高次元エネルギーに合わせる対処法

こんにちは。天海 和美です。

遅くなってしまったブログのアップ、、、、

今日はやめておこうと思いましたが、でも必要かと。

高いエネルギーが急激に入ると身体がついていけなくなる時があります。

例えば標高の高い山に行くと酸素が薄くて息苦しい。

数日滞在していると楽になって普通になります。

それは身体の中で赤血球が一気に増えて酸素をたくさん運べるようにするためです。

ヒーリングをした後はその高いエネルギーは今まで体験したものとは違うので身体もついて行くのが大変です。

しかもそれはエネルギーレベルで起きて(オーラフィールド)そこから肉体へと変化していきます。

だから肉体レベルでの変化はだいぶ後になります。

その時スムーズに移行するためにはやはり大量の水が必要なのです。

途中でだるいとか頭痛がするというのは原因は個別ですが、対処方はあります。

急激に高い波動のエネルギーが入ってくるので身体がついていくのが大変で頭痛とかダルさとかで感じる人もいます。

でも遠隔ヒーリングを何度も受けている方はその高いエネルギーに慣れてきていますから身体的変化や気分の落ち込みも少ないというか、もう無くなります。

対処法としてはやはり大量の水が必要なのです。

他にこんな時こそケールの生ジュースです。

無い場合はリンゴを食べる。リンゴは聖書にも出てきますが聖なる食べ物です。

フレッシュなもの、出来れば無農薬のもの。(化学薬品、農薬は入れたく無いので)

そのリンゴも無ければ旬のフルーツ。無農薬のものですね。

でもどちらにしても水は大事です。

もし、体調不良を感じたら第1に大量生産の水。

次にリンゴやケール。

うっそぉ〜と思う方は試してみてください。

それと飲酒喫煙は足を引っ張るので辞めましょう。

せっかく浄化してもまた元に戻されますから。