テレパシーを受け取る・アナスタシアからから

こんにちは。天海 和美です。

さっきアナスタシアの本に関する追記を書いたのですが。実は慌てて時間のない中書きました。

それであのお知らせを書いた経緯がとても不思議な事だったのでそれを書いてみます。

私は昨夜、眠くてもう我慢できず今日はブログをサボって寝よう、こんな夜遅くにアップしても誰も読まないだろうし、、、と思い寝ようとしたのですが、やっぱり急に書かなければ!と思い書き始めました。

そこから書いてあんなシンプルというかほとんど内容の無い記事でも書き終わったのが23時半過ぎでした。

それで日曜日だし、みなさんお出かけしていてあまり読む人もいないだろうと思っていたら。

なんと夜中の3時に読んだ方がいて、それが凄かった。

最近、何か問題に突き当たったり、どうしょうかなーなんて思っているとその答えがアナスタシアの本人書いてあったりどんぴしゃりなタイミングだったりして。

謎解きのパズルのピースがひとつずつはまっていくような感じで私自身も驚いていました。

もしや、これはアナスタシアが私にエネルギーを送っているのだろうか?と思うほど。

それで午後に何気にメールを開けたらEさんからメールが入っていました。
〜〜〜〜〜〜
なぜか夜中の3:33に目が覚めて、天海さんのブログを見ると記事が更新されている!(笑)

しかも・・・記事を見る前から写真(アナスタシア6の表紙)を見て「これだ!!」となぜか感じました。

自分でもよくかわりません。(笑)

その後、Amazonでアナスタシア6のレビューを見て、
「これだ!!」と思った意味がわかりました。

そして・・・
順番的にはいけないと思うのですが^^;
6を購入しました。(ブログを読み、そのまま夜中に購入しました(笑))
内容はさておき、きっと天海さんがおっしゃるように、そこに置いてあるだけで
浄化と愛のエネルギーだと思ったので。
とりあえず家に置きたい!と直感で思いました。

〜〜〜〜〜〜

と書いてあって、これはアナスタシアから追記を書くようにと促されていると感じ慌てて書きました。

私を通して伝えたかったのだと。

だって、寝ていたEさんを叩き起こして、ましてブログを開けてみるなんて普通はしないでしょ?(笑)

私が記事をアップして3時間ほどしてからで。

ほとんどの人はブログ記事をまだ読んでいなくて寝ている頃です。夜遊びの方は別として。

Eさんは最近、遠隔ヒーリングに参加されている方です。

ヒーリング中もいろんなことを受け取ってくださっていました。

なのでアンテナが敏感になっているのだと思います。それで私との繋がりでアナスタシアがサインを送ったのだと。

勝手な思い込みかもしれませんが、つじつまが合うところがたくさんありました。

Eさんも6から買うけど部屋に飾っておくだけと最初から書いてありました。

でも、きっとアナスタシアは私にきっちりと伝えたかったのだと思いました。

そうそう、アナスタシアが野菜の育て方とか畑のお世話の仕方とかを書いているのが『アナスタシア・響き渡るシベリア杉』でこれが1にあたります。

私はこの本に書いてあるように種に星々のエネルギーを入れたりして種まきをしています。私のエネルギーも入れて。

だから台風で他の畑で農家の人たちが農作物を取れなかったりしても私のレムリア農園ではケールちゃんたちが元気に育ち。

それから種になり、今年はその種でまたケールちゃんたちが元気に育ちました。

そのケールちゃんたちの種をカリスマ酪農家の山本さんに譲ったらマイナス10度の雪の中もケールちゃんたちが元気に育っていると。

彼の仲間の農家の人たちも「ケール凄い!育てたい!」って言っているみたいです。

なのでアナスタシアの愛のエネルギーは届いているのだなぁ〜とケールちゃんたちをみながら思います。

愛のある人たちによって愛されて育った種子たちは、一生懸命植えてくれてお世話してくれる人のために働きます。

癒しの野菜となってくれるし大地を癒してもくれます。

そんな大切なことがアナスタシアの本の1から書いてあります。それから結婚のことや子育てについても。

このことを知っていたら婚活する人は間違った価値観で相手を選んで人生を失敗する事もなく。

宇宙の愛に基づいた子育ても出来るし、本当に人生が豊かになると思うのです。

そのひとつ一つが1から順番に書かれているのです。

私は2011年の東日本大震災で価値観が変わり、北海道で自然と調和しながら野菜を作り、手作業でいろんな事を創造し、友だちや家族と仲良く平和に暮らしたいと思っていました。

それで拠点を北海道に移して土地探しをして来たのですが。

友だちや他の人からはそんなの無理だよとか、都落ちみたいな事を言われました。

でもアナスタシアを読んだ時
自分の感覚はこれで良かったんだと感じました。

いち早くね、行動に移して良かったな、、、と。

そして私の中でイメージしていた生活がアナスタシアを読んで「これだ!」と具体的なビジョンになりました。

そんな訳でこの本はますます私の背中を押してくれています。

それと11月11日のスターゲートのヒーリングの時は直前までスターゲートが拓くなんて言葉は全然知らなくて。

ただ、ハートの奥にメッセージで来た事だけをそのまま伝えていたんです。そしたら他の(海外のヒーラー)の方でやはりスターゲートという言葉を使って11月11日の事を説明していました。

今度の12月12日12時12分もそうなのですが。

スターゲートがまたまた拓くのです。それによって更なる変容が起きるようです。

テレパシーで感じる人たちが増えたらインターネットもブログも要らなくなるかもしれませんね(笑)

早くそうなるといいな。

スターゲートが拓くときっとまた新しい出会いが広がるんだとワクワクしています。