一年で最も高い波動の時期はいつ?

こんにちは。天海 和美です。

今日でいよいよ11月も終わりもうすぐ12月になります。

いよいよか〜って12月は何かと楽しみです。

冬も本格的になっていきますし、冬至の大イベントで陰と陽の大転換があります。

一年が終わり新しい一年が始まるのがこの冬至です。

私は毎年この冬至に向けて準備をしていきます。

今は時間を見つけては大掃除とお片づけ。

とにかく古くて重たいエネルギーのものは手放して、自分に心地良いエネルギーを与えてくれるものだけにドンドン整理しています。

先日、コリアンダーを食べると体内の80%の重金属がデトックスされるという記事を書きましたが。

コリアンダーのサラダを食べだしてから本当に身体の中のデトックスが始まって気がします。もう一目瞭然!

鍋に入れたりお味噌汁にも入れたりなんでも入れてむしゃむしゃ食べています。

それと最近感じるのが、ただ野菜を食べたいのではなくて必要なものは生の野菜や果物に入っているのだと感じました。

それは酵素とか酵母とかなのかな?と思っていますが。

温野菜や炒めたり煮たりしたものだけではなく必ず生野菜を食べないと気が狂いそうになるというか、落ち着かなくなるということを発見!

今は葉物野菜が高いのですが生でガブガブ食べたらふ〜っと落ち着いました。

娘からはお母さんは「はらぺこあおむし」みたいだと言われています。

もう肉は無理ですので青虫と近いのかも知れません、、、。

ま、そんなことはどうでも良いのですけどね。

最近、波動の高い子どもたちをよく見ます。

あ、この子たちは特別な役割を持ってきているんだな、、とか、色んなものが見えているんだな、、、とか悟ってるな、、、という赤ちゃんや幼児とかがいます。

赤ちゃんに会うたびに「こんな世の中に生まれてきてくれてありがとう。勇気ある魂だね。」と心で言ってアイコンタクトしています。

それと遠隔ヒーリングを受けているママさんたちの子どもたちがすごく変化しているらしくママたちが驚いています。

そして遠隔ヒーリングのことは知らないはずなのに急に「北海道に行きたい。」とか言いだしたり。

私はしばらく東京にいるのですが、何故か北海道に行ってセッションを受けたいという方が結構増えていまして。

わざわざ飛行機を乗り継いで釧路まで来てかださる方たちがいらっしゃいます。

きっとレムリアのエネルギーが呼び寄せているんでしょうね。

これからの季節。真っ白い世界。

本当に本当に美しい世界です。北海道のなかでも一番好きな季節。エネルギーが高くなる気がします。

あ、北海道でセッションを受けたいとか丹頂鶴が見たいとかいう方々がいらっしゃるので一応、お伝えしておきますが。

私は1月末くらいまで北海道にいますが2月から3月末くらいまではアメリカです。

2018年のオーロラツアーはデナリにも行きたい方は2月初めの出発で、デナリは行かなくてオーロラだけ希望の方は3月半ばもあります。

こちらも少人数で行います。

楽しみなことがこれから多くなりますね。12月からは特に!