あなたは愛によって癒されます

こんにちは。天海 和美です。

書きたいことが山ほどあるのにずっとパソコンに向かう時間が足りなくて書かずにいます。

冬至のヒーリングはあるのですか?とかなり前から問い合わせがあって、早く書かなきゃと思いながら気がつくともう直前に迫っていました。

どんな風に文章を書いて良いのかわからなくて、最初は世間話のように思い付くままに書いていました。

書いてからまた見直して削除したり誤字を見つけたり書き直したりするのですが。

書いているうちに私の内側からたくさんの愛が溢れてくるのを感じました。

今までの冬至のヒーリングの出来事を思い出したり、そこに参加してくださった方々のエピソードを思い出したり。

泣いたり笑ったり驚いたりの数々のドラマがあってそれはそれは凄い物語なのです。

私はいつも冬至ヒーリングに参加された方々と共に泣いたり笑ったりしてきました。

今回も参加された方がたくさんの愛のエネルギーを受け取って、本当に自分の魂の道を歩いて幸せになって欲しいな、、、と思いながら書いていました。

だからそれがハートに響いた方に受けて欲しいし、初めての方にもそのエネルギーが届いて欲しいな、、、って。

ブログを公開してすぐにたくさんの方々からお申し込みがありました。そしてその中には私が何も言っていないのに「ブログ記事を読んでいたらエネルギーが伝わってきて癒されました。」ってメッセージで書いてくださった方がいました。

やっぱり伝わるんだなぁ〜って思いました。

長い間、私たち一般大衆は支配者からずっと洗脳されて奴隷のようにただ働かされて本当の魂の目的を生きることを封印されてきました。

みんな苦しんで耐えてそれでも努力して頑張って、自分を責めて自己嫌悪に陥って。

だからいつの間にか抜け殻のようになって働く気力も楽しむ気力も何のために生きているのかさえわからなくなってしまった。

自分を愛することも忘れ、愛されることも忘れ、ただ抜け殻のようになってしまっている。

夢もなく、希望もなく、ただ諦めることしかないのだろうか?

自分がやりたい事も忘れ、やりたい事も非難され、自由に発言する事も、自由に生きることもすべて無くした中で。

洗脳されていることも気づけず、自分がいけないんだ、世間に合わせられない自分ははみ出しものなんだ、、、って。

文化とか伝統とか当たり前とか常識とかしきたりとか規則とか本来あること自体がおかしな物さえ、それが正しい!と思い込まされ、自分の頭で考えたり、はーとで感じたりすることもいけないことだとされています。

支配者にとって重要なことは何も意見も文句も言わず、ただ言われたことだけを正確に行い、自分の意見を持たずただ従うだけの人たち。

そして一生懸命働いてお金を貯めてそれで支配者にとって都合の良いものを買わせて再度お金を巻き上げる。その繰り返しを死ぬまで続けさせます。

恐怖を植え付けることによってそれは強化され考えることもせず頭から信じ込み、そこから外れることはしません。

人々が悩み、争い、ストレスが溜まり、病気になることは支配者にとって思う壺です。

この世界は愛に基づいていて、私たちはすべてを与えられていて、守られていて調和の中にいるということを気づかせたくないのです。

だから分断します。

世界が混乱している危険だ、何が起こるかわからないぞ!と脅せばお金になるんです。そう思い込まされて私たちはたくさんのコントロールを受けています。

でも、スピリチュアルに目覚めた人はその幻想から目覚めます。自分の周りに掛かっていた靄のような煙のようなものが綺麗になって真実が目に見え始めます。

それって、凄いでしょ?あなたの目の前の靄がスッキリ晴れて今、自分がどこにいるのか?どこへ行けば良いのか?何をしたら良いのか?わかるんですよ!

誰かに従う必要はないんです。だって自分の中から色んな答えが湧き上がってくるから。

支配者が一番恐れているのはあなた方一人ひとりが「愛に目覚めること」

あなた方が愛に目覚めたら世界は変わるから。

あなたの内側から愛が発せられる時あなた自身を照らし、あなたの人生の行く道筋を照らし、あなたの周りにあるものすべてを愛で暖めてくれます。

あなたがもうこれ以上無理だ!と膠着状態の事柄さえも愛の光で溶かしてくれます。

あなたがあれほどまでに苦しんで辛くて涙したあの出来事を癒し、その苦しみからあなたを解放してくれます。

愛はあなたが自分自身をゆるすということを優しく促してくれます。

あんなに苦しかったことも辛かったことも悲しかったこともすべてそのネガティブな感情を手放してくれます。

思い出そうにもそれは遠い忘却の彼方へと連れ去ってくれます。

あなたが愛で満たされる時、あなたの目の前に光の柱が立ちあなたを照らします。

あなたはその一瞬ですべてを悟ります。

何も足さず、何も不足はないと。

ただあなたの行く道を光が照らしてからるから。

もう道に迷うことはないのです。

後戻りする必要も後ろを振り向く必要もないのです。

あなたに残るのは「愛ある体験」だけです。

あなたが生きている間にどれだけたくさんの人を愛したか。

どれだけたくさんの人に愛されたか。

それだけがあなたの勲章として残ります。

愛とはほんのささやかな中にあります。

あなたが可愛いと思う花にも、バスの中で席を譲ってあげた時も近所の人におはようと挨拶した中にも。

様々なところにあなたの愛はあるのです。

そして誰かがあなたに「ありがとう」と心から感謝した中にも愛はあるのです。

そしてあなたがたくさんの愛を創造すればするほどあなたにも愛は帰ってくるのです。

あなたが自分を受け入れ自分を愛し、たくさんの愛を放つようになると世界は変わります。

だからまずはあなたがたくさんの愛を受け取って、愛でいっぱいになって。

愛を体験してください。

それが冬至ヒーリングの本質です。

冬至ヒーリングの愛のエネルギーはあなたも受け取れます。