人生がますます楽しくなるよっ!

こんにちは。天海 和美です。

年末になり、大掃除を必死にやっている方、実家に帰省している方、旅行に行っている方、今が稼ぎ時でお仕事の方。

いろんな方たちがたくさんいることと思います。毎年、同じように年末が来て新年が来て。

当たり前のことが当たり前では無く、とても有難いな〜と思いました。いつも同じように生きられるって幸せなことだなぁ、、、と感じます。

年末の掃除をしているとそういう方がよく頭に浮かびますね。

今年一年も無事に生きられたなぁ〜。
生きているだけで儲けもん!って。

最近、セッションでお会いするクライアントさんたちにアナスタシアを読みました!とか私も家庭菜園やりたいんですという方が増えました。

あと、私のブログを読んでアナスタシアの本のことを知って大感激している方とか、影響されている方も多いです。

都会に住んでいてOLしていてアナスタシアのようになりたいけど、都会に住んでいるし、仕事があるから無理なので、いつかやってみたい!と言っていた人方が。

なんと突然、都会から少し離れた場所に引越し、畑を借りたと知りました。

びっくり!価値観が変わる、魂が本来の姿になっていくと、もう色んなことに言い訳せずに動けるようになるのかも知れませんね。

その急速な変化に目を見張りました。
遠隔ヒーリングを受けて来た方なので進化が急速なのだと思います。

そんな大きな変化をしている方たちがすごく多くて私も嬉しいです。

ホント!嬉しい!みんなハッピーになっていくよ〜。

フレ〜ッ!フレ〜ッ!来年もいっぱいみなさんを応援しますからね!

最近初めて遠隔ヒーリングを受けた方からも嬉しいメールを頂きました。
〜〜〜〜〜〜

和美先生

こんばんは。S県のE子です。

11月11日のヒーリングの後の変化をお伝えできたら、と思います。
あの後から、私は幸せ度がとても上がりました。

それが現れているのが、職場のメンバーたちのことが受け入れられるようになり、関わりが楽しめるようになったことです。
それまでは、「仲良くしなくちゃ」「面倒みなくては」と頑張っていたんだろうと思います。

それが今ではいつの間にかその気負いが消え、一緒に笑っている自分がいます。
周りが変わったのではなく、私が自分が変わってきたからなんでしょうか。

自分のことをこれでいいと受け入れ、同時に、一緒に仕事させてくれてありがとう、と思えるようになってきました。

とまどいや、不安、怖れは時折やってきます。

今回の冬至ヒーリングも受ければ良かったと思いました。
過去生からの引き続きのことも、自分でどうにかしづらいこともあるのではないかと…。

でも、思い立つのが遅かったので、ヒーリングは後の機会にとっておいて年末年始のお休みを利用して、和美先生がブログで紹介してくださってたアナスタシアの本を読もう!と6冊まとめて購入してみました(^^)

それらを読むと、またより良い変容が起きるのではないかと楽しみにしているところです。

変化については気付いていないこともあると思います。
あ、これも!ということがあったらお知らせさせてくださいませ。

ブログも楽しみにしております。
時節柄、ご自愛ください。

E子