癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

アイヌの神々の集まる聖地

こんにちは。天海 和美です。

アイヌの古老の絶滅種鎮魂祭の聖地です。

ここはアイヌの聖地のすぐ側にあります。

イピリマミンタラ。1万坪のこの美しい園は年に一度のこの絶滅種鎮魂祭のたった1回の儀式のために残りの364日間守らているところです。


側には美しい川が流れここは神々が水を飲む場所というアイヌ語の名前が付いています。


私は今日の儀式の前にカムイたちにお祈りしようとこの清らかな川のほとりに行きました。

時々ヒグマさんがここを歩いているらしいのですが今日は残念ながらいませんでした。

そこでカムイたちにご挨拶していると川の上に美しい光のアーチが現れました。


私は今日のこの儀式のためにたくさんの人たちが集まり、そして私がみなさんにお伝えすることもとても喜んでいるように思えました。

アイヌの衣装を着せてもらって儀式に参加します。
これも全てアイヌ方たちの手作りの刺繍の衣装なのです。

頭に巻いているのは、頭を悪いエネルギーから守る為の守護のものだそうです。(女性と男性では違います)


さて、もうすぐ神聖な儀式が始まります。

Pocket

  関連記事

得られないことに敏感になり過ぎて・本当はすでにある

こんにちは。天海和美です。 愛されていない、孤独だ、私なんていきている価値なんて …

台風のスピリチュアルな意味、史上最大級のチャンス

こんにちは。天海和美です。今日は北海道に真っしぐらで超巨大台風が向かっています。 …

巨大地震の警戒レベル最大限に!

こんにちは。天海和美です。巨大地震発生の可能性が高まっています。 東大名誉教授の …

本当の自分に目覚めていく時

こんにちは。天海 和美です。 2日間に渡ってレムリアの叡智のセミナーをしました。 …

自分の願いを叶える力

こんにちは。天海和美です。 あなたは自分のしたいこと欲しいもの、なりたいものがあ …

Go To Top