自宅をパワースポットにする方法

こんにちは。天海 和美です。

今日は自分の部屋をパワースポットにして「幸運の引き寄せの法則」のカンタンな技について。

色々たくさんあるのですが。自分の波動が上がれば上がるほどシンクロニシティが起こり、良いことが立て続けに起こります。

で、特にスピリチュアルな修行とかしなくても出来る初心者でも猿でもできる(いや、猿はできないけどチンパンジーはできると思う)方法について今日は書いてみます。

まず簡単なのは「ネガティブなエネルギーを発するモノからはなれる。」

・家の中は整理整頓されていますか?

・汚いモノがそのまま置いてあったり、古過ぎるのもが置いてあったりしませんか?
例えば履いていない古い靴が下駄箱に入っているとか、薄汚れた伸びたような下着とかありませんか?

・ヨレヨレで色褪せた寝具やパジャマで寝ていませんか?(お布団を外に干している家を見て時々驚くほど汚い布団を見かけます)
寝ている間は特に無防備になるので清潔で心地の良い寝具やパジャマを着るのが大事です。

・棚の中や冷蔵庫に古い食べ物とか入ったままになっていませんか?

・トイレで長居してのんびり本を読んだり深呼吸出来るくらい清潔感があって心地よいですか?

・部屋の中にネガティヴな内容の本やホラーや戦闘モノのDVDなどありませんか?そういうものがあるだけで闇のエネルギーが入る窓口になり易いです。

・ネガティヴな過去を綴った古い日記などあったら焼却しましょう。破り捨てても良いです。そこにあるだけでずっとネガティヴな過去のエネルギーと繋がっています。

・玄関の周りは整理整頓されていますか?綺麗に飾ったり美しくしていますか?玄関はその家に喜びや豊かさのエネルギーを入れる窓口なのでゴチャゴチャだったり汚れているとお金も愛も入ってきません。

これは自分でできる簡単なことですが元々土地のエネルギーが悪いところに家を建てたり借りたりしているのは論外なので早く引っ越すしかないですね。

それからいくら自分の家を綺麗にするためと言っても無駄に何でも買っては捨てしていてはダメです。

自分の衣類が綺麗になったとしても水を無駄にして洗濯ばかりしていたり、シャワーや台所で水を出しっぱなしで無駄遣いしていたらそれも良くないです。

自然の資源を大切にしないで自己チューエネルギーでやっているとやっぱり自分に戻ってくるエネルギーもエゴのエネルギーになりますからね。

何事も無駄にせず自然界の神々に感謝して生きることですね。

その思いを持って日々生きている人にはやはり神々たちが喜んで色んな幸運を与えて下さいます。

もちろんその逆もあるので。

あなたの部屋を見回して下さい。そして出来るところからやって見て下さい。まずは、これだなと思い当たるところから。

あっと、、、、それからまずあなたがネガティヴ発生器にならないように気をつけて下さい(笑)

人の悪口や噂話をしない、もちろんイジメなんてしない。

自分のことをいじめたりもですよ(笑)

自分にも優しく、責めないで、許す心も大切です。

自分にも周りの人にも「いつもありがとう。」って言ってみてください。

感謝のエネルギーはポジティブなエネルギーを発生させますからね。

もちろん高い波動のパワースポットに行くのもオススメです。

《お知らせ》
12月16日土曜日に江ノ島・愛と喜びと豊かさのスピリチュアルツアーを開催します。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。