水のカムイに導かれた魂

こんにちは。天海 和美です。

早いものでもう11月。私は予定が急遽k変更になってしまい東京から釧路にきました。

11月1日に、あ〜111と並んで新しいエネルギーが始まるな〜って思いながら。

それでお気に入りのカフェに行きました。入口から入ろうとするとメッセージが飛び込んできました。

そうだ、、、「こんにちは。新しい世界だ。」そう、またまた新しいシフトに入る感覚ですね。そんな匂いがします。

急遽、予定が変わったのはそんな気配を感じたからです。

先週、久々に大学へ行ってきました。その時、ある教授と知り合い、話していました。

その日までは私はその教授にお会いしてこともないし、全然畑違いの専門でした。

それで私はその教授の研究に共通するものを感じて興味深く話を聞いていました。その教授は文化人類学者です。

20分も話していないうちに私がちらりとアイヌのことについて話しました。その先生の研究と共通点があったからです。

でも、そんなに長くは説明したわけではないのですが「天海先生はどうしてアイヌの方と知り合ったのですか?」と聞かれました。

「偶然ですね〜、アラスカから帰国した直後、成田空港で友人から電話が来て、、、そこからご縁でした。」と私。 「え〜っ!アラスカ!!」と教授。

「天海先生は、どうしてアイヌの儀式に参加されたのですか?」

「そうですね〜、元々先住民の文化とか価値観とかに興味があってネィティブアメリカンのホピ族とかナバホ族とかラコタ族とかの居留地に行ったり、ボルネオのイバン族とかアラスカのエスキモーとか尋ねたりしていました。」

アマゾンの先住民とかニュージーランドのマオリ族とか若い頃から興味があったんです。」みたいな他愛のない話をしていました。

そしたらその先生が「じゃぁ、天海先生が次にアイヌの儀式に行く時に私も連れて行ってもらえませんか?」と言われました。

「そうですね〜、クローズのが多いですが参加できるか聞いてみますね。」と言いました。

ここまで30分も話していなかったと思います。もう一人他の教授もいて会話していたので。

でも、たったこれだけの会話で本当にその教授は東京から北海道まで来ることになりました。

本気でした、、、、。

で、私はその時思ったんです。これは私のためではなく「カムイがその教授を連れて来て欲しいんだと。」

そういうことが私の場合、しばしば起こります。

相手の方が何か転機だったり、必要なことがあったりする時に特に。

しかも、ちょうど10月の初めにアイヌ保存協会の会長に出会ってアイヌの古式の儀式にお誘いを受けたばかりでした。

でも、この日はちょうど東京にいて私は大好きなJAZZミュージシャンの方達のプライベートライブにお誘いを受けていてこちらに行こうと思っていました。

こちらもレアなライブで10人くらいの方だけの為にライブをする、すっごい!素敵なものだったので私はもう行くしかないと思っていました。

が、、、しかし、私はかなり強い力で「アイヌの儀式」に行かなければならない状況になりました(笑)

今度もですね、水のカムイへの祈りを捧げるカムイノミ(儀式)です。初めての参加なのでどんなのかまだわからないのですが。

きっとその教授は”水のカムイに導かれた魂”なのでしょう。

ただ生きとし生けるものの命に感謝して、その豊かさを与えてくれているカムイたちに感謝の祈りを捧げる。

普段の生活をしていると何でもあって当たり前、生きていることも食べ物があることも仕事があることも人に支えられていることも。

だから感謝の祈りをすることで改めて気づくことも多いです。

今回はそれまで全く出会ったこともなく面識も無かった方とのご縁でカムイノミに参加することになりました。

これも水のカムイのお導きでご縁なのだと感じます。

そしてちょうど11月11日にレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングを行います。

明日4日までにお申込になった方達のためのお祈りもさせていただく良いチャンスだと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天海さん

こんにちは、初めまして。
今回初めてヒーリングを受けます!とても楽しみです(*^^*)よろしくお願い致します。

今年、「空海」のワードがたくさん来ていた時があり、空海について知りたくて検索していた時に天海さんのブログにたどり着きました。(高野山リトリートの記事です)

たくさんの綺麗な、奇跡的な写真にとても引き込まれ、他の記事もたくさん読みました(*^^*)

今回申し込んだのは、とても縁を感じたからです。

11/11日は父の誕生日で、しかも今年は父と母がオーロラを見に旅行に行くんです!

先日の大きな太陽フレアが起きた時、オーロラのエネルギー受け取りました(*^^*)

私はテレビを見ないので、天海さんのブログで知りました。

しかも前日にオーロラのエネルギー、受け取ってみたいなってぼんやりと思っていたんです(O_O)

翌日に天海さんのブログで今日受け取れるのでできる方は~~と書かれていてびっくりしました…

ありがたく受け取らせてもらいました(*^^*)
とても気持ちよくて、変容のエネルギーを感じました。

長々とすみません。いつも綺麗な北海道のお写真とパワーに元気をいただいています!

これからもブログ楽しみにしています(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなわけで今回初めて遠隔ヒーリングを受けられる方なのですが。

先日の太陽フレアのエネルギーを受け取ってくださったんですね♪あれはすごいエネルギーでしたからね。

魂が揺り動かされたと思います。

しかもテレビで知ったとしてもヒーリングエネルギーだってことは、テレビで教えてくれませんからね。

そしてそのエネルギーの受け取り方も効果も。

私のブログをお読みいただいている方のみの特典です(笑)

遠隔ヒーリングなんかで何か変わるんですか?とか感じるんですか?とか時々質問されます。

でもこうして素直な方はちゃんとその通り受け取れるんですよね。

この方がハッピーになったら周りの人もハッピーになります♪

11月11日は自分の制限を解放して魂が軽くなって本来の生き方ができる人たちが憂〜っぱい増えると思います。

ハッピーオーラ出しまくって世界を明るく照らしましょう♪

【11月11日の節目の日にレムリアのレイラインから遠隔ヒーリング】

そして11月4日までにお申込の方はアイヌの儀式の日、浄化のヒーリングもいたします。

ですので迷っている方がいらしたらぜひ11月4日までにお申込ください。

今までの古いエネルギーを浄化して少しでも軽くする方が新しいエネルギーレベルに移行するのが容易になります。

お申込・お問い合わせは下記からどうぞ。