今年豊かな1年にする為に・もうすぐ新月

こんにちは。天海 和美です。

2018年はどんな年にしようと年頭に考えましたか? あなたは今年「豊かに生きたい」ですか?

豊かな状態でいると、人生の瞬間瞬間に、喜び、健康、幸福や充実感を感じることができます。

こんな風になったらいいなぁ〜、今年こそはこんな風にしたいなぁ、、、とかあなたもあるでしょう?

やりたいことも欲しいものも特に無いから逆に「やりたいこと」を見つけたい!っていう人もいらっしゃるかも知れませんね。

本当にやりたいことがあるし、夢もあるんだけど、なかなかそれがうまく行かなくて進まないという人もいるでしょう。

今日のメッセージは「自然な行いで生きていきましょう。無理な努力など必要ないのです。」これはチベットの聖者の言葉なんです。

そんなこと言われてもねぇ、、、、そんなに簡単にできるんだったらもうとっくにやっていますよ!っていう人もいるかも知れません。

でも勇気を持ってそれをやって見ようと思うことが大事なのですよね。

物理学の「場」の量子論の専門家たちによれば、全ての物質は原子からできていて、その原子は素粒子からできていてるといっています。

そして粒子といってもそれは固体ではなく、原子の内部には物質は存在せず巨大な空虚になっているだけで、その中にはエネルギーと情報が波のようにゆらいでいるのです。

だからこの物質界のあらゆるものが様々な形をとっているのは、そこにある情報とエネルギーが違うだけなのです。

ですからこの原子の内部にある巨大な空虚の中の情報とエネルギーは無限の可能性を持っていて、ここにどんな情報やエネルギーが含まれるかによって、起きてくる現象、物質が違ってくるのです。

つまり私たち一人一人が持つエネルギーと情報が波動を作っています。

そして私たちの思考はまさにエネルギーと情報なのです。

だから私たちが持つ自分にはどんなことがふさわしいか?とか、自分に対しての「自分らしさ」というのが自分の作り出すエネルギーと情報でもあります。

その結果、それにふさわしいことが引き寄せられて具現化してきます。

つまり自分の思考や思い込みが自分の量子場でエネルギーと情報を組み合わせて現実を創造しているということですね。

そう思うとなんだか自分の人生を思い通りにするのって簡単そうに聞こえませんか?

そう、ここで単純に「本当だ、それなら自分の作り出すエネルギーを変えれば良いんだ!なんだ、簡単だ!」と考えるシンプルな人こそ、人生うまくいきます。

「いや、そんなこと口ではそう言っても難しいよ。そんなことできるはずがないよ。」と思った人はちゃんと思い通りにそうなりますから。

どっちを自分の人生に取り入れるかは自分が決めることで、どちらかにしなければいけないということはないのです。

そしてそのエネルギーの源は実は「無限の空(くう)」から来ているのです。

それは「あらゆる豊かさの源」なのです。全てがそこからこの宇宙全体に無限に供給されているのですから。

あなたは今年「豊かに生きたい」ですか?

豊かな状態でいると、人生の瞬間瞬間に、喜び、健康、幸福や充実感を感じることができます。

そして豊かさこそ現実であり、本当のあなたの姿でもあります。(しかし、どのくらい受け取るかは自分で決めています)

豊かさとは、その望んだことが簡単に叶えられて、その願望がひとりでに実現してしまうということでもあります。

あなたはどうですか? スルスルと思った願望が実現した経験ってありますか?

もし、無かったらそれを経験するということを望む、つまり「豊かな状態でいる」という願いを立てるのも良いですね。

2018年の最初の新月は1月17日になります。今回はこの今年最初の新月にレムリアのレイラインからヒーリングを行います。

今年最初の遠隔ヒーリングは「より豊かな人生に向けて」になります。

今度の新月は1年の一番最初の新月で一年の始まりの最初です。新しいことを始めるのには最も相応しい月でもあります。

今年をどんな1年にしたいのか?自分の願いを必ず叶えたい!という強い意志を持つことが大事です。

・いつまでもこのままでいいのか?
・こんな自分でいることが本当に望んでいることなのか?
・もう諦めてしまって良いのか?
・後悔していいのか?
・いつまでも誰かの責任にして、そのせいで自分はこうなっていると甘んじていてもいいのか?
・もっと豊かさを受け取れるのに受け取らずに生きてきませんでしたか?
・いつもお金が無くなることへの不安だらけではないですか? (貯金通帳にたくさんお金があっても不安だらけだと安らぎはありません)

どうでしょうか? もうそろそろ自分を変えたくありませんか?

・自分の内側のエネルギー場をポジティブなイメージに変える
・最高のもの(自分の願い)が引き寄せられる意識に変わる
・お金の不安から解放される
・お金との縁を強くする
・豊かに生きる自分を受け入れる
・やりたいと思ったことが自由にできる
・自分だけでなく周りの人(家族や友人、同僚、親戚)とも豊かな関係になり、調和する
・安らぎの中で豊かに暮らしている

そんな風に変化している自分をイメージしてみてください。

あなたが毎日ワクワクして、充実していてお金の不安もなく幸せに生きている姿を。

そのイメージをしただけでもなんだか幸せな気分になるでしょう?

そしてそれを現実化に向けてエネルギーの場を変えていくのが新月の遠隔ヒーリングです。

【新月「より豊かな人生にする」ヒーリング】

時:2018年1月17日夕方から~夜にかけて
場所:レムリアのレイライン・遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税8%2400円

お申し込みは下記からお願いいたします。 ”あなたの笑顔”を楽しみにしています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

 【新月「より豊かな人生に向けて】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。

もうスタートから意識のエネルギーが変わったということです。

ですのでこの瞬間から「より豊かな人生の向けて」のヒーリングが始まっています。