愛と癒しのエネルギーを受け取る方法

こんにちは。天海 和美です。

昨夜ブログ記事『本当に重要なことのためにやっていることか?』を書き終えて夜寝る少し前に気づいたことがありました。

自分が不得意なこと苦手なことが出来ないのではなく、それをするほどのパワーが自分に無いからだと。

自分の中のエネルギーを使い切った後は、出すものも出せずにエネルギーが枯渇してしまうから。

だからいくら気力で頑張ろうとか、やらねばと思ってもちっとも進まない。

やりたくないからではなくて少しでもエネルギーが供給できるように、楽しいこととかやりたい方ことをやって自分にエネルギーを充電したいからだと気づきました。

私は先週末までとても集中して心身ともに疲れ果てる大プロジェクトをしていました。

それが終わって1日2日休んだからと言ってまだ次のプロジェクトに取り掛かれる程パワーが充電されていなかったんだとわかったんです。

それでどうしたかというと、、、、。

私に一番必要なものは何だろう?私を癒し一番エネルギーを与えてくれるものは?

そう思ったとき、、、、真っ先に浮かんできたのは”自然の中に浸ること”でした。

私は東京にずっといるとエネルギーが枯渇していくのがわかります。自然と切り離された場所では充電できないから。

東京にいると抜け殻になっている人を良く見かけます。(たぶんもう自分でそれをわかる力もないと思う)

なので自然から充電しなければ、、、と思い、その計画を立てました。すぐに飛んでいけないところが東京の辛さ、、、。

北海道だと車で15分も走らずに超大自然、4000年前と同じ姿という場所にすぐに浸れるのに(涙)

それで私は12月12日12時12分のスターゲートの拓く時に富士山と江の島のレイラインに行くことにしていたんですが、その予定を具体的に立てました。

元々遠隔ヒーリングで行く予定でしたが、ここで1泊2日で滞在することにしました。

その方がエネルギーチャージも出来るし集中して仕事もできるので。

翌日大学の講義があるけど、まぁいいか、、、私が萎れているよりもパワフルな方がいいしということでハートの声に従いました。

いや~、講義の準備もまだ何もできていなくて大丈夫か~とか思ったのですが、、、いやハートの声に従おうと。

それを朝、決めたらもうどこからそんな力が湧いてきたのだろうと思うほどパワフルになりました。

で、なんと夕方までに大学の講義の準備がほぼ9割近くまで出来上がってしまった!

なんなの~?びっくり~!おまけににわずかな時間でバナナケーキとグラノーラも焼きました!

自分でも信じられないですね。楽しくてワクワクすることの方へ向かうとこんなにも違うのか~と体感しました。

昨日から今日にかけて腑に落ちることが多々あって、、、、、。

さっきオーロラとかデナリの写真を見ていたら理由もなく泣けてきて、、、号泣してしまった。

なんか写真を見ているだけで”創造主の愛のエネルギー”がわ~っと入ってくる感じでした。

【12月12日12時12分スターゲートヒーリング・レムリアの光の都市から】があります。(詳しくは後半に)

昨日11月11日の遠隔ヒーリングに参加されたY子さんからその後どんな風に変化しているか教えていただきました。

そして「聴こえているんだな~、伝わっているんだな~。」と感じました。
ーーーーーーーーーー
和美さん、こんにちは。

11月11日の、スターゲートをひらくレムリアのレイラインからのヒーリングを、本当にありがとうございました。

言葉にならない、いろんな想いがこみあげて、溢れてきて、なかなかお手紙できずにいました。
とても、変化を感じています。

自分が本当に大切に想うこと、本当にすきなこと、

いやというほど、自分の、愛されたいという願いを感じました。
愛するというこころは、こんなにも優しいあたたかなエネルギーなのかと、想いました。

ただ、在るということを、受けいれられるようになったように感じています。

ただただ、ひたすら、ゆるす。手放す。解放する。そして、まるごとを本当にそのままを受けいれる。

たったひとつ、じゃない、自分のほんとうを、それでいいんだとやっと心から想えるようになったと思います。

いろんなわたしを受けいれる。

心の声にもっと耳を澄まして、信じて、愛して、貫こうと想えました。
想いが溢れてくるんです。。。貫きなさいと、聴こえたきがしました。

あぁ、それでいいんだと、、、想えたと同時に、それを信じる勇気と、自分への確かな信頼と、揺るがない愛や信じる心、開いていく一歩を踏みだす決意や覚悟、想いを行動して、実現していくこと、その自分への誓いというか、誠実であること、その決意、愛をもつことを強く感じました。
それが必要なことを。

いま、そう進んでいくんだと、宣言します。それを選び、自分を見守り、信じながら、進むこと!

日々を慈しみ、愛おしみながら。あたまではなく、こころで。

感じることにもっと正直に、信じて。

ゆるし、愛して、よろこびとともに、ひらいていこうと想います。

ひらき、つながり、あや織りなしあいながら、共になにかを創造し、巡らせていきたい、、、!!!

和美さんのブログに重なるのは、本当にたくさんで、とくにヒーリング中は毎回と言っていいほど、響きあっているんだなぁ、ちゃんと繋がっているんだなぁ、と感じたりしていました。

ちゃんと、和美さんからのメッセージ受けとっています、伝わっていますよと、いつも心で話しかけていました。

ヒーリングの癒しと変容は、本当に私だけではなく、私の家族にも、きっとまわりの方々にも、繋がって届いているんだなぁ!と、本当に感じます。

今回も、姉の変化が、進化がすごいです!

今回このヒーリングに参加させていただいたのは、私にとって本当に大きな決意でした。
大きな一歩でした。

ブログにあった、母のこと、自立のこと、重なって、響いて、背中を押してもらう励みや、自分の想いを再確認して、感じるきっかけ、ちからになりました。

母とのことが、変わったと実感しています。

母の愛情を、素直に受けとれていなかったこと、自立したい想いで、立派に一人前として認めてもらいたいばかりに自分を強く大きく見せようとしていたな、、、と。

私からも、うけとって!受けとって、認めてよ!と、母からも、愛を受けとって欲しいと、、、それを拒んでいたんだと、、、感じました。

ただただ、素直に心からありがとうと、受けいれられるようになって、受け取れるようになったとたん、すっと母は私から離れられるようになりました。

私からは、和美さんのブログの言葉の力添えもあり、母への信頼がうまれたのだと思います。

お互いに自立が、でき始めたのだと思います。とても大きな前進でした。

この、気づきのはじまり、変化がヒーリング参加を決意した時のことで、その後の、母への過剰な反応は、それを手放していたんだな、、、と今、思いました。

今も変化の途中です。

ヒーリングのレムリアの光の存在の方々からのメッセージ、本当にありがとうございました!!!!!

とても、とても、心に響いて、、、。とても、とても、感じることで、こころに響いて、受け取りました。感謝が溢れてきました。

すべては体験なのだと、バランスを見出したり、道の過程なのだと感じたりしています。自分を信じます。感じること、心の声を。

とても大切なことだと感じています。

和美さん、こころから、ありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて。

Y子より
ーーーーーーーーー

【12月12日12時12分スターゲートヒーリング・レムリアの光の都市から】

今年最後の12月の月に。新しい年に向けて心身ともに浄化して新しい1年を迎えましょう。

11月11日からのスターゲートが拓くエネルギーが来ました。それに引き続き12月12日も何かが再び起こるようです。

12月22日の冬至につながる大事な時期です。愛のエネルギーをたくさんチャージしましょう。

今から当日が楽しみですね。ワクワクします♪

今度はどんなメッセージが来るのでしょうか?なんだかこの時をずっと待っていたのよ~という気持ちです。

時:2017年12月12日12時12分

場所:富士山と江ノ島を繋ぐレムリアのレイライン(光の都市)からの遠隔でヒーリングします。

参加費:30,000円+消費税8%2400 円(合計32,400円)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

 【12月12日12時12分スターゲートヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。