レムリアの癒しの女神が目覚め始めた

こんにちは。天海 和美です。

私は過去世でレムリア時代にいました。私はレムリアという言葉を聞くと何故か涙が溢れるんです。私はレムリアの記憶がありますというクライアントさん達によく出会います。

そういう方々は今まで自分でも全く気づかなかったのに急に気になり出したとか。

11月11日11時11分のレムリアのレイラインから遠隔ヒーリング〜スターゲートが拓く〜をしたのですが。

まだ2週間も経っていないのに参加者の方々に大きな変化が見られています。

人それぞれ違うと思うのですがスターゲートが拓くとどうなるのだろう?って興味津々でした。

さて、参加された方で同じような感じの変化が現れてきているのでしょう?

少しご紹介しますね。

ーーーーーーー
今、中学時代の友達のトラウマが出てきて、自分なりのワークをしてなんとかしようとしていますが、そのメッセージは何なのか知りたいです。

足腰の痛みなどで苦しんでる昔からのお得意様がいるのですが、(先日のメールで私なりに癒しのエネルギーを送ってみた人です)とうとう歩けなくなってしまい…

その方を癒してあげることは可能なのでしょうか?

先生のブログで、それは余計なお節介かもしれないというメッセージはあったのですが。

心に何度もその方を癒すというのが浮かんでくるのです。

その意味も知りたいです。

ーーーーーーー

もう大丈夫、解決したと思っていた問題の感情(怒りとか悲しみ)が沸き起こって来て、とほほ~という感じでした。

潜在意識下ではまだ解決出来ていなかったんだな、とあらためて思いました。これもデトックスですね。

自分のネガティヴな部分と付き合うしんどい日々でしたが、和美先生の「レムリアの光の存在からのメッセージ」(遠隔ヒーリング参加者の方に送ったメッセージのこと)を読んで救われました。

涙があふれ、信頼と希望が自分の中に生まれました。

私はこのヒーリングを受ける為に、10月に和美先生の所に導かれたのだと実感しました。

「長い間魂が探し求めていた生き方が出来る様になる」と確信しています。

再び、自分本来の姿を取り戻したいです。

そして、守護天使やハイヤーセルフ、高次元の存在とコミュニケーションを取れる様になる事を強く強く望んでいます。

ーーーーーー
この方たちは過去世の能力が目覚めた方々で(ご本人はそう思っていないかも知れませんが)

元々あった能力が発現してきたという感じです。

私がブログにかまってちゃんとかネガティブな人がまとわりついてきてもほっておくとか余計なお節介は要らないというのは、ちゃんとプロテクト出来ていなくて、エネルギーを吸い取られて疲弊してしまう人方へのはなしです。

ヒーリングの能力が目覚めてくる人とかそういう役割を持っている人は別の話です。

ただそれにも色んな段階はあるのですが、ここでは主旨とずれるので特に説明しませんが。

ブログに書くことは万人に当てはまるという訳ではなく、それぞれ個別の段階があると思います。

それと心身の痛みがこみ上げてきて苦しい、、、というのは魂の叫びですね。

産みの苦しみとでもいうか。

子どもの頃のいじめのトラウマとか親からの無言のコントロールのメッセージとかもう要らないんです。

高い波動に進化していくオーラの中にはもう持ち堪えることが出来ないほど重過ぎるんです。

それが目の前に現れてくると苦しくてしょうがなくなったりしますが、それは「手放しなさいというサイン」でもあります。

今、色んな意味で苦しい!という人はそういう人生のデトックスに直面している人です。

それとヒーリングの能力に目覚めつつある方はまず古いエネルギーのヒーリングが必要になります。

でも、自分でヒーリング出来るものと出来ないものがあります。自分では見ることが出来ないものもありますから。

そして自分のヒーリング能力が目覚めていく時にはやはり基礎をちゃんとやらないととても大変です。

今度、世界中どこにいても学ぶことが出来るようにネットからヒーリングセミナーが受けられるようにしたいと思います。

それにしてもみなさん、凄い進化が早いなーとビックリです。

たくさんのレムリアの女神たちが目覚めていきますね。

嬉しいです。

みなさん同じてないから安心してくださいね。またご自分の体験談もお寄せくださいね。お待ちしています。