疲れた時はなるべくリラックスしましょう

こんにちは。天海 和美です。

この3日間普段使わない頭を使ったのでなんだかちょっと疲れ気味。

難しいお勉強で疲れたというのが事実ですね。日本語なのに全部英語で聞いているかのように頭が混乱してしまいました。

頭がボ〜ッと疲れました。

そしてそんな時は思考能力がゼロになるのでなるべくリラックスするようにしています。

きっとお仕事で疲れている人は毎日そんな風になって家に帰ってくるのだろうな〜と思いました。

私は普段左脳を使って考えることはしていないので「思考」を長時間すると疲れるなぁ、、、と思いました。

そんなわけで美しいオーロラの写真を眺めながらエネルギーを感じています。

 

アラスカのオーロラや大自然は、それを見ているだけで異次元空間に来たような感覚なので。

一瞬、一瞬のその場面や一つ一つのものに全て物語があるのです。

ほんの一瞬のきらめきが、心を癒してくれたり。
ごちゃごちゃどうでもいいことを考えている時、ふと野鳥の囀りが聴こえて、その小さな声に惹きつけられ、、、、。

ごちゃごちゃ考えていることなんてもうどうでもいいことなんだ、、、、って大切なことに引き戻してくれます。

 

だから私は自然の中に一人でいる時の方が好きなんですよね。

ウルトラマンは地球では3分間しか戦えないからそのあと宇宙にエネルギーチャージに行くでしょ?

私もそれと同じでアラスカにエネルギーチャージに行家内とエネルギーが枯渇します。

あと15年もしたらアラスカのエネルギーの凄さを理解できる人たちが増えて多くの日本人が行くようになると思う(でも自然は破壊しないでね)

オーロラのエネルギーは宇宙から流れて来て北極から地球の中心に入って行き南極からまた外側に出る磁力線というエネルギーですからね。

地球を癒すほどの大きなエネルギーですから。

スピリチュアルな感覚がわかる人はこれからアラスカに行くようになると思います。

この写真もおとぎ話のようでしょ?

*オーロラツアーは3月18日〜27日までと3月21日〜27日までの2つのコースがあります。
オーロラツアー参加ご希望の方はお問い合わせくださいね。