クリスタルのレコードキーパーが目覚める

こんにちは。天海 和美です。

明日、また新しいゲートが拓くようなので着々と準備しています。

富士山からのレイラインがある場所に来たのですがもう途中から眠くて眠くて、、、、、。

それと喉が渇いてお水をがぶ飲みし続けています。明日が本番なのですがもう始まっているようです。

それで頭もすごく痛くて、、、、(高い波動のエネルギーが流れると頭が痛くなります)

これの解決策はお水をがぶ飲みすることに限るのですが、、、、。

今朝、目が覚めて顔を洗ったらふと気になるものが目に入り、、、、。

それを開けてみたらたくさんのクリスタルさんたちが出てきました。ちょうど明日のヒーリングでどのクリスタルさんたちを連れて行こうかな~なんて思っていたところでした。

それでそのクリスタルさんたちは特別なものでアラスカの北極圏にのみあるものです。

何億年もかけて出来上がったもので、それこそ何億年もオーロラのエネルギーをキープし続けてるものなんです。

普通は鉱山からブルトーザーとか堀削機で削って掘り出すのですが。

これは天使さんの命を受けたJさんという方が北極圏の山脈地帯に入って命がけで連れてきてくれた特別なクリスタルさんたちです。

私は毎年このJさんに会って直接ひとつひとつクリスタルさんと対話しながら同意を得てモノだけを日本に連れて来ます。

で、このクリスタルさんたちは「その時」が来るまでは眠っているのです。

そしていよいよ「役割が来た!」という時は急に目覚めて活動しだします。

そんな訳で12月12日のスターゲートが拓くときに合わせて来てくれたらしく。

クリスタルさん1個1個にその中に入っているものとか、役割を書いたカードを入れているのですが。

一番上にあったのが「レコードキーパー」と書いてあり、その形までイラストが入っていました(私が忘れないように書いたの)

「変容のためのエネルギー」「天使のエネルギー」「女性性のエネルギー」「地球と深くつなげる」「コンタクトクリスタル」

「レインボーエネルギー」「ゴールデンヒーラーの素晴らしい小さな集団」「ゴールデンヒーラー」などそれぞれのクリスタルさんには何個もの役割があっていくつものパワーがあるので相乗効果です。

今回はコンタクトクリスタルさんとか他のクリスタルさんたちとくっついて大きな力を出すためのクリスタルさんとかもあるので、全員で力を合わせるのね~と思ってこのグループをみんな連れて来ました。

偶然なんですけど8個のクリスタルさんたちですね。真田八犬伝みたいだ。

明日はとっても心強いサポーターが付いていてくれるので楽しみです。だって今までにない新しいことが起きるのですからね。

いまだに起こっていないこと「レコードキーパーの叡智が目覚める」のですから楽しみです。

今日は富士山も滅多にないほど晴れ渡ってその全容を現わしてくれました。感謝!

明日はいよいよ本番です。

【12月12日12時12分スターゲートヒーリング・レムリアの光の都市から】

今年最後の12月の月に。新しい年に向けて心身ともに浄化して新しい1年を迎えましょう。

11月11日からのスターゲートが拓くエネルギーが来ました。それに引き続き12月12日も何かが再び起こるようです。

12月22日の冬至につながる大事な時期です。愛のエネルギーをたくさんチャージしましょう。

今から当日が楽しみですね。ワクワクします♪

今度はどんなメッセージが来るのでしょうか?なんだかこの時をずっと待っていたのよ~という気持ちです。

時:2017年12月12日12時12分

締切:12月12日朝8時まで

場所:富士山と江ノ島を繋ぐレムリアのレイライン(光の都市)からの遠隔でヒーリングします。

参加費:30,000円+消費税8%2400 円(合計32,400円)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

 【12月12日12時12分スターゲートヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。