癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

レムリアとオーロラのエネルギー

   

 - スピリチュアル

こんにちは。天海和美です。

今日はレムリアとオーロラのワークショップでした。

もう愛と喜びと豊かさのエネルギーが止まらないほどでした。

参加者の方で以前レムリアの叡智のセミナーにずっと通われていらした方がいて。

その方がお母さんが脳梗塞で倒れた時のお話をしてくださいました。

倒れてしばらく意識のない状態が続いていたらしいのですが入院先の病室でその方は毎日お母さんにヒーリングしたそうです。

諦めずに、、、

そしたらお母さんの状態が少しづつ良くなって来て、意識が戻ったそうです。

でも完全に回復したわけではないのでちゃんと会話できないくらいだったので、彼女はそのままヒーリングを続けたそうです。

すると寝ているはずのお母さんがヒーリングを初めて20秒くらいするとパッと目を覚まし、気持ちいいわとか、終わるとありがとうって言ったそうです。毎回。

でも、後になって聞くと全然覚えていなくて。

でもヒーリングを始まるとまたはっと目を覚ましてそのエネルギーを感じるそうなのです。

それで彼女は毎日ヒーリングを続けて、お母さんは脳梗塞だったのに今ではすっかり元気になったそうです。

「あの時天海さんのセミナーに通っていて本当に良かったです。」と言われました。

私はそれを聞いてとても嬉しくなりました。もちろん一番大きかったのは彼女の諦めない!そして愛のエネルギーだったと思います。それを形で現せたのですから。

今回は参加してくださったみなさんは予定を変更したりして遠いところを参加してくださり感謝です。

今日は説明など話すところはほとんど無くどんどんとエネルギー受け取っていただくワークショップでした。

そして美味しい時間。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

詳細はまた後日書くとしまして。

その時参加者の方から「ところで来月はビクトリアさんいついらっしゃるんですか?いよいよ日本訪問ですよね?」って訊かれました。

あっ、、、、お伝えしていなかったのか。

ビクトリアさんは今年、来日できなくなったんです。
ご主人が来月手術を受けることになって。

なので私もガーンとショックだったのですがまた延期になりました。

なのでビクトリアさんの来日ワークショップは2018年に延期になりました。

「みなさん、期待している方も多いんじゃないですか?」と言われたので一応お知らせいたします。

来年は日本で皆様にお会いできると良いですね。

Pocket

  関連記事

地球は生きている生命体・スピリチュアルな科学者たち

こんにちは。天海和美です。 今日は科学とスピリチュアルについて。 私は科学もスピ …

苦しみの世界から愛の世界へ変われる

こんにちは。天海 和美です。 今日は”ある人苦しみの世界から愛の世界への”の実話 …

地球のために今できること

こんにちは。天海 和美です。 今、地球は後戻りできない崖っぷちにあります。 とい …

あなたにとって最善のことだけが起こる

こんにちは。天海 和美です。 今日からレムリアのレイラインからのヒーリングが始ま …

スピリチュアルな発見・起こることに偶然はない

こんにちは。天海和美です。 起こることに偶然はないとよく言いますが。 アナスタシ …

Go To Top