天使と龍神その後に黄金龍も現れてあることが起きました

こんにちは。天海 和美です。

先日の12月12日12時のスターゲートのヒーリングの直後には素晴らしい奇跡の数々を目の前で見せてくれました。

それを奇跡と呼んでもいいし、ただの偶然の積み重ねと呼んでもどちらでも良いのですが。

そしてヒーリングの後に「これで大丈夫だったかしら?ちゃんとできたかしら?」と思った瞬間にふと窓の外を見上げました。

すると空に龍神様と天使が向かい合っていました。
「大丈夫だよ」って聞こえた気がしました。

富士山と太陽の間に虹の柱が立ち、富士山の上には彩雲が現れました。(写真は撮れませんでした)

帰りの電車からは西の方向の山の上に黄金の龍神様が現れ、、、、、あ、、これは豊かさのエネルギーの象徴だな、、、と思って嬉しくなりました。

その30分後くらいに電話がきて、私に9万円ほどお金が入りました(笑)

それはアメリカに行っている時にアクシデントがあってホテル代が無料になると言っていたのに差し引かれていた分の返金なのですが。

海外だとそのまま諦めざるを得ないところを返金ということになり私はやっぱりね〜、お金が入る予感がしたわ〜と思いました。

一気に下世話になりますが(笑)現世利得も大事です。

いや〜下世話な話シリーズはもっとあるのですが、細かすぎて。

それで過去の人生での怒りとか憎しみとか哀しみとかもあってそれが時々浮上する出来事が聖地でのヒーリングの前になると大体起こります。

それですごい感情が揺さぶられ自分の中にまだこんなヘドロのようなものが残っていたのか〜!なんて驚愕するわけです。

ところがそのヒーリングが終わると、、、、あれ?なんだったけ、、、?って忘れてしまうんです。

出来事とかの項目は覚えているのですが、その哀しみとか怒りとか憎しみとかの感情が無くなっているのに気づきます。

単なる歴史年表を見ているような、、、、、。

そして愛に溢れている自分に気づきます。愛がいっぱいの時は同時にネガティブなエネルギーを抱きしめていることはできません。

だから愛がいっぱいになるとネガティブなものも入って来なくなります(スキが無いってことね)

で、逆にいうと愛をたくさん受け取るためにはネガティブなものを手放してそこに空間を作らなければ愛は入って来れないのです。

なので感情の揺さぶりがあっても全然問題無いし、気づいたら手放せばいいだけで。

でも頭ではわかっているけれどできないのが人間なのです。で、遠隔ヒーリングはわざとその大昔の感情の掘り起こさずに浄化していくのです。

そんな訳で少しづつその愛の空間を広げていくことが大事なのです。

冬至のヒーリングに向けてたくさんの方々が思いをシェアしてくださいました。
初めてお会いする方も何度かお会いしている方も。

最初は何が何だかわからず、不安だな〜?大丈夫かな?自分は何かあるのかな?って思ってみなさん参加されます。

それで初めてエネルギーを受け取って行くと初めて「あれ?今までと何だか違うな、、、。」と思うのです。

そして気がつくと今まで何十年と生きてきた人生の中で起こり得なかったことが突如身の回りに起こるようになります。

それを奇跡と呼んでもいいし、ただの偶然の積み重ねと呼んでもどちらでも良いのです。

ただ、ああ、、、そうなんだ、自分は変わったんだ、、、、と受け止めるだけです。

今回も初めての方から何度も遠隔ヒーリングを受けて自分自身が変わってきた方などみなさんの「ありのままの気持ち」をシェアして共感し合えたらと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めてメールします。
愛のあるブログ、いつもありがとうございます。私はアナスタシアが大好きです。

本を読んでから、その世界に生きたいと思っていました。
現実を見ると元の諦めた自分に戻ってしまいます。

私は結婚して主婦になり、ずっと家族の世話を20年してきました。
それが私の幸せだと思って。
それも手が離れた時、自分が何をしていいのか、
どうやって生きて行けばいいのか、考えるというより空っぽになった気がして。

昨日のブログで受けてみたいと思い始め、今日のブログで涙がとまりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜
待ってました。
昨年初めて冬至ヒーリングを受けて以降、何度か遠隔ヒーリングを受けてきました。
毎回、皆さんのように驚くような変化はありませんが、心が穏やかになっているとおもいます。
一年前とは、全然違います。
だからこそ、もう一歩前に進みたい。
宇宙の愛をもっと受け入れたい。
和美さん、冬至ヒーリングよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜

天海先生こんばんは。先日は、大変な中で12月12日のヒーリングをしてくださって、本当にありがとうございました。

当日は仕事中だったのですが、何となく温かいものに包まれているような、自然と感謝の気持ちがあふれてくるような優しい心地で過ごしていました。
これからどのような変化があるのかを楽しみにしています。

冬至のヒーリングのご案内、ありがとうございます。
何だかずっと待っていたような感じで、とても嬉しいです。

今年はお正月から本当にいろいろな事がありました。
自分の想像や意思を超えたような、思いがけない出来事が次々と起きて、状況がどんどん変化していったような気がします。

しかも、今まで「こうなったらどうしよう…」とか「私には無理…」とか、まだ何もしていない、起きてもいないうちから心配して不安になって、

結局行動に移せないままでいたのに、 小さくても一歩を踏み出してみると、思っていたよりずっと優しくて楽しい世界が待っていてくれました。

ようやく膠着状態から抜け出す事ができました。

特に今年前半の出来事は、後半にヒーリングを受けるために起きたのではないかと今でも本気で思っています。

昨年の今頃には、自分が1年後、こうして迷う事なく冬至のヒーリングをお願いしているなんて想像もできませんでした。
それがとても嬉しくて有り難くて、感謝しかありません。もちろん天海先生にもです!

このような機会をくださって、本当にありがとうございます。
冬至のヒーリングも、よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天海さん

いつもありがとうございます。
遠隔ヒーリングを受けてまだ2回
(今回の冬至をいれたら3回)ですが、、、

もう、もう変化が凄すぎて言葉になりません。
それくらい凄いです。

本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!

豊かさ、愛、使命、
全てにおいて変化を実感しています。
現実が変わっています。

アナスタシアも、まだ1巻を、
気になった時にぱっと開いて読む感じですが
いつもそこに真理と答えがのっていて
びっくりします。
聖書のような本だと感じます。
ご紹介くださりありがとうございます。

今回の冬至ヒーリングもすごく楽しみです。
ぜひたくさんの方に受けていただきたいです。
よろしくお願い致します。

愛を込めて
天海さんと出会えたことは私の人生にとって最高のギフトです。
(導いてくれた空海さんに感謝(笑))
〜〜〜〜〜〜〜〜
和美先生、今回も冬至ヒーリング参加いたします。
どうぞよろしくお願いします。

今年は、私にとり本当にたくさんの変化を感じた1年となりました。
その最大のきっかけとなったのは、6月のマザーツリーPJに参加したことと
イエローストーンでの遠隔ヒーリングを受けたことです。

これまでの自分や生き方を覆されるような感情の揺さぶりと、これは今もですが
体調の不調が続いています。

きっと新しい次元の自分をスタートさせるために、
全てが起こるべくして起こっているのだと思います。

そんな揺さぶりの中で、今の私に必要なもの、大切にしたいこと、できること。
ひとつひとつ時間をかけて大切に選ぶことを意識した一年でした。
まさに自分を大切にする、愛するということですね・・・

そういったことで、本当につい最近心に静かに舞い降りたんです。
みんな全部繋がってるんだって。和美先生のブログとかで、いつも目にする言葉ですね(笑)
今までは勝手に頭で理解しようとしていたのか、突然ふと腑に落ちるというか、、、
不思議な気持ちです。

そうしたら、今までなんか焦って今のままじゃいけない、変わりたい、どうしたら??っていうのが、すーーっと落ち着いたんです。
スピリチュアルに生きることは、日常なんだって、特別じゃなくて。

毎日の生活を穏やかに暮らして、その中にあるたくさんの愛に気付けた締めくくりでした。
冬至を境にして、また少しずつ変わっていき、私自身もまだわまだその方法はわかりませんが
愛の循環器となって、発信できる存在になれたらと思います。

〜〜〜〜〜〜〜
今日のブログ、とても響きました。
私は愛に目覚めることができてるんだな、と自覚しました。
闇の中でもがいていた時は分からなかった感覚です。
私の中に愛があるのが、今は分かります。

誰がなんと言おうと、私は私でいい。
なりたい私に近づけている気がして、
心が喜んでいます。
誰かに見られる自分より、自分が見ている自分を大切にできています。

今日、初めて父親から「誕生日おめでとう」というメールが来ました。
誕生日おめでとうって、前に言われたのは思い出せないぐらい子どもの頃だと思います。

愛していることを表現したいと思ってくれるようになったんだなと、驚きました。
私が変われば本当に家族も変わるんですね。
自分で作っている心の足枷を父親も自分で取ることができますように、
愛を送りながら生活したいなと思いました。

冬至のヒーリング、心から楽しみです☆
〜〜〜〜〜〜〜

まずはあなたがたくさんの愛を受け取って、愛でいっぱいになって。

愛を体験してください。

それが冬至ヒーリングの本質です。

冬至ヒーリングの愛のエネルギーはあなたも受け取れます。22日12時締め切りです。