癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

テレパシーで伝わるんですね

こんにちは。天海 和美です。

昨日はプランターにサニーレタスの苗を植え替えたり、色々と市場に朝、獲れたての魚を買いに行き、野菜をまとめて、、、、

スーツケースに!(笑)飛行機に乗って東京に到着しました。

空港の検査員も驚いただろうなぁ〜スーツケースの中身を見て。

野菜と魚だけ、、、、。海外旅行用の大型スーツケースの中はケールでいっぱい。

パソコンの入っていそうなビジネス用スーツケース入って魚でいっぱい(笑)

パソコンは手に持っていました。

そんな北海道の美味しい食べ物を空輸して東京に。

朝獲れたての魚は「刺身でも食べれますよ。」と魚屋さんに言われました。

今日はその魚を食べさばいたり、ご近所さんに分けたり友だちに分けたりと忙しかった。

あ、セッションに来ていただいたクライアントさんにはオーロラのエネルギーのお茶を飲んでいただきました。

お魚も野菜も私の食べる分はほんの少しで間に合うので。

殆ど皆さんへお配りしました。こんな新鮮な魚も野菜も手に入らないので喜んで頂けました。

美味しいものも楽しいことも分かち合うのが良いですね。

あ、東京のお庭にも少し収穫がありました。
カレンデュラとか。これはアロマオイルを作ります。


ケール、ちっちゃい!北海道のとは全然違いますね。同じ種でも。


そうそう、今度の土曜日にワークショップをしますと昨日チラリと書いたのですが。

詳細は何も書いてないですし、料金も書いていないのにもうお申込みが何人もいらして。

あ、書かなくても直感でわかるんだ〜と思いました。
何も書いていないのに「私にどうしても必要だと思って、予定をキャンセルして参加することにしました。」って。

この方々は左脳で判断していないんだなぁ、、と。色んな条件とか読んでから考えるんじゃ無くて、直感なんだと。

で、直感って間違わないんですよ。

説明するよりも読んでいただいた方がわかりやすいのでまず。
ーーーーーーー

お彼岸で実家に帰っていたのですが、帰る前に、仕事の忙しさで自分を大切にできてないなって思っていたんです。

そしたら、実家に帰ってから喘息の発作が起きてしまいました。

夜中に呼吸が出来なくて目が覚めて、なすすべないなと思ったのですが、和美先生のブログで、オーロラは喘息にもいいとあったのを思いだし、Facebookの過去のオーロラの写真を見たりして落ち着かせていました。

その日の朝、実家を出て家に着いたら、和美先生からの遠隔ヒーリングのプレゼントが!

嬉しさと身体を癒してあげたくて、すぐさまあけました。

凄いエネルギーで、じわぁっと温かくなり、こみ上げるものがありました。

特に皆既日食の写真は、今まで暗闇でもがきながら光を目指してた自分の魂を、自ら光り出し始めたのを映し出してるようでした。

ユーコンでのクリスタルさんも山の形をしていて、火山とか関係あるのかなと。

以前、クリスタルさんやデナリの石をいただいてるのですが、どうエネルギーを受け取ったらいいかわからず持ち歩いてました。

なので、この際自分を癒したり光を放っていくためにどうしたらいいかセッションをお願いしようかと思ってたときに、このワークショップの案内がきたんです。

もともと昼から泊まりで彼主催のバーベキューがあったのですが、素直に自分の気持ちを伝えたら、行きたいならいいじゃないって言ってくれました。

和美先生にもお会いしたいし、オーロラのエネルギー受け取りたい!

でも、くれくれじゃなくて、自分も愛のエネルギーをみなさんと分かちあえたらいいなと思っています。

すべて最善のタイミングで起きるんだなぁとまた実感しました。

いつもありがとうございます。
そして、遠いところから素敵なプレゼントを届けてくださり、本当にありがとうございます。
ーーーーーーーー

この方、わたしが何をやるのか書いていないのに、この方の文に書いてあるんです。

私が今回のワークショップでやろうとしていることを。

凄いなー、私は何のお知らせも広報も要らないんだなぁ〜と思いました。

それは私がやろうとしたから彼女たちの魂に響いたのか?それとも彼女たちに今、一番必要なことだから私が担うのか?よくわかりませんが。

とにかく、同じなんです。

テレパシーなんでしょうか?

なのでワークショップの詳細書くのをやめました(笑)

だって参加した後思う人は、その通りにたぶん受け取れるのですから。

あ、そうそうまだ何も書いていないのに「そのワークショップに是非参加したいので釧路でやってください!」っていう方もメールきました。

私もそう言えば北海道の人たちのためのワークショップとかセミナーってやっていなかったなぁーって気づきました。

なので「もちろん、やります!」と元気一杯です。

いや、、、しかし、体がいくつか欲しい、、、疲れない体が。

それと誰か秘書業務やって欲しい、、、
気の利く人で、、、、誰か居ないかなぁ〜。

ホントたくさんやりたいことあるんですよ〜。

シンデレラセミナーのリクエストもあるし(未婚の方向け用)

野草・アロマヒーリングとか、レムリアのワークショップとか。

ま、色々ありますがまずは9月30日土曜日13時30分〜。

レムリア・オーロラワークショップ
〜愛と喜びと豊かさを受け取る〜

場所:東京・町田オフィス
参加費: 38880円+消費税8%


残席3名になりました。

迷っている方はお早めにね。先着順です。

Pocket

  関連記事

no image
釧路阿寒・癒しのワークショップ11月30日

こんにちは。天海 和美です。 釧路・阿寒湖ワークショップのお知らせです。 釧路で …

人との出会いに偶然はない。すべて意味がある。

こんにちは。天海 和美です。 今日からオーロラワークショップの皆さんがアラスカに …

癒されていくパワーを受け入れる

こんにちは。天海 和美です。 北極圏の人口10人の村です。不思議の国に迷い込んだ …

時間間違って・大らかに訂正

こんにちは。天海 和美です。 オーロラヒーリングの日程と締め切り時間が間違ってア …

運命の流れに乗っていくと良い事が

こんにちは。天海 和美です。 浄化が進んでエネルギーが変わってきて光をたくさん感 …

Go To Top