アナスタシアの伝言・まさかそんなに

こんにちは。天海 和美です。

先日、アナスタシアからのメッセージを受け取ったらしい方がいて私は記事を書いたのですが。

やっぱり他にもいらしたんですね〜。同じように6から何故か買ってしまう方が。

釧路でセッションの予約が入っている新しいクライアントさんにすご~く長く(1か月ほど)お待たせするので、その方のエネルギーにぴったりの本をご紹介したのです。

セッションの前なのですがこれを読んでからの方が随分先のセッションまで持つだろうと。

そしたらその方から先ほど「読みました。」メールが来ていました。

が、しかし、、、、、、6から読んだらしい、、、、。

やっぱり私が追記でシリーズ1から読むようにお伝えする必要がたくさんの方たちに必要だったんだと改めて思いました。だってこの方に一番必要だと思われるのは「シリーズ1」なのですから(笑)

でもね、素敵なことも起こったらしい。
ーーーーーーーーーー

和美さまのブログを拝見してこれは!!と思ったので
メールいたします。(お返事は気になさらずにお願いいたします。)

私もメールでアナスタシアを読んだら癒されると和美さんから教えて頂いた時に、すぐにAmazonに注文したんです。
そして、すぐに読みました。お会いするまでに全部読めたらと思いつつ

なんと・・私も6巻1冊を買ったのです。
ブログに書かれていた方と、同じ気持ちです^^;しまった~やっちゃったか・・・(汗)と昨日、思いました。

私は、この本からアナスタシアの意図を感じました。
書いてある事全部、何の不思議も感じず、「そうだよ」と頷け先が読みたくて読みたくて、集中して読みあさったような感覚です。

読み終わった時、動悸のようにドキドキがすごくて。しばらく、武者震いのような、ドキドキとブルブルでした。どうしてだろうと、思いました。

本当に、全部、今までの幾度かの過去世も、現世もこれで、本当に過去のものになり、スッキリした~!!!という感覚。
浄化されたのかもしれません。

ただ、今あるものも、全部古いものになってしまいました。
「これから、どうしようか」という課題もいただきました。

このタイミングで、この本とのご縁を和美さまから頂いたことが偶然には思えませんでした。

そして、部屋にも高波動でパワースポットの記事を見て思ったのですが

実はここ数日、私の机がある部屋の波動が、変わったのです。何か、違う。とっても、凛としていて、良い感じなのです。

私の机は、ダイニングと居間の中間にあり、全部繋がったワンルームなのですが

この土日に社会人の息子が帰ってきて「何?この部屋だけ、なんか違う!」と見回して言うのです。
何も変わっていないのに、空気が違う。

「やっぱり?わかる??」なんて話をしました。

本は、クリスタルや天使やマリア像、アロマオイルのそばに置いています。
何故か、本棚ではなく、そこに置いていたところ、和美さまのブログを拝見して納得してしまいました。

これから、残りの本をまとめて注文したいと思います。全巻揃ったら、スゴイ波動になるかもしれませんね!

素敵なご縁をありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!
ーーーーーーーーーーー
ということです。せっかくなので。「しまった~やっちゃったか・・・(汗)」とみなさんもならないように注意喚起です(笑)

いろんな方がいらっしゃるんですね~。どちらにしてもアナスタシアはみなさんにお伝えしたかったんでしょうね。

ぜひ、シリーズ1からお読みくださいね。