印されてきたのか?についてわかります。

その他秘密のプレゼントもあります。

時:2017年8月21日 たぶんその前から始めると思いますが皆既日食はアメリカ時間21日。
日本は22日です。(締切日本時間21日午後3時)

場所:アメリカ(オレゴン州・アラスカ州)

参加費:5万円+消費税8%

2.「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」

こちらは夏しか入る事ができないデナリ山のすぐそばのツンドラ地帯からのヒーリングです。

とても高い周波数のエネルギーを放つ場所ですが人を寄せ付ける場所ではなくて一年のうちのほんの数ヶ月しか入れません。8月末はいつも雪が降ります。

でもここは地球上で最も神聖なエネルギーに満ちています。

皆既日食で何が起こるか!宇宙の計画なのでどんなことが起こるかワクワクドキドキなのですが、その後すぐ新月になります。これも凄いタイミングだと思います。

私は皆既日食のエネルギーの直後にデナリに入らなければなりません。

デナリ山は地球上で最も高い波動の場所です。地球のあらゆるパワースポットにエネルギーを送っている源です。

そんな場所からみなさんに強力なエネルギーを送ります。ここも夏の間のほんの短い期間しか入れないところです。

この宇宙の流れに合わせて委ねています。

このヒーリングに参加の方には魂を癒し愛を受け取るためのデナリのエネルギーの入った「あるもの」をプレゼントします。

それがあるとその後もあなたの魂の目覚めをサポートしてくれます。

ブログには書けないので。お楽しみに。

時:2017年8月22日新月から3日間(締め切りは日本時間8月22日午後3時まで)

場所:アメリカアラスカ州デナリから

参加費:5万円+消費税8%

3.上記の両方とも遠隔ヒーリングに参加

時:8月21日~24日(お申込みいただいた時から変容は始まります)

場所:アメリカ(オレゴン州・アラスカ州)

両方のヒーリングに参加された方はさらに特別なプレゼントがあります。

更に魂の進化と愛と喜びと豊かさを受け取ることをサポートしてくれるものです。

人生に1日でも早く幸運を引き寄せましょう。

お申し込みは下記から。
あなたのハートがドキドキ、ザワザワ、あるいはワクワク感じることができますように。

申し込んだ時から不思議なのですが毎回みなさんのエネルギーのシフトが始まります。

さあ、みなさん、一緒に進んでいきましょう。光をもたらすために。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

遠隔ヒーリング参加についてあなたの熱〜い想いをお待ちしています。


#皆既日食 #陰陽の統合 #女性性と男性性 #魂の目的