オーロラは魂を磨くもの

こんにちは。天海 和美です。

今夜は満月ですね。とても美しい満月です。

少し前ですが私はトゥームストーン(Tombstone)州立公園・カナダでとても美しい月を見ました。

予想もしていなかったのに日没とほぼ同時に月が現れました。

時間も忘れて魅入ってしまいました。こんな美しい月をこんな場所で見られるなんて、、、、

こんな瞬間にも私は神々の奇跡、恩寵を感じてしまいます。

神なんていないよっていう人もこんな場所で月を見たり、オーロラの光を浴びたらそんなこと言えなくなるでしょうね。

美しさ、この地球上には本当に美しさが溢れています。

ただ、そこに目を向けるか?それとも別なもの、、、粗探しばかりするかでも見え方は違ってくるでしょう。

私が今回オーロラのヒーリングをしようと思ったのはアイヌの古老からアイヌ民族に伝わるオーロラの話を聞いたからです。

それは「オーロラは魂を磨いてくれるもの。

自分では磨けないところを磨いてくれる。」というものでした。

まさに、私の感覚と同じ。

自分では魂のある部分を磨けないのです。

でも、今、自分の魂を成長させたいと願っている人たちがいます。

そんな方々のお役に立てればと思いました。

美しい宇宙の愛の光のハーモニーが魂の隅々まで響き渡った事でしょう。

そして今夜は満月。

月の女神の優しい愛の光も浴びてくださいね。たとえ雨が降っていようともその光はあなたに届くでしょう。

外に出て月の光を浴びてください。