もっと愛を受け取っていいのよ

こんにちは。天海 和美です。

今日はとっても嬉しいことがありました。

素直に嬉しい。

ひとりぼっちじゃなくて、少しづつ仲間が増えて来たから。

しかもね、元々すごい強気でって人たちじゃなくて。

弱虫で自信が無くて、自分の否定していて、いつも人の陰に隠れてビクビクしていたような弱気の女性たちなんです。

生きていたくないんです、、、私なんて生きている価値無いんです。

愛されたことなんて無いんです、、、涙、、、涙、、、涙、、、みたいな女性たちばっかり。

そんな女性たちが今、自分の足でしっかりと大地を踏みしめ「私は生きている!」って高らかに大空に向かって笑顔で言っているように見えるんです。

そんな風に皆さんが変化してきたんです。

私はいつも「あなたが幸せになれば周りの人も幸せになるのよ。」って言っているでしょ?

だから昨日の『あなたは愛される為に生まれてきた』のミツ子さんのように自分が幸せになることでみんなにも「ほらね、私だって逆転満塁ホームラン打てたのよ!」って見せるだけでみんなも元気になるのですよ。

だってずっと自分は補欠で試合にも出してもらえないレギュラーにもなれないって思い込んでいたんですもの。そんな人だからこそ、余計に満塁ホームランは意味がある。

私も選挙のこととかこのブログで本当はあまり書かない方がビジネスとしては得策だと思うのです。

多くの人はビジネスにイデオロギーや政治的なことを書くことで反対勢力から反発を食らうのでそこは避けます。

私は特定の政党や候補者を名指しして応援するというよりは、どこの政党であれ平和な世界、持続可能な環境を守っていく政治家や政党であれば良いと思っています。

もちろん最初からそういう公約を掲げている政治家の方が良いのですがそういう人はなかなか当選しないし、力も無い。

だから当選した政治家なり政党に対してどんどん意見を言ったり、提言書を出したりして国民の意志を伝えていけば良いと思うのです。

だってそれが一番大切だから。結局は人間としての心があるわけですからそこに影響を与えることはとても大事なのです。

だから一喜一憂することなく最善の方向に向かうことを祈りながら行動していけば良いのです。

とはいえ、そんなことを言っても光に溢れて、美徳に満ちた幸せな世界を作るのは大変だな、、、と孤独感を感じることも多々あります。

でも、ブログやワークショップ、大学の講義などを通してもそれを伝えていくことで周りに共感してくれる人たちが徐々に増えていくことはとても嬉しいのです。

私、ジョン・レノンの“イマジン”の曲が大好きなのですが。

その歌詞の中に
You may say I’m a dreamer
But I’m not the only one
I hope someday you’ll join us
And the world will be as one

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
あなたも私たちの仲間になって
いつかきっと世界はひとつになるんだ

っていうのを聴きながらいつも「そうだよね。いつかわかる人が増えるよね。」って自分に言っています。

そして「魂が目覚めてきた人=本来の自分になった人」は自分の価値観や行動がどんどんと変化していくのです。それも加速度的に!

遠慮しなくていいんですよ。

愛も喜びも豊かさもみんなあなたに用意されているギフトなのですから。

さて、そんな嬉しい変化があった方たちの声を一部紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
天海先生、
貴重なお写真、本当にありがとうございました。

実際に手にしたのは初めてなのですが、何だか不思議な感じでした。

ヒーリングを受け始めてから、その影響なのか、ここ数年にはないくらい行動的になってきています。

今までずっと気になっていたけど苦手だと思っていた事を始めてみたり、いつも行くスーパーに、国産のオーガニックのものを仕入れてくれると嬉しいと伝えてみたり。

選挙の時もどこに投票したら良いのかわからないから選挙には行かないと言っている人に、私のわかる範囲で身近な事と結び付けてそれとなく投票を勧めてみたり等々…。

ほんの少しですが、やってみると案外出来るし楽しいものですね。

だんだんと欲張りになってきたようで、やりたい事ややってみたかった事がたくさんあって、考えるとわくわくしてきます。

今の職場は親切な方が多くて楽しいのですが、今度はもっと安定した立場でもっと多くの収入が欲しいと思っています。

家庭を築く事も私には無理だと諦めていたのですが、世の中何が起きるかわからないし…。

とにかく、少しずつでも変わっていけたらと思っています。

今朝、起きて最初に見たのが「愛と喜びと豊かさの遠隔ヒーリング」の記事でとても嬉しいです。

私も、人生の逆転満塁大ホームランが打ってみたいです。

今日は久しぶりに全国的に快晴のようで気持ちが良いですね。
いつも貴重な聖地からのヒーリング、ありがとうございます。
今回も、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~

和美先生、こんにちは。

先月はお忙しいなか、ワークショップを開催してくださり、ありがとうございました。

台風の影響は、大丈夫でしたか?
ものすごい浄化で、今日の青空はとてもきれいです。

選挙と台風がかさなるなんて、浄化かなと思っていたら、和美先生のブログ見て納得でした。

私も自分の未来と地球のために雨の中、強い決意をもって行きました。

ちょっと前の私だったら、選挙は行っていませんでした
誰がなってもかわらないし、面倒くさいし、結局自分が行っても行かなくてもかわらないと思っていました。

でも、今回は選挙が決まったときから行こうと決めてました

偶然にも仕事はお休みで、予定は夜から。
行けますよ~と準備を整えてくれてるとしか思えませんでしたから。

そして、自分の人生を選択できること、あきらめないこと、愛と希望をもって生きれること、幸せになれること。

和美先生からたくさん教えていただきました。

私は私の人生を幸せに生きるって決めたんです。

この間のワークショップがこんなにも自分を変えてくれるなんてびっくりです。

本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~

あなたも愛し愛される人生を生きませんか?

詳しくは下記からお読みください。