女性性と男性性が統合するとどうなるか?

こんにちは。天海 和美です。

北海道のレムリアのレイラインに来ています。

今夜は冬至です。

今朝、出掛けようと外に出たら道路がアイスバーンなのですが。

なんと黄金の道になっていました。

そして正面にピラミッドがあって黄金の道を行くなんて凄いなぁ、、、、これは本当に祝福されているのね。と思いながら行きました。

なんだかワクワクドキドキです。

今夜が楽しみ!とにかく冬至ヒーリングを受けるみなさんはお水をいっぱい取って、そしてめちゃめちゃ楽しいことをしてくださいね。

それが今回の”受け取るコツ”です。

今回も女性性の癒しと女性性と男性性の統合のサインが現れています。火の女神からね。

そう言えば遠隔ヒーリングを受ける方かメッセージを書いてくださったのですが。

ある方は、そう言えば去年の今頃初めてセッションを受けて、その後冬至ヒーリングを受けた方なのですが。

結婚生活も苦しくて、もう離婚したい位に気持ちが冷めていた方でした。(よくいらっしゃいます)

かなり多くの女性たちが悩んでいることです。で、その彼女がどう変わったかというと。
ーーーーーーー

春頃にワークをした際、夫との和合の話が出て来ましたよね。

性エネルギーを循環させることが、これから取り組む課題だと知った時は「それだけはご勘弁を…」 _| ̄|○
と、とても高いハードルに感じました。

その頃は夫との精神水準に大差があって、同等の水準じゃない人と性行為する事は、虚しさしかないと
体の奥で思い込んでたんですよね。

すぐには実行できませんでしたが。(中略)

そして私は夫と性エネルギーの循環に
成功しました!

今ではお互いを理解しようとする
会話も増え
夫婦間に流れる空気が
柔らかくなっているのを
感じています。

それと私がハートの感じるまま
行動するとお金の心配をする
夫でしたが
夫が自分の幸せのために
お金を使うことができるように
変化してきていて
私はそれが一番嬉しいです。

和美さんには、それをサポートしていただいたり、
夢のような素晴らしい光景を共に体験させていただいたり…

私の変容がパートナーにも循環し、何にも変えられない経験ばかりです。本当にありがとうございました^^心より感謝いたします。

今は1人で自分の成し遂げたいことを頑張るというより、夫と力を合わせ補い合いながら創造していく…と感じています。
ーーーーーーー

やった〜!と私は喜びました。もはやガッツポーズ!!

夫婦円満の秘訣。というか彼女のクリアする課題だったので。

夫が問題というよりも自分自身の女性性と自分を愛するということが出来たらここがうまく行くのです。

私はアドバイスは出来ますが実際の行動をするのはご本人なので。

自分の幸せのためにお金を投資してこんな早く変化したら安いものです。夫婦も子どもたちも幸せなのだから。

一年前を思い出すと感慨深いものがあります。

彼女は諦めずに何度も何度も自分を見つめ癒し、自分が変わることを望んで遠隔ヒーリングやセッションを受けて来ました。

1年掛からずして彼女がこんな風になれたなんて本当に嬉しいです。

頭で考えてどうこうするよりも、やはり癒されてエネルギーがシフトすると変わりますね。

そんな訳で遠隔ヒーリング後の自分はどんな風になりたいのかイメージしておいてくださいね。

あ〜本当に嬉しい!愛のエネルギーをいっぱい受け取って、たくさんの愛を周りに放射してくださいね。

こんな方たちがたくさん増えますように!

よし、今回も頑張ろう!!