部屋が浄化される・愛の波動・叡智が詰まっているもの

こんにちは。天海 和美です。

12月は何かと忙しい時期だと思います、年末の大掃除、断捨離、デトックス浄化、など何でもあると思いますが。

綺麗にしたところに「美しい高い波動のエネルギーを放つもの」を置くことをお薦めします。

その一つが本です。

私は最近本を何冊も並行して読んでいます。気分に合わせてこの本を読んでとか、今日はこの本を読んでとか。

以前は一冊読み切ってから次の本を読むということをしていましたが、ここ数年は大体が並行読みしています。

この本は興味あるな、、、と買っても読まないで何年か経ってから初めて開くというのもあります。

そんな時は必ずと言って良いほど「今の自分に一番必要なこと」が書いてあったりします。

だから何年か後に必要になるその答えを予め手に入れているんだな、、、と思うようになりました。

なのて気持ちが向いた時、つまり自分なハートの声に素直になることが大事だと思うのです。

それで是非皆様に読んでいただきたい本があります。

これはお薦めと言うよりも「あなたの幸せの為に絶対に読まなくてはいけない本」だと思うのです。

というか、お願いだからなるべく早く読んでください!というレベルのものです。

この本はもし、読まなくてもお部屋の中に置くだけでも高い波動の、、、いや、無条件の愛の波動をあなたに与えてくれます。

それはアナスタシアの本です。アナスタシアの本は「響き渡るシベリア杉」が1でそれから6まで続きます。

この本は不思議な本で読みだすとすぐに眠くなってしまい1日に数ページしか読めない程眠くなります。

つまらないからではなくてエネルギーが変わっていくんです。

1年に1冊のペースでロシア語から日本語に翻訳されています。2に入ると段々と面白くなってきます。

3に入るとスピリチュアルな内容になってきて、信じられない程の深遠な叡智が書かれています。

アナスタシアの本の本番は3から始まりますが先の2冊を飛ばすと意味不明になりますし、これはヒーリングの順番だと思ってください。

そして3を読み終えると希望が湧いてきます。

4に入るともうこの本は一生手放すことができないほどのものになります。
魂が癒されるというか、自分は「あ、これで良いんだ。」と思えるようになります。

5に入るともう自分の進むべき道がはっきりとして迷わなくなると思います。

6は、、、ついにここまで書いたか、、、という内容で。
あなたの人生の中で探し求めていたものが何か、自分の中で芽生えてくるでしょう。
そして自分の人生の指針がはっきりと確信を持てるようになります。

そんな訳で私のブログを読んでくださって何かを、感じた方はこの本がお勧めです。

私は大学の講義でいつも資料を渡して参考文献とかお薦めの書籍とかを伝えるのですが。

今回はこの本を大学の図書館に寄贈することにしました。

だって学生さんたちの人生が変わるもの。

というわけで年末の大掃除、断捨離、デトックス浄化、など何でもあると思いますが。

自分のためにどうぞこの「アナスタシア」の本をお読みくださいね。

ただしこの本は知識を得るための本ではなく「読むヒーリング」なので飛ばさずにシリーズの1から2,3,4,5,6と順番にお読みくださいね。