江島神社・富士山レイラインを繋ぐ

こんにちは。天海 和美です。

今日は江ノ島神社スピリチュアルツアーに行ってきました。

11月11日11時のスターゲートが拓いてから12月12日12時のスターゲートで富士山と江ノ島を繋ぐレイラインを廻り。

今回は江ノ島に上陸。8つの北極圏のクリスタルさんたちとともにエネルギーを繋げてきました。

後は冬至セレモニー(北海道のレムリアのレイライン)を待つばかり。

といってもそう簡単ではないのですが(-_-;)

今日の江ノ島は予報よりも暖かくいつもより風も穏やかでした。

富士山も見えたしね。


今回初めて参加者の皆さんと江島神社でのご祈祷をしていただきました。

その時、各自へのメッセージもあって、それがみなさんにはドンピシャなメッセージだったようです。


日頃はセッションでしかお会いできないので、みなさんと色々なお話をする機会は無いのですが。

今日はたくさん色々なお話ができてとても良かったです。

初めてお会いする方もいらしたのですが、みなさんブログをたくさん読んでいただいていて(過去ログとかも読んでいただいて)

共感してくださっているのがとても嬉しかったです。

スピリチュアルなことに目覚めても周りにはそんな人もいないし、周囲から変人のように思われるのでは無いかと隠していたり。

誰にも理解されない孤独感を持っていたりするのだな、、、と思いました。

そんな時にネットで検索して私のブログに当たったりして励まされているとか。

ご本人だけがセッションを受けていたのに家族までもみんなが大きな変化をしだしてとても驚いている(いい方向へ向かっているので)という方もいました。

私としては実際にみなさんからお話を聞く機会は少ないので(ブログの読者さんはどう感じているのかわからないので)

今日はみなさんととても楽しい時間を過ごすことができました。

あ、これは私の感想なのですが。

本日のエネルギーの最も高い(交差する場所)でゆっくりと時間を過ごし、浄化とエネルギーチャージはできましたよ~。


釧路から飛行機で参加してくださった方もいて、それぞれみなさんが地元へエネルギーを繋いでくださいますね。

あなたも素敵な週末をお過ごしくださいね。

*2018年1月20日(土曜日)に釧路でランチ会を予定しています。

詳しくは後日お知らせいたします。