たくさん愛されて女性として楽しもう

こんにちは。天海 和美です。

先週、初めてセッションを受けた出産したてのママがいました。出産してまだ10日ほどでした。

赤ちゃんが生まれたことでこんなひどい世界で子育てできるのか?原発事故の放射能の影響とか、北朝鮮との緊張状態とか不安で眠れなかったそうです。

セッションでその「怖れは投影」で実は本当の怖れは他にあることがわかり癒されました。

そしたらおっぱいがそれまで以上にたくさん出るようになって余るくらいらしい(笑)

もちろん不安も怖れも無くなりましたと。めでたし、めでたし。

さて、遠隔ヒーリングについてですが。小さいお子さんのいる若いママさんからの問い合わせで。

>やはり、悩んで、お支払いがすぐには出来ないので、キャンセルした方が良いのかな…と思いました。

とメールが来ました。申し込んで直後だったのでご自分でお金のことが気になるなら今回受けなくても良いんじゃないかと私は思いました。

でも、その直後にふと浮かんだのはこれはエゴの声だな、、、、と。ハートの直感ではないのだと感じました。

ハートで感じる直感は遠隔ヒーリングを受けたい!と言うことでしょうね。

でもそれは「遠隔ヒーリングを受けたい」とかそういうことではなくて。

それによって今まで自分で解決できなかったことを手放し、深く癒されたいのではないのかな?と。

そして以前よりももっと深く、、、癒されて、、、

様々な不安や怖れを解放し、、、。

自分も子供達もご主人ももっと幸せに生きていきたいと言うことではないのかな?と。

そしてお金のことにビクビクしながら生きるんじゃなくて。

本当の豊かさを引き寄せたいのではないでしょうか?いや、、、それは困りますと言う方もいるので違うかも知れませんが。

自分が幸せになったり、豊かになったり、成功したりなんて自分らしくないって否定する人もいます。

なのでどちらでも良いのですが。

全ては自分の選択によって人生は創造されます。

自分はこの先どうしたいのだろう?って。

遠隔ヒーリングということそのものよりも自分がどうしたいのか?どうなりたいから参加したいのか?っていうのを感じてみると良いと思いました。

そして同じようにまだ小さいお子さんのいるママさんからもお申し込みがありまして。

シングルママさんです。
ーーーーーーーーーーーー
11月11日の遠隔ヒーリング申し込みよろしくお願いします。

8月後半くらいから私は私を生きよう、女性として楽しもうという感覚が湧いてきて現在変容変化中というかんじです。

怖れや不安の世界ではなく、愛と光と喜びの世界を生きようと思います

変化がこわいというより、幸せになって愛されることを怖がっていたんだなと思いました。

だから今までたくさんの豊かさや愛も怖くてて受け取り拒否をしてきたように思います。

すごくもったいないと思いますが、たくさん愛されて幸せになった自分はどう対応していいかわからなかったのだと思います。

それなら一人でがんばる大変でも苦しくてもその方が安心みたいな思い込みがありました。

あとがんばらないと愛されない幸せになれないような思い込みもありました。

たくさんの制限を外し愛も豊かさも受け取って幸せになることを自分にもっと許可していこうと思います。

あと表にでてはいけないという思い込みもあって、自分らしく自分の役割で地球や世界の役に立つようにわたしらしく生きたいなと思えるようになりました。

自分の可能性もどんどん信じて開いて生きたいなと思います。

レムリアラインからの遠隔ヒーリングどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー

ほら、、、こんな風に変われるんです。彼女は遠隔ヒーリングでどんどん進化しています。

怖れや不安、ただ忍耐と我慢、そして頑張るだけの人生から。

「私、もっと愛されて良いんじゃないかぁ?何やっていたんだろう自分、、、。」みたいに変化したのです。

これってすごい大きい事なんですよ!わかる人にはわかるでしょ!

だって受け取れない人だらけなんですもの!

深い気付きがあって自分を解放して行動していったらもうそれは一生変わるのです。

元に戻ってやっぱり苦しい人生が好きっ!とかいうことにはならない(笑)

今の状況を変えるのは自分の選択でしかないのです。

そんな訳でたくさんの幸せな方がい~っぱい生まれていきますよ。

明日11月11日11時11分にスターゲートの扉が拓き、大きなシフトに入ります。

たくさん愛されて幸せになって女性として楽しめる人生を選択してください。

お楽しみにね!