もう幸運エネルギーが来ました

こんにちは。天海 和美です。

昨日、ようやく皆既日食とデナリの遠隔ヒーリングの記事をアップしたのですが朝起きたら皆さんから待っていました~のメールが続々入っていて嬉しくなりました。

いつもながら自分はその宇宙のベストタイミングの流れに乗って進化したい!と思いますが他の方たちで同じ思いを持つ人と一緒にできればと願っています。

一人が深く癒されて解放されてエネルギーが軽くなり魂をイキイキと輝かせハッピーになることは、それだけで世界をも明るくします。

魂の道を生きることって難しいことじゃなくて自分の人生をワクワクと安らぎに満ちて生きることです。

自分の人生も自分が創造する世界も起こりうることすべてにも未来にも、そして自分自身をも信頼して生きるということです。

別な言い方をすれば、自分を愛し、未来に希望を抱き、怖れを手放している状態。

笑いとユーモアの中で生きられる状態ですね。

そうすると世の中の闇のエネルギーに翻弄されなくなります。光の受容体が大きくなりますからね。

直観で必要なものがわかります。

そんな風に生きられる人=魂が目覚めている人(永遠に進行形だと思います)

そんな人が世界に溢れて埋め尽くされたらね。きっと楽しい世界になると思います。

そんな世界を創造する人を増やしたいです。

さて、みなさんからのコメントをご紹介しますね。
ーーーーーーーーーーーー
こんにちは。和美さーん!
ずっと待ち構えていました!このお知らせ!
今回もどうぞよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーー
またまた素敵なヒーリングで、今からワクワクです!
魂が喜んでいるなって実感できます!
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーー
和美先生こんにちは。

ブログを読んで、凄くエネルギーを感じ、申込もうと決めた瞬間から、自分にもエネルギーが湧いてくるのを感じています。

確かに今回のヒーリングを楽しみにしていましたが、決めた瞬間からこんなに幸せ感が溢れ出すなんて、なんだか凄いことになるのでしょうか?

これを私の愛する人々と感じ合えないのが残念です。

でも、この愛の光を私の愛する人々に注いでいきたいです!
ーーーーーーーーーー
ね、これって凄いですよね(笑)

私だけじゃなくてこの「女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング」と「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」に参加するみなさんにも起こるんですから。

実は先日、私が釧路から東京に来る時に飛行機に乗ろうと釧路空港に行ったら「航空券はご予約されていません。」と言われました。

え~っ!確かに予約したのに!と思っていたら予約はされていたけれどその後カード決済されていなかったので予約はキャンセルされていました。

超びっくり!もう東京でのセッションの予約はびっしりだし、アメリカ出発もあるし予定は変更できません、、、。

それで当日券を購入することに、、、、お盆ということもあって料金が恐ろしく高い!!
私が予約したときは16000円~18000円だった気がするのですが当日券は46300円でした。

ぎゃ~っ!と思ったのですがもう自分のそそっかしさがバカみたいで笑えて来ました。

1年中あっちこっちの航空券やホテルを予約するので混乱してしまいます。
まだ国内だったから良かったのですが。

お盆の後半なら空席も無いですからね。46300円は本当に痛手でしたが空港まで送ってくれた友人とゲラゲラ笑いながら自虐ネタにしていました。

いや~何だろう、これも最善のサインなのか?と思いながらゲラゲラ自分のそそっかしさを笑っていました。

後で気づいたのですが。これって2通りの反応の仕方があると思いました。

間違った自分を責めて落ち込んでクヨクヨし続け、自分を情けなく思い何日もお金を損したことを考え続ける、、、、とか。まぁ損したことミスったことをいつまでも考え続けるってことですね。仕事でもそういうとらえ方する人いるでしょう?

でもそうするとネガティブエネルギーを引き寄せてしまいます。

私はそのことはすっかり忘れてゲラゲラ笑いながらfacebookにアップして自虐ネタにしていました。

それでです、、、次に奇跡が起こってからその意味が分かりました。

私は成田空港からアメリカに来る飛行機はファーストクラスでした。
このクラスは片道55万円でした。(私が申し込んだとき)

長距離の移動は疲れるし(乗り換えが多いし)エコノミーじゃなくてビジネスにしようかな~なんて思ったけど辞めたんです。55万円は高いな、、、と。

実は最初に予約しようと思っていたら今回のルートの航空運賃は28万円ほどでした。お盆だから高いな~と思いながらそのまま予約を忘れていました。

それで1か月ほど前になって慌てて予約をしようとしたらなんと航空券が安くなっていたんです。

エコノミーで16万円ほど。プレミアムシートにしたのでそれでも18万円くらいだったと思います。

つまり10万円も下がったのです。びっくり、、、、。

で当日成田で食事がベジタリアンになっているか確認しました。それでOKと言われて搭乗ゲートに行くと係員に「すみません、、、こちらのミスでベジタリアンメニューになっていませんでした。」と言われ、、、、

「お詫びにファーストクラスにアップグレードで良いですか?」と言われました。もちろんウキウキです。なので食事にはローストビーフも入ってきましたがそれは許します(笑)

それでその時、気づきました。あ、今回ファーストクラスになったのはあの46300円の次へのステップだったんだなぁ~と。

あそこで2つの未来があって、私はゲラゲラと笑い飛ばしたことでファーストクラスの切符を手にしたんです。もしそこで落ち込んでいたらこんなラッキーな無かったでしょう。

次のチケットもファーストクラスになっていました。わ~い。

そんなわけで自分に起こることを最善であると信頼すること、未来に希望を抱くことで自分に創造する世界が違ってきますよという例題でした。

どうぞみなさんにも素晴らしい未来が引き寄せられますように。

「女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング」・「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」は詳しくは下記からご覧いただけます。

女性性と男性性の統合/皆既日食遠隔ヒーリング 

詳しくはこちらからご覧になれます。
「魂の目覚め・進化・デナリ山遠隔ヒーリング」