癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

緊急ヒーリングを受け取って

こんにちは。天海 和美です。

先日は緊急ヒーリングですと言って2日間に渡って遠隔ヒーリングをしました。こちらの記事ね「水の女神に祈ります」

今日は遠隔でヒーリングしますから受け取ってくださいね。と記事内に書きました。

で、その日受け取った方たちからお礼のメッセージをいただきました。

急なお知らせだったのに受け取っていただけた方たちが結構いらしたみたいでよかったです。

急なお知らせだったのですがよく巷にある「無料ヒーリング」とは違います。

世の中。無料と言ってやるものほど裏があるものはありませんからね。(ほとんどが高額商品の売り込みのため)

私は無料ヒーリングはしないです。無料でやっても効果が無いから。

それにちゃんと受け取れないだけでなく、価値がなくなるからです。その人にとって。

なので無料ヒーリングは私はしません。

で、今回のヒーリングは何だったのかというと、どこにも無料ヒーリングだからねとは書いていないのです。

私はこのイーリングであなたがハッピーになったり、癒されたら自分の周りの人にもそれを渡して循環させてくださいね。とお伝えしています。

だからタダでもらうとは誰も思っていないので、それを広げます〜とメッセージに書いてくださる方たちばかりでした。

今回は遠隔ヒーリングをするためにレムリアのレイラインに出かけたわけではなくて、そちらに用事があったので行ったので急に遠隔ヒーリングを思いつきました。

しかし、どなたが受け取るのかはわからないままにエネルギーをキャッチできる人に周波数を合わせて送ったのです。

そしたら遠くの九州も東京も関西も受け取られたのですが、なんとアメリカ在住の方も同時に受け取れたそうです。

良かった良かった!!

ーーーーーーーーーーー
和美先生、こんばんは
2日続けてのヒーリング、ありがとうございました

両日共、眠くて、特に2日目の今日が、まだ4時になっていないのに眠くてだるくて、というのが3時間くらい続いて…
水の女神様のパワーが凄かったのではないでしょうか。

それを次男、三男に分け合ったら、彼ら癒されたのか、眠ってしまいました
3時間過ぎた頃、とってもスッキリしました‼️

長男に聞いたら、4時過ぎにダルかった〜と言っていたので、水の女神のヒーリングを受け取ったんだよ、と教えてあげました。

その後、長男が、月の下にドラゴンの雲を見つけ…

ああ、水の女神様のヒーリングを受けたから現れたのだなぁと思いました〜〜
家族でヒーリングを楽しむことができました

和美先生、素敵なヒーリングのサプライズをありがとうございました〜〜

ーーーーーーーー
昨日、先日の緊急ヒーリングのサポートも受け取って、浄化やゆるし、愛すること、本来の自分へ還り、ひらくこと、、、日々さらに変化しているような気がしています。
本当に、和美さんがおっしゃるように、それはとても自然な、何か特別な何かとかではない、ものだと思っています。

自分をゆるすこと、愛されたい、
どちらも、わたしからの私への切なる願い、心からのメッセージ、だと想いました。
どちらも同じ一つのことのようにもおもいました。

なんとなく、なにかが一つづつ、ひらいていく感じがしています。

リラックスして、心で、日々ひとつひとつ感じて味わって、解き放っていきます。


いつも本当にありがとうございます。
心から感謝します。

愛と感謝をこめて。

和美さんへ、ひとつながりのいのちへ、たくさんの光と祝福を、、!!!

ーーーーーーーーーーー
昨日、いつもと違う眠気で居ても立っても居られずに、何もせずに9時前にベッドに入り、
その後朝まで熟睡…今日は、たまたま仕事が休みで朝からあれしてこれしての予定が、
まだ眠く…旦那さん送り出したらまた一眠り…笑 どうしたの?私⁇ と思っていたら、このブログ記事❗️納得しました(o^^o)

本当に、昨日まさに自分のエネルギーが滞ってるなぁと感じていたので、いただいたエネルギーをちゃんと循環させなくちゃなぁ〜と思います。

いつもありがとうございます。
内側こら身軽になって、純粋にただ受け取って手放す。そして還してゆくこと体感しています〜٩(^‿^)۶

ーーーーーーーーーー

和美さん、昨夜はヒーリングをありがとうございました。
ものすごい眠気とともにとてもとても癒されました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も循環させていければと思います。
ーーーーーーーーーー
昨晩のヒーリング、本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は昨晩、首の付け根辺りが怠くて
苦しくなり横になって、レイキを流してました。

そしたら、何とも言えない
何かを「吐き出したい」けど
体から出せなくて、
喉がつかえて涙が出てくるような
今までにない身体の感覚に
どうしたら良いか判らず
戸惑っていました。

一瞬、和美さんに
助けて…って、
思ってしまい

いやいや
そんなの迷惑だろうと…
すぐ打ち消したんです。

最近、導いてくれているような
気配を感じていた
瀬織津姫に助けを求めていました。
ピリピリ…身体のあちこちに
エネルギーを感じていました。
姫の画像も見た気がします。

そして
いつの間にか、眠っていました。

今日も怠い感じがあり
ずっとレイキを流して過ごしています。
昨日よりは楽になりました。

さっき、ブログの記事を見て
和美さんがヒーリングして
くれていたと知りビックリしました。

本当に助けてくれていたんですね…
本当にありがとうございます。
涙が止まりません…


水の女神…

まだ身体のいつもと違う感覚が
残っているので、全てに感謝の
気持ちで今日も
受け取らせていただきます。

心よりありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
また急にヒーリングをする場合はこのブログでお知らせいたします。

もし緊急のお知らせを受け取りたい場合はブログの読者登録をぜひしてください。

そうするとブログが更新されるたびにご案内があなたに届きます。

私の方に直接メールをされても私は登録できませんので
ブログの下記のバナーから各自ご登録をお願いいたします。

ただし更新時間が夜11時を過ぎることもありますので携帯電話の方はマナーモードにしておいてください。

そのことだけはご了承下さい。

他にももっと有意義な情報をお伝えしたいと思っているのですが不特定多数の方にお伝えするのは適切では無いと思うので。

今度登録制のサイトを作りたいと思っています。

その方が色々ともっとダイレクトにお伝えできると思うので。

それではまたお楽しみに。

今夜も素敵な夢をみてくださいね。

おやすみなさい。

Pocket

  関連記事

愛は国境も時間も超えて伝わる

こんにちは。天海 和美です。 先日のグラミー賞のビヨンセの姿を見てから私も色々と …

愛も喜びも豊かさも循環させる方法とは

こんにちは。天海 和美です。 先日「豊かさをどんどん引き寄せられます」で書いたの …

11月11日11時11分・生まれ変わりの日でした

こんにちは。天海 和美です。 11月11日11時11分の遠隔ヒーリングを急遽やり …

心と身体と魂を癒す医師がいるんですよ

こんにちは。天海 和美です。 釧路で田中 佳(たなか よしみ)先生の講演会に行っ …

癒しのひと時、女性性の解放

こんにちは。天海和美です。 私は森が大好きなのですが。冬の森が一番好きかも。 春 …

Go To Top