癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

気分が落ち込んだ時に必要な事

   

 - 癒しの宝物

こんにちは。天海 和美です。

鬱々と気分がすぐれない時、なんだか理由はわからないけど気持ちが落ち込んでいる時。

理由ははっきりしていて、本当に辛い事や悲しい事、嫌な思いをしてそこから抜けられない程しんどい時。

そんな時は”自然の中に”出てみましょう。

うちの中、建物の中にいるとどうしても煮詰まってしまいます。

それから人混みとか大勢の人がいる空間ではどうしても他人のエネルギーに影響されてしまいます。

だからできるだけ大自然のあるところ、そして人のあまりいないところに行くことをお勧めします。

森があるところや海があるところとか。



なるべく人工的なものが無いところがいいです。(畑や公園は自然では無い)

ほんのわずかな時間でもその場所にいて、自然の声に耳を傾けてみてください。

森の匂いや野鳥の囀り、土の匂い、朝露の匂い、葉ずれの音や木の気配、雲間から射す僅かな光。



変わりゆく季節の中でほんの一瞬姿を見せる”流れ”

風の歌声や大地の響き。

雲のダンスとか虫の羽音とか。

そこに意識を向けて五感で感じている時、あなたの頭の中で渦巻いている苦悩は止まってしまいます。

そしてそこにある自然のエネルギーがいつの間にかあなたを癒してくれます。

ただ、感じるだけで良いのです。

特別な何かをしなければならないなんて何一つありません。

ただ自然の中に身を置いて周りのありとあらゆるものに感覚を向けているだけで良いんです。

そこにはあらゆる生命があって、みんな繋がりあって生きています。

あなたがそこにいてただ感じているだけで全ての生き物たちと繋がって一つに溶け込むんです。

その感覚を感じてみてください。

大切なものを取り戻しますから。



Pocket

  関連記事

星とオーロラのダンス

こんにちは。天海 和美です。 星がいっぱい! 宇宙にはあまねく愛のエネルギーで満 …

超簡単!美しく健康で癒される方法

こんにちは。天海和美です。 今日は誰でも超簡単にでき、美しく健康になり癒される食 …

スピリチュアルな目覚め・魂が癒されて

こんにちは。天海和美です。 私、シャスタの写真や動画を見ていると胸がいっぱいにな …

心がしんどい時にすること

こんにちは。天海和美です。 人は生きていたら色んな時があってしんどい時もあります …

スピリチュアルな能力を開発するのに大切なこと

こんにちは。天海 和美です。 昨日書いた鶴居村の話はたくさんの方々から反響をいた …

Go To Top